

スポンサードリンク | - | - | -

無言の大倉さん

HAPPY BIRTHDAY
  

♡♡♡大倉忠義♡♡♡





お誕生日おめでとうございます!!

先週のむちゃ∞ぶりでは、ヨコから
テンパリの丸山と無言の大倉なんて言われてましたけどもー。

確かにジャニ勉でも一言も喋らなかったりもするけど・・・。笑


たっちょんがいつも書いてる【8→1】の文字が嬉しいよ。

丸ちゃんと双子みたいとか言ってたけどさ、
たっちょんの方があきらかに男前だと思うんだけど。笑

ねーねー、たっちょーん博貴が戻ってきたら亮ちゃんってば
博貴にデレデレなっちゃうかもしれないけど、どうしたらいいー?笑

亮ちゃん、強力すぎるライバルだからたっちょん、どうにかしてよー!笑



私のお友達に、あなたのことが大好きな女の子がいるよ!
これからもたくさんお友達のこと幸せにしてあげてね!

たっちょんにとって22歳の1年が良い年になりますように・・・。



















たっちょん、いつもありがとう。あなたの更新で何度元気をもらったかわかりません。
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(3) | -

一人ぼっちじゃね 何も出来ない 皆が居なきゃ


でもやるしかないのです!

ってことでー!

関ジャニ∞・横山裕くん!!

♡♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡♡




ヨコ、26歳の誕生日おめでとう!!
もうメンバーにはいっぱいお祝いしてもらったかな?


一人で売れる!なんて言いながらも関ジャニ∞が大好きなヨコが好き!
ツアートラックに家族の名前を書いちゃう、家族想いなヨコが好き!

横山会、博貴のこともいれてあげてね!笑

コンサート中に疲れて1人で座ってたりするけどさ。笑
でもヨコが作り出す楽しい雰囲気が大好き!

ヨコのお腹のぷよぷよ具合、何気に可愛いよねー!笑
丸ちゃんが痩せないように一緒にいっぱい食べさせてねー♡笑

ねー、ヨコー。博貴元気かな?
博貴のこと、これからもよろしくね。
そして、大好きなお友達のこともよろしくね。

26歳の横山裕が毎日楽しくすごせますように・・・。









コメレスは続きから・・・まいたん赤りんご



続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | -

天使の恋のように 


Mステスペシャルー!!
とっても楽しみで朝からルンルーン♪

会社のみんなに宣伝してかったけど、早く帰らないといけない理由が
ばれちゃうので宣伝活動は我慢しました。笑

でも楽しみすぎて、そしてNEWSコンの余韻が抜けなくて
丸ちゃんに会いたいー・・・。しげちゃんに会いたいー・・・。」
どんだけジャニーズなの!?笑

いっそいで帰ってなんとか間に合ったー!!
いつもは7時退社なのにね。笑

関ジャニ∞、1発目とか!
超テンション高い∞が可愛いーーー!!!



歌い出しのさいしょのとこが可愛い!ヨコの「うーっ!」
ブンブン♪のとこ張り切ってするヨコが可愛いんですけどー!

でもさ、亮ちゃん大丈夫?なんかやっぱりお疲れだったのかな?
NEWSコンもあるし忙しいもんね。
タフな亮ちゃんだから、いらない心配かな?

だって!乳首にシール貼ってはしゃいでる人とは思えないんだもん!笑

でさ、ここだけの話!
ヒナちゃん・・・いつもとなんか違う!
いつもより男前に見えたとか内緒ー!笑

すばるくんのソロパートのとき、周りに集まってくる∞メンが可愛い!
「邪魔やー!」って、どんだけ仲良しー!!笑

たっちょん、そんな中でも控えめだったような・・・。
あなたの笑顔で元気になる人がいます!
今の髪、結構いい感じだよね!

それにしてもさー・・・や・ま・だ!!!
じゃがいもみたいな面さげて〜♪のとこ!
いちゃいちゃしちゃってさー!やきもちーーー!!!笑
やっぱりヤスには勝てないのね・・・。
まいたん、早くヤスを拉致って!笑

でね!でね!まーたんラブ
かっこいいー!可愛いー!今の感じ!好きなんですけどー!
キュンキュンするー!丸ちゃんかっこいいです!

最後、紙吹雪が多すぎてあんな派手な衣装着てるのに
若干見にくいよー!
(今回の衣装、ピンク入ってたねー!嬉しい!)

最後の最後で髪の毛に紙吹雪ついてた丸ちゃん
取ってあげたい!・・・やーだー!可愛すぎる!好きー!!笑

さて!今からヨコの出た、はなまる見よう!




☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | -

きばってこーぜ!!


ごめんなさい。愚痴です。
 
とっても仕事が忙しくて・・・。

夕方になったら子供がいるからスタッフも帰るし
本当に1人でしないといけなくて・・・。

今日は最悪だった。

何一つ片付けてないし書類も書いてないし・・・。
なのに1人・・・。

今日は遅くまでお客さん入ってるのに・・・。

もーう、疲れた・・・。嫌な事って続くね。



明日からもまた頑張ります!!!!







そんな時にね、気付いたのー!!
今日が木曜日だってことにーーー!!!

∞レンジャーの更新見てまた涙・・・。

丸ちゃん、ありがとう。涙

いっぱい丸ちゃんが活躍してる姿が見れる日を待ってます。

関西圏外なファンの子への気配りがとーっても嬉しかった!
丸ちゃん優しいー!大好きー!!

わがままな私でごめんね・・・。涙


ヤス丸ちゃんも地震のこと書いてたね。

ヤスがタンスの下敷きにならなくてよかった。

実は・・・。私も阪神大震災の時、大阪に住んでました。
そしてヤスとまったく同じ状況だった。

ただ・・・ヤスと違ったのは起きなかった・・・。笑
ヤスは起きてからお父さんのとこに行ったけど
私、起きなかったから・・・お父さんがタンス支えてくれてまして・・・。

この間の九州の地震の時も車運転してて地震に気付きませんでした・・・。

まったく幸せものだよね、私って。笑

でもね、でもね・・・。
本当にいつどこで起きるかわからない。怖いね。

日本が安全で平和でありますように・・・。









コメレスは続きから・・・ドッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | -

ポジティブ気分でー♪

どーもー!!

ドッコに便乗してウィルコム買う気満々のあみでーす♪

思いたったら即行動!

早速仕事帰りに電気屋さんに行ってきましたー!

ないと思ってたらデモ機?貸してくれて
家に持って帰ったらばりばり電波入るんだもん!笑

お店の人には買わないほうがいいって言われたのに…。笑





遅ればせながら、∞のカレンダー・・・。
あれ、つっこみどころ満載だからーーー!!!笑

とりあえず丸ちゃんは普通でよかったラブ

あれ見ただけで丸ちゃんと京都の街をデートした気分ーラブ

ねー、なんであんなに素敵なのー!?
デートしたーーーい!!!

とりあえず、カッチンにヒナちゃんベストショットを送りつけて
あいらに亮ちゃんベストショットを送りつけました♪笑





コメレスは続きから・・・
アッスー、ドッコ、あきちゃんさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(4) | -

ラブラブマンハッタン♪


今日はお休みー♪

ってことで最近、めっきり引きこもりになりつつある
嵐担Mちゃんを連れてお買い物に行ってきたよ!

とーってもあったかくってもう春だなー!

まず、Mちゃんの嵐のドームコンに着ていく洋服を探しに行って
とっても可愛いちょっとマリンテイストなワンピに一目惚れー!!

Mちゃんにオススメしてきたよ。笑
私も欲しかったけど我慢ー!!涙

今日はとっても可愛いパンプスのみのお買い上げー!



今日の1番の目的は・・・ジャニショに行くことラブ

∞のドームコンの写真が出てたから、丸ちゃんと集合のをお買い上げー!
すばるくんヤスのラブラブ2ショットがとーっても可愛くて
思わずこれまでお買い上げー!!笑

あとはNEWSの集合とこやしげー!!
シゲちゃんのメガネ姿が可愛くってきゅーーーんラブ

早くNEWSコン行きたいな♪
無事、福岡の1部・2部取れたから今からとっても楽しみー!!
しげちゃんイェーーーイ!!笑






コメレスは続きから・・・
ドッコ・アッスー青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(3) | -

拝啓、吉川ひなの様!

今週のスカ☆Jね!

ヨコのなーにがでる♪
あたりから寝ちゃってたのねー!涙

で、さっき見たんだけど来週のゲスト!

吉川ひなのちゃんだなんてー!!

ずるい!ず・る・いーーー!!!


私、ひなのちゃん大好きなのーハート

高校生ぐらいの時がピークで
友達とどっちがひなのちゃんが好きかっていう
夢まで見たほどなのー!笑

もうもーう!超楽しみ♪

∞よりひなのちゃんにがっつくという!笑

だってひなのちゃんお人形みたいなんだもーん!

なれるものならひなのちゃんになりたい!!(無理ありすぎか・・・。笑)




TVピア、立ち読みしてきたんだけど
リアちゃんが出た回のスカ☆Jの亮ちゃん!!

あれ、まじでうけるーーー!!!笑

あんなに1ページにわたってデレデレした顔を
見せ付けちゃっていいのー!?笑

でもデレデレした亮ちゃん、可愛いー!!

これが亮ちゃんだから可愛いとか笑って見てられるもーん♪笑





「花より男子」切ないねー・・・。

せっかくせっかく上手くいきそうだったのに・・・。涙

たまさんがとっても良い人で余計に切なかったよ。涙








コメレスは続きから・・・
カッチン、アッスー、ちはなちゃんおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | -

ひろたん大好き。まーたん大好き。

関ジャニ∞・京セラドーム25日1部2部。

とってもとっとも切ない。

気持ちが追いつかないよ。

大好きなのに。

すばるBANDの曲でベースを弾いてる丸ちゃんが好き。

照明の光が反射して
丸ちゃんのベースがキラキラ光っててとってもキレイだった。

とにかく、ひろたん・まーたんが大好きすぎて切ないとか痛いね。笑
(幼稚園可愛すぎるハート



どーしたらいいのかわかんなくてとりあえず更新。

また後で∞コンの感想文を提出します。

帰り道の新幹線から携帯より。
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(1) | -

るんるーん♪

明日仕事行ったらもう∞コンだー!

行く前は早く行きたーい!なんて言うけど
終わったら寂しいなー…。

でもでもまた次がある!

超楽しみー!!

一緒に入る、ゆりか・あきちゃん・まいたん・HRMちゃん
どうぞよろしくお願いします!

今日はネイルしたから何もできないや!

準備は明日、仕事終わってからしまーす!笑




楽しい気持ち
会いたい気持ち
寂しい気持ち
切ない気持ち



全部全部持って行っちゃう私でごめんね。

もうもーう!!
丸山パワーで充電させてね。笑






コメレスは続きから…
アッスー、ちはなちゃん赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(0) | -

口を塞いで君は who's foods?

なんだかすっかり更新さぼり気味ー!

仕事が忙しくてぐったり。(月末はいつも忙しいの。涙)
すっごい仕事好きなんだけど…でも相当神経すりへらして
疲れまくり、体こりまくりだよ。

こんな私でも気使うんだからー!笑



結局、「僕は妹に恋をする」もまだ見てないし
早く見たいよー!よりーーーラブ

今日はZEROと宿題くんで
明日はほんじゃにとスカ☆Jだ!

∞の京セラドーム!
ゆりか、あきちゃんのお陰で
25日の1部、2部共に入れることになったよ!
(ありがとー!!)

久しぶりって言っても3カ月?4カ月振りの関ジャニ∞!

すっかり∞モードも落ち着いて
最近は嵐ばっかり聞いてたんだけど
やっぱり超楽しみ!

久しぶりの丸ちゃんとか超どきどきするーラブ
どーしよーーー!!笑

丸山隆平が好きですラブ
でも内博貴のほうがもーっと好きですラブ

昨日の夜ねー、久しぶりにHeat up!見てたんだ。
(早く寝ればいいのに。笑)
博貴大好きだし、丸ちゃんも大好きだけど
そんなことは当たり前で、関ジャニ∞がだーい好き!

ジャニーズとか早く卒業しなよーって言われるけど無理!
やっぱりオタやめれない!笑

忙しさから抜け出したら…
コンサート行きたい、お友達に会いたい
お買物行きたい、ネイルスクールに行きたい
美容院に行きたい、携帯変えたい!

あー…欲は止まらないのね。笑

取り敢えず今はカッチンから貰った素敵MD聴きたい!!
家にあるMDコンポ、バカな子みたいで
ちっともMD読み込んでくれねいの!涙

そんな訳で、今更ながらiPodでもなくMDウォークマンが欲しい!笑
機械物にはめっきり弱いの。
携帯も最新機種とか恐れ多くて買えなかったりする。笑
(だって値段もそれなりだしねー!!涙)




コメレスは続きから・・・
アッスー、ドッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | trackbacks(19)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS