

スポンサードリンク | - | - | -

ジャニーズ飲み!

嵐担Mの家にお泊りしてきたよー!

いつもながら超飲んでジャニ見まくった!

Exicite!!のモコリ戸さん見て、
Heat up!で丸ちゃんにきゃーきゃーして、
昔の可愛い博貴にきゅんきゅんして、
C・D・Gの嵐見てばか笑いして
Hows it going見ていつの間にか寝てた!

一緒に∞コン行く予定なんだけど
誰のうちわ持とうかなーなんて言って・・・
誰のうちわ持つって言ったと思う!?
ヨコって言ったのーーー!!!(あら、失礼?笑)
しまいには嵐のうちわ持つとか言うし・・・!!

9時に起きて近くのお好み焼きや「丸ちゃん」に
行こうって言ったのに起きたら11時半で
しかも起こしても起きないの!
なんだかんだしてたらヤー始まって
結局家出たの2時だった・・・。

丸ちゃん」ていうお好み焼き屋さんが
本当にあるんだけどもちろん丸山隆平はいない・・・!涙
丸ちゃんが作ったお好み焼きが食べたいのにー!!

お腹いっぱい食べて地元の超しけたデパートに・・・。
キャッツメンが表紙のHを買ってオタプリ撮って
ウロウロして疲れたからチョコソフト(博貴ラブ)買って
ベンチに座って一休み・・・。

またひたすらオタトーク!
翔くん!翔くん!って言いまくって(なぜ?笑)
周りから見たらまるで彼氏の話してるかのような・・・笑

昨日からずーーーっとオタトークして超楽しかった!!
リアルな友達にはブログとかミクシィとか言ってなかったけど
酔った勢いで告白してきたし!
(でもMの家にはパソコンない・・・笑)

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいなー!
中学生の時から1番仲良しなMとこれからも
ずーーーっと仲良くしてたいなー!
もちろん!ジャニオタ卒業なんてやめてよねー!!

そして・・・

KAT−TUN 田中 聖!!
HAPPY BIRTHDAY!!


21歳おめでとう!!
ってゆうか21歳には見えないー!!
見かけは怖いけど(笑)本当は優しいんだなって
わかるから・・・。
笑顔でみんなに元気をわけてね!!



コメレスは続きから・・・
カッチンおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(1)

べっこべこ亮ちゃん…。

はぁーーー………。               
まじ凹み中のあみです。涙            
足が痛いよーーー!!!涙            
って言ってもただ転んだって感じの傷なんだけど…。            


事故っちゃったのー!!私が悪いんです…。    
車べっこべこに錦戸さん並みに凹んでるよ!涙   
あっ、失礼…亮ちゃんごめんね!!        
相手の人が優しいおじちゃんで良かった…。    
警察の人も何もなかったかのように帰っちゃうし…。
こんなもの!?                 

とりあえず事故なんて初めてだからびっくりしたよ!
恐かったよー!!!涙              
マッスー見れなかったって嵐担Mに言ったら超怒られた!
ごめんなさい…涙             
とりあえず恐かったよ!涙            
わんわん泣いてとりあえずやっと落ち着いたー!  
まじで子供みたいだな。涙            
スカ☆Jだけは見ますけど…!          
わーん!涙                   
もう車とか乗りたくない!            
って事で今日はコメレスごめんなさい、おやすみです。涙
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(0)

夢に花 花に風 君には愛を

∞コンの日にお休みもらえるよに今日は休日出勤!!
1人だから気が楽だったわー!!
朝から嵐の君のために僕がいる(合ってる!?)を
リピートして自分に言い聞かせながら会社まで来たー。
早めに切り上げて脱毛に来た嵐担とジャニカラ♪
あーらしっ♪あーらしっ♪ラキラキ!!
関ジャ二ジャ二♪
ペンライトなくって丸ちゃん扇子振り回してた!笑
制服のままなのにプリクラ撮って御飯もりもり食べて帰ってきたー!
オムライス食べながら嵐なら誰と結婚したい?∞なら?NEWSなら?
なーんてばかみたいな事を一生懸命考えてた!!笑
超楽しかったー!!やっぱり嵐担Mちゃん大好きよーラブ


ここからはジャニ話ではないので興味がない人はスルーしてね。


























昨日、台風で風が強い中、窓をあけてぼーっとしてたら
元彼からメールがきた。
私の家は女家系だからそれなりに心配してくれてるみたいで
「大丈夫?今日は1日予定潰しちゃってごめんね」って・・・。
昨日は少しでも会えたのにな。
少し会えたらあともう少し・・・って欲張りになっちゃうから。
わがままだから、私。
そんな風に思っても困らせちゃうだけだから口がさけても
そんな事言わないけどね。
いい加減、忘れなきゃいけない、離れないといけないってわかってる。
変な話だけど、私も元彼だってそう思ってるはず。
ずっと一緒にいてね、嫌いになって別れたわけじゃないの。
もっといろんな出会いを大事にしてお互い前に進まなきゃいけない、
それが1番良いってわかってる。
でも・・・やっぱり普通の友達には見れないし
なんだかんだ言っても多分お互いに大事。他の人のとこに行かれたらやだ。
でも進まなきゃいけない・・・矛盾しまくりだよね。
強がってても会うとやっぱりダメなの・・・。
それなら戻れば?って言われるけど・・・。
なんか難しすぎてどうしたらいいかわかんない。
私達って本当にどうしようもないな。
そんな事考えながらYES?NO?聞いてたら
なんかはっきりさせられない自分に無性に情けなくなっちゃった。涙
あー・・・幸せになりたいだけなのに。
幸せになるって難しいよ。涙



コメレスは続きから・・・
アッスー、らん赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | trackbacks(1)

大阪レイニーブルース

九州は台風接近中ー!!ってゆうかもう上陸してるのかな?
今日はお出かけだったのに中止になっちゃうしつまんないよー汗
ランチだけは友達をラチしてパスタ食べてきたけど!!笑
暇だったので大好きなNANAの最新刊と
買いそびれてたシュガシュガルーンの6巻と
オリスタにメイク特集のCREA買ってきて
録画してたマイボス見て笑って泣いて・・・。
テゴリンの頭に噛み付く聖にうけた!!笑
オリスタ、相合傘でヤスの肩に手を回す丸ちゃん・・・。
これってどうなのー!?、いちゃつきすぎー!!
ばかばかー!!やきもち妬いちゃうんだからぁ!!笑





















なんだか無性に寂しいよ。
仕事だから仕方ないのはわかってるけど・・・。
せっかく会えたのにすぐ帰っちゃうなんて・・・。
仕方ない。こればっかりは誰も悪くないもん。
強がっちゃうけどやっぱり会っちゃうとダメだね。涙
もう会わない、そう言う勇気がないよ・・・。

昨日はまたまた合コンだったんだけど
可愛いー年下の男の子に癒されてきたー♡
若いなーなんて思っちゃうなんてさー・・・
どーなのこれ?笑
とにかく若くって可愛かった♡
でもジャニーズの見過ぎで
理想がどんどん高くなっていってるような・・・笑


コメレスは続きから・・・
ゆいさん、カッチン、ドッコ、アッスーよつばのクローバー

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | trackbacks(0)

感謝=∞

さんのお陰で関ジャニ∞に会いに行ける事になりました!!
ありがとうございます!!
一緒にチケット探してくれてありがとう!!
チケット譲ってくれてありがとう!!
らーんーラブ何回お礼言っても足りないくらいに
感謝の気持ちでいっぱいだよ!!ありがとう!!
もー、本当にみんなのお陰です!
ありがとうございました!!


さて今日は、ネイルスクールの先生に誘われて
ブライダルファッションショーに行ってきました!!   
結婚の予定もないのにー!涙           
いつでもOKだから博貴!!早く迎えにきてねラブ笑   
丸ちゃんでもいいですよーラブ笑     
何か勉強になるかなーって思って行ったくらいなんだけどなんか感動しちゃった!
キレイな物見て癒されたわぁ!
でも今って、色んなドレスがあるんだねー。
光ファイバー?なんかドレスがピカピカ光るの!びっくりしたー!
つい自分ならって思って妄想の世界にトリップしちゃってたよ…たらーっ
せっかく天神まで来たしブラブラして帰ろうと思って
久々に大好きなスティラで化粧品でも買おうかと思って岩田屋に行ったら、
なんとスティラ撤退してた…ポロリ  
代わりにジルスチュアートが入ってた!
超可愛かったけど、容器が大きすぎて買うのは断念しちゃった汗    
化粧品も洋服も色々見たけど、今月の給料期待できないから
諦めて紅茶と緑茶買っただけーあせあせ
お茶大好きなんだけど今日はいちごバニラの緑茶を買ってみた!
緑茶なのに甘い香なのー!飲むのが楽しみだなぁわーい
岩田屋の前で、ここに亮ちゃんヨコが来たんだなあって思って
つい、まわりを見回しちゃったよ汗
いるわけないのにねたらーっ
帰りの電車の中で気付いた!!
朝つけたはずのお気に入りのブレスレットがないよーポロリ
世界に一つの大好きな手作りアクセサリーだったのにな[:がく〜:]

少クラ、BADBOYSプロデュースー!!
淳太くん可愛いーラブ
でも好きさどっかーん、聞きたかったなぁ!
ゴルフとマイクもGYMのとこだけかと思いきや
何気に何回か出て来てたし!
マイク首に巻いてるの相当邪魔そうだった!笑
来週も出るんだっけ?BADBOYS!!
関ジュ頑張れーーー!!!
∞と一緒に出ればいいのになーラッキー


コメレスは続きから・・・
アッスー、カッチン、あきちゃんおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(4) | trackbacks(0)

2006年、夏。

2006年、8月31日。   
今年の夏ももう終わり。 
楽しかった!!いっぱい楽しい事あったよ!
でもその分苦しい事もいっぱいだった。
関ジャニ∞にとって、松竹座での舞台も5年目。
私にとって、ずっと隣にいてくれた人と過ごして5年目。
偶然にも同じ5年目の夏。
私にとっては次の6年目の夏は迎えられない、そんな夏になっちゃった。
大丈夫って思っててもやっぱり切ない。
ずるいあの人が浮かんでくるの。
この夏、仕事もボロボロ。こんなんじゃ給料なんてもらえないよ。
リアルな毎日は厳しくて辛かった。
でもね、だからこそ8月は∞に会えて、お友達に会えてよかったって思う。
だから頑張れたのかな。すっかり∞が中心の夏だったな。
欲を言えばキリがないけど、ただ1つ、
8人で笑ってる∞を見れたらもっと幸せ。
今日は、久々に来たお客さんと話してて思った。
仕事辞めちゃったみたいで・・・世界一周の旅に行くんだって。
楽しそうに笑ってて、なんだかすっごく羨ましかった。
みんな変わっていく中、私はどうなんだろう。
日々、勉強。日々、成長。大きな人になりたい。
そして、また笑顔で会えますように・・・。
いっぱい元気をくれてありがとう。
元気をくれるみんなに感謝。そんな夏でした。


コメレスは続きから・・・
あきちゃん、カッチン、アッスー青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(0)

仕事中にこんにちワンツー!

仕事中なのにさぼりつつ携帯から更新ー!!     
携帯からちゃんと更新するの初めてなんだけど
きっと超読みにくい事間違いなし!笑          
後でPCから編集しよーっと!!          
昨日は夜中に名古屋あらしっく帰りの嵐担から電話かかってきたー!     
∞見てる時に邪魔しやがって!
今日仕事なのに喋る喋る!結局寝たの2時みたいな…!笑         
今日、出勤いつもより早かったからまじで眠たいー。
お互い∞と嵐の話しかしないから話噛み合わない!笑
そんな私にお土産買ってきたらしい!!       
あらしっくなのに名古屋なのに……
あいつ、丸ちゃんのキーホルダーとか買ってきたらしい…笑       
まじありえなーい!!笑  
まぁカンバッチと迷ったらしいけど、カンバッチよりましか…笑           
早く愛人迎えに行こーっと!
早くサヤエンドウとFTOも返せー!
昨日、サヤエンドウが聞きたくってレンタルしようかと思ったくらい!笑
FTO聞こうと思ってCD探すけど行方不明…どこ行ったのー!?
通常と初回と2枚持ってたのになー(>_<)  

ってゆうかね、もう疲れたよー(;_;)
やっぱり仙台はずれて、結構みんなはずれてるでしょ?      
それ見て、福岡もダメだったらどーしよーって不安で不安で…
福岡来るのに∞に会えないなんて耐えれないもん(;_;)       
博貴に会いたい。どーなるのかわかんないけど…∞に会いたい。
博貴ー…どこにいるの?涙       
丸ちゃんにも会いたい(;_;)
本当にね、博貴大好きなの。でも丸ちゃんも好きなの。
博貴に会えない淋しさがいっぱいで、
でも丸ちゃん見るとほっとするの。まじで今の私の癒し。  
会いたくて会いたくて淋しいよ。切なくて切なくて淋しいよ。        
本当、他の人、特にジャニ好きじゃない人から見たら
ばかな子って思うかもしれないけど…。       
リアルラブから逃げて、現実があんまりにも辛くてどーしよーもないから。    
だって…休み返上で今週仕事かもしれないし、
そんな事したら13連勤だし…(;_;)死にそう!涙      
どっかで発散したかったからこんな事で更新しちゃったわぁ…。
8人の∞に会いたいよーーー!!

追伸:結局会社のPCを勝手に開いて編集した奴!!笑

追加!!コメレスは続きから・・・
らん、アッスーさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(0)

連休最後の日!涙

あ〜楽しいお盆休みも今日で終わり・・・モゴモゴ
今日はNOTジャニのお友達と買い物デートだったけど、
どうしてもジャニショに行きたくって待ち合わせの1時間も前に
天神まで行ってきたとゆうどーしようもないあみですラブ
今日は写真だけお持ち帰りー!!
∞レンジャーの写真が超可愛くってお気に入りラブラブ
丸ちゃんの笑顔の写真も可愛いーラブ
そしてシゲの王冠写真、売り切れだった!!
この王冠写真が可愛くって大好きな私は何か嬉しかった!!笑
自分の分とお世話になったお友達の分と買ってきて
それからやっとNOTジャニのお友達と合流ー!!笑

地元が一緒の友達で久々会ったにもかかわらず
超マイペースな私達・・・!久し振りー!なんて言う事もなく
最初の第一声が「オムライス食べたい」な私・・・。
それから本当にオムライス食べに行って、
やっともう1人の友達も合流ー!!
急に普通に会話に混ざってきてから、絶対、私達おかしくない?笑
鬼のように洋服を買う友達について回るとろい2人・・・私
結局私ともう1人の友達は何も買わずに買い物終了あせあせ
あっ、私はジャニショで買い物したんだったラブ
疲れてベンチに座ってたら隣で「久し振りー!!」って言ってる
人達を見て、やっとやっと「そういえば私達、会うの久々じゃない?」
なんて気付いたお馬鹿な3人でした・・・。笑

明日からまた仕事の日々が始まるわぁポロリ
嫌だけど頑張らないと!!


コメレスは続きから・・・
真鈴ちゃん、らん、みなみちゃん、ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(0)

キエル ノコル ただ恋焼け「好き」なだけ叶わない

今日は朝から占いに行ってきたぁ!!
リアルラブと仕事についてがっつり聞いてきた!
・・・結構当たってたかも・・・汗
やっぱり合わないのかな・・・離れるにはいいキッカケかな・・・。
わかっていながらもちょっとショックを受けちゃったよポロリ
今年は恋に発展する出会いはないようで・・・たらーっ
仕事とか友達面での出会いは期待できるらしい!!
そして、来年は良い人に巡り合えるみたい!!
相手が私に気がなくてもがんがん積極的に行かないと後悔するらしい!
そして結婚は27、28歳でするのがいいって!!
相手はお金持ちでいっぱい愛情を注いでくれて周りの人に
羨ましがられるくらいの年上エリートマンらしいラブ
私には愛情とお金が必要なんだって・・・汗
なんか良いんだか悪いんだか・・・!
ってゆうかそんな好条件の人いるのー!?
博貴丸ちゃんは・・・エリートですか??笑

ロマネ聞きながら帰ってたら切なくて悲しくて・・・
ちゃんと終わりにできるかな?
ぎゅってしてくれる温もりから離れられるかな・・・。
弱いなぁ、私って・・・。



コメレスは続きから・・・
アッスー、らん青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | trackbacks(0)

今日も誰かがめぐり逢う

明日からお盆休み!!
でも去年みたいには喜べないわぁ・・・。
今まで本当、呑気に過ごしてきたんだなぁ、私って・・・。
今日もうまくいかなかったし・・・。
8月前半、ボロボロだったな、私。
休みは休み、しっかり休んで後半を乗り切るために頑張ろう!!
そして博貴に、∞にすっきりして会いに行く!
憂鬱すぎてうっかり泣きそうだったわ。


何してるんだろう・・・。
もう私じゃない誰かが隣にいるのかな?
お願いだから思わせぶりな事しないで・・・。
ちょっとほっといて・・・。
今回は大丈夫だと思ってたのに私ってやっぱり弱いな。


砂時計は最後の1粒だけ 
まだ少しとまどうけど


コメレスは続きから・・・
らん、和ちゃん、アッスー
ゆりか、真鈴ちゃんさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | trackbacks(0)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS