

スポンサードリンク | - | - | -

地球が180回転しました!

久し振りの良い天気ー!!

ネイルスクールに行ってきて今日は真っ直ぐ帰宅ー!

せっかく天気良いのに・・・京都でデートしたいラブ

早くお迎えこないかなー?
・・・・・・・・・。涙



今、週間V. WEST見てるー!
昔の博貴丸ちゃんも可愛いーーーラブ

コケに一目惚れしたみっくんがおもしろすぎるー!笑
ってゆうかみっくん絶対おかしいわー!笑
丸ちゃんも超ばかだしー!

最終回で泣きながら挨拶する博貴が好きーーー!!!
あれ見るとこっちまでウルウルなるんだもーん!

博貴ってば泣いてる顔も可愛いし
昔からやっぱ王子様みたいにキラキラしてるのねー。

あーーーー、やっぱり大好き!!!!!!

久しぶりに見たなー。
早く今のキラキラ内博貴に会いたいなラブ

愛されるってどんなかなー?いまだにちょっとわからないー♪
なんて未だに言ってたらむーかーつーくーーー!!!
こんなに好きなのにーーー!!!涙









コメレスは続きから・・・アッスー青りんご


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | -

答えは祈りのようで ありきたりなもんだ

うーん…。私、病気だ!涙

早く治れーーー!!!


今日は正直に書きます。



楽しかったドームコン。

お友達とワイワイしてとっても楽しかった!

でも新幹線に乗る為に
一足先に会場を後にして
乗り込んだタクシー。

切なくってなんとも言えなくて、どうしようもなくて。

思わずお友達に電話してしまった。

とりあえず、新幹線に乗って
気持ち落ち着かせて開いたパンフ。

大好きな丸ちゃんの言葉でさえ受け入れられなくて…。

そんな自分がまた情けなくて。

お願いだから、もう少しゆっくり歩いてほしい、なんて思った。


博貴が大好きだよ。

いないのがわかってても行ってしまうコンサート。

そして後で勝手に落ち込むという。

ばかだよねー。笑

わかってる。ちゃんとわかってる。

こんな気持ちじゃ∞にもエイターにも失礼。



だけど、どうすることもできないんだよー。涙

丸ちゃん、どうしたらいい?涙

変なのー、私。




気を悪くした人がいたらごめんなさい。

こんなネガティブな気持ちなんていらない!

どっか飛んでいけー!






コメレスは続きから…
アッスー、あいら、ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(3) | -

もう一度この道を歩きはじめよう 歩いてゆこう

TVガイドは嵐!
テレビジョンは∞!

朝からばたばたコンビニよってから買ってきたよ!
嵐ってば可愛いー!
表紙のリーダーのロゴ担いでるポーズ好き。笑

テレビジョンは∞のビジュアル良すぎる!

だってだって!55ページの丸ちゃんがかっこよすぎて
朝からきゅーーーんハート

好きハート

でも下に載ってた関ジャニ∞ヒストリーに凹む。涙



明日も早いから寝ればいいのに
ちゃっかりExcite!!

ピンクのTシャツが眩しすぎて胸が痛いよ。涙

博貴、かわいーなー。


『It's not over yet
〜終わりのない旅〜』


途中でみんなが出てきて歌うところが大好き。

内亮で歌うところ好きー!

『浪花いろは節』

ピンク色の内博貴の旗がドームでも見たいな…。

博貴、元気かな?

コメレスは次回エントリーにて。
ごめんなさい。
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

ばら色の恋

☆A HAPPY NEWS YEAR☆

明けましたねー!2∞7年!!
見れないかもって心配してたカウコンも
ばっちりリアルタイムで見れて一安心な年越しでした!

ねー、気になったんだけどいのししセブンさぁ
7人じゃないよー!?風間くんがいるんだけどーーー!!!
それにしても袴姿の丸ちゃんってば男前ラブ
新年1発目のパーンなんて絶対縁起いいからー!笑
ってゆーか、いのししセブンの歌とかないわけ?
挨拶だけかよー!超楽しみだったのにー!!

そしてさー、NEWS!!
城島リーダーが紹介してくれるとき
超緊張したよー・・・。
あぁ・・・6人・・・って思っちゃった。
山P・亮ちゃん・慶ちゃん・シゲ・マッスー・てごりん。
ごめんね、そんな風に思っちゃって。
みんなはただ頑張ってきただけだもんね。

でもね、やっぱり楽しかったよー!!
凹んでたけどみんなの楽しそうな顔見てたら
なんだか元気が出てきたよ!
今年もジャニーズにどっぷりなんだろうなぁ・・・。笑

カウコンも終わって初詣に行ったんだけど
神社の中に恋木神社っていうのがあって
普通にお参りした後に恋木神社にも行ったのね。
まぁどこでお祈りしても1番の願いごとは同じだけど!
恋おみくじ引いたんだけど
待ち人は遅くても来るって書いてあった!
遅くなっても待ってるもーん♪

恋おみくじにバラのように甘い恋だけど
バラにはトゲがあるから気を付けるように
って書いてあったのね。
何を見ても博貴を思い浮かべちゃう、今の私。

トゲなんて気にならないくらい、頑張る!

私の願いはもう1度博貴の楽しそうに笑ってる笑顔を見ることだよラブ

今年もみーんなにとって良い年になりますように・・・。
こんな私だけど2∞7年もよろしくお願いしますラブ



コメレスは続きから・・・ゆりかおはな

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(2) | trackbacks(0)

2∞6→2∞7

楽しかった2006年がもうすぐ終わっちゃうね。

今年はすごくお友達と仲良くなれて
嬉しかった!楽しかった!

本当に、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ちゃんと伝えられてるかな?
自分の表現力のなさにびっくりだよ!

2007年、幸せに巡り合えますように…。

みんな大好き!本当にありがとう!
来年もよろしくお願いします。
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | trackbacks(0)

大好きな人。

亮ちゃーーーん!!

ありがとう・・・。

なんで命日で9月10日なのかわかんないけど
次の連想が大好きな人。

もー、本当に亮ちゃんって博貴大好きなんだからー!
負けたくないーーー!!!笑
負けず嫌いだから、私。笑

大好き!!会いたくってたまらなくなったよー!!
でも寂しくないよ?
だってもうすぐ会えるって勝手に
思っちゃってるんだもーん。
先はわかんないけどさ、きっと2007年は良い年になるはず。

今から胸ドキドキ〜♪(GYM−!!笑)なんだもん!
期待しちゃだめってわかってるけど
そう思わずにいられない!

会いたいよー、博貴ラブ




そういえばのソロコン、超良い感じみたいで!!
なんか丸ちゃんだけ何にも連絡なかったとか?笑
もー、うけるんだけどー!
もラブラブだし、もラブラブだし
どっちも強力ライバルで困るーーー!!笑






コメレスは続きから・・・
アッスー、カッチンさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(3) | trackbacks(2)

ピンク・イン・マイ・ライフ

∞の新曲、初回盤は担当カラーのミサンガが付くみたいでー!!

はーい!!ピンク色が欲しいでーす!!
・・・ってそんな事言ってもダメな事はわかってます。
多分、ピンク色がなくても初回も通常も2枚買うと思う。
(ミサンガはオレンジね!)
でも淋しいってゆうか・・・なんか変な罪悪感。
ごめんね、ごめんね・・・。博貴大好きなのに・・・。
担としてどうなの?って思っちゃうもん・・・。

今、Excite!!見てるの。
博貴大好き。8人で関ジャニ∞なのにね。
楽しかったり淋しかったり
いろんな気持ちで見るExcite!!
やっぱり私の中では特別なDVDで、
今はどうしようもない気持ちでいっぱいです。

今月のマキアの記事で「ピンク・イン・マイ・ライフ」っていうのがあって
その中に
「どんなピンクであってもそれは、あなたが生きているという色。」

「恋も平和も命も、永遠ではない。
だからこそ人はピンクという色に憧れ続ける。」


って書いてあったの。
元々、ピンクが大好きで博貴の色がピンクなのが嬉しいの。
ピンク色は私にとって特別な色。
博貴は私にとって特別な人。
あなたが生きているという色。
この記事書いた人が博貴を想って書いたんじゃないと思うけど
なんだかとってもとっても心に残る記事だったな。













コメレスは続きから・・・
ドッコ、あいら、向日葵ん
アッスー、ゆりかさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(2) | trackbacks(1)

心に乙女

昨日はアッスーと妄想メールピンクして、
ほんでもって愛する博貴の誕生日で超幸せラブな気分だったわーラブラブ
ヤスの誕生日記事もアップして、幸せ気分で寝たらね、
なんか調子悪かったの、今日・・・・・・。   
朝からなんか憂欝でいつもなら3時過ぎて
お昼御飯食べれなかったらお腹すいてイライラしちゃうのに(笑)
今日は気付いたらもうそんな時間もとっくに過ぎてて。
で、いつもはお弁当とパンとおやつをぺろっと食べちゃうのに
今日はお弁当食べるのに精一杯だった汗
なんかおかしーのかなー?なんて思ってたけど・・・
どうやら胸がいっぱいだったみたいです・・・笑
昨日、博貴が大好き、大好きって改めて再確認したら
気持ちがいっぱい、いっぱいになっちゃったみたい!!
私もまだまだ恋する気持ちは忘れてなかったのねたらーっ笑 
あー、会いたいよ、内 博貴・・・・・・
姿が見えないのに博貴に恋焼けさせられちゃうなんて
やっぱり内 博貴って偉大だラブ

会社でおつぼね事務員さん(熱狂的ヨン様ファン)に
「昨日、内くんの20歳の誕生日だったんですよー!!」って言ったら
「あら、そうなの?で、復帰したの?」って聞かれて
「ダメでしたー・・・。」って言ったら
「でもファンはありがたいわね。忘れられてもおかしくないのに
待ってくれてるファンがいるって幸せな事よね。」
って言ってくれたの。なんか涙出そうな程嬉しかった!!
いつもヨン様の事、バカにしてごめんなさい!!笑


コメレスは続きから・・・
けいさん、アッスー、真鈴ちゃん赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | trackbacks(0)

幸せをありがとう

今日は1日、すごく幸せな気分だったよ。

いっぱいおめでとうってブログを見て
待ってる人がいっぱいいる、こんなにみんなから必要とされてるって
再確認できた!!
自分の事のように嬉しかったよラッキー
博貴って偉大だね。すごいよ!!
こんなにみんなに愛されてさぁ・・・。

1日、頭の中は博貴でいっぱいだった。
キラキラ笑顔が頭から離れないよ!!
いつもは寂しいって気持ちがあるけど
今日は、寂しい気持ちを上回って
嬉しい!楽しい!大好き!(ドリカムー♪笑)
って気持ちでいっぱいだもんラブ

やっぱりやっぱり・・・

どうしようもなく

内 博貴が大好きです♡♡♡


好きな気持ちが止められなくってどうしよー!!笑
合コンなんてうわの空ー♪
なんでここにいるのが博貴じゃないんだー?
なんて思っちゃう!!超失礼!!笑
元嵐担Rちゃん、ごめんね・・・汗
だって博貴が好きなんだもーんラブ
だからリアルラブはしばらくできそうにないわ・・・。
博貴、責任取ってお嫁さんにしてくださいラブラブ

たくさんの担が同じ気持ちだったのかな?って思うと
もっと嬉しい!!

I♡ HIROKI


コメレスは続きから・・・
ドッコ、らん、アッスー、真鈴ちゃん、ゆりかさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(2) | trackbacks(0)

内 博貴にラブレター!!

HAPPY BIRTHDAY

♡内 博貴♡

20歳の誕生日おめでとう!!


今頃笑ってるかな?
お祝いしてもらってるかな?
博貴、元気にしてる?
博貴に会えなくなってしばらくなるけど・・・
寂しくて悲しくて博貴を見れない時もある。でも
でも博貴が1番辛いよね?
大好きなメンバーと一緒に歌いたいよね?
今も頑張ってるよね?
きっとね、神様が乗り越えられるからこそ
博貴に与えた試練だと思う。
だって、失くしたものもあるかもしれないけど
得たものもいっぱいあるよね?
だから、私も辛くても逃げないよ。
博貴が好きだから信じて待ってるよ。
関ジャニ∞にもNEWSにも博貴が必要だもん。

甘い歌声が好き。
大きな口あけてばか笑いするとこが好き。
甘い物好きなとこが好き。
大きな手と長い指が好き。
家族とレオンくんが大好きなとこが好き。
あんな顔しておっぱいって言っちゃうとこが好き。
へたれなとこが好き。
みんなに愛されるキラキラな笑顔が好き。


博貴を好きになってね、たくさん嬉しいことあったよ。
たくさんのお友達ができたよ。
本当にありがとう。

博貴の笑顔って不思議だよね。
博貴の笑顔見たら元気出るもん。
私にとっての笑顔は太陽みたいで私を照らしてくれる光なの。
なんだかんだ言っても博貴が大好きで大好きで・・・。
これからもこれからもずっと内 博貴に恋してると思う。
大好きですラブ博貴ありがとうラブ
20歳の年が博貴がキラキラ輝ける良い1年になることを心から願ってるよ。
         
              2006年9月10日 博貴担 あみ
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(11) | trackbacks(0)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS