

スポンサードリンク | - | - | -

関ジャニ∞と嵐

お盆休みの1番の楽しい予定が終わっちゃったよーう!

ありがとうね、丸ちゃん
ありがとうね、関ジャニ∞。

熊本前乗りでお友達と遅くまできゃーきゃーしてて
とっても楽しかったけど実はちょっぴり凹んでました。



コンサート前、グッズ販売が超ぐずついてて
やっと買えたのが開演15分前くらい。

熊本特有の暑さに疲れて泣きそうでした。笑

だって炎天下に3時間だよー!?
ご飯も食べられないし。涙

シミになっちゃうー!
シミが出来たら丸ちゃん、お嫁にもらってね♡笑


そんなこんなで凹んでた上に疲れて。
しかもー!熊本は特に若い子が多くてビックリだったよー!!


始まってすぐ、特攻服で現れた∞になんでか涙。
ズッコケ始まっても涙が止まらなくてさ。
まさにばっかみたーい♪だよね。笑


∞に会えればいいって思って入ったコンサート。

幸運にもすばるBAND、ヨコヤス丸ちゃんのソロ曲が聞けました!
大好きな曲がいっぱい聞けてすっごく嬉しかった!


キラキラした空間で歌う涙雨、レイニー、ロマネ。

∞レンジャー最後に歌う「ありがとう」

今日はヒナちゃんのヒゲバージョンで歌ってました。笑
ヒナちゃんのお肌がツルツルなら余計なケアは何もいらないー♪
とか歌われてましたー!笑

MCでのヨコのヤンキーに絡まれたりした話には大爆笑だしー!笑
熊本まで来て「ワンピース」買ってドンキ行ったり
ゲーセ行ったりしたんだって!一人でね。笑



熊本1部でのアンコールは「無限大」1曲のみ。

でもね、2階席の通路に現れた丸ちゃん

すごい近くて大好きで大好きで
まさかの大号泣でがっつけなかったよーう!涙

なんで泣けてきたのか自分でもよくわかんないけど涙が止まらなくて。

ブサイクな泣き顔なんて見られたくなくて
うつむいてたら隣にいた友達に怒られました。笑

ほんわりした話し方が好き♡
笑うと目がなくなっちゃうような笑顔が好き♡

優しすぎるくらい優しくて本当はすごく繊細なんです。


最初の挨拶。
「みんなが元気じゃないと僕も元気になれません」
忘れられないよ。

・・・丸ちゃーん、元気出た?楽しかった?
無理はしないでね。お願いね。


大好きなお友達と入ったコンサート。
一緒に騒いで笑って、名残惜しかったけど
1部が終わって速攻帰りのバスまでダッシュ!


せっかく楽しかったのに帰省ラッシュで混雑してる高速道路にイライラ!
隣に座ってるエイターさんが果てしなく話す悪口にイライラ!

高速バスも結局、予定時刻より遅れて到着。

必死に走ってタクシー飛び乗って向かったマリンメッセ福岡。

会場に入ったら目の前にリーダー登場でびっくりしたよー!笑

遅刻して会場入りしたのに暖かく迎えてくれた
Mちゃん・Mちゃんの先輩2人に泣きそうになって。

初めての嵐がすっごく大きくて感動して鳥肌たっちゃって。

私が会場ついたのがMCの2曲前だったから
聞きたかった曲が聞けなかったりしたけど
とにかく演出がすごくてまるで舞台を見ているかのようでした。

翔くんのラップで超盛り上がって
にのちゃんが衝撃的に可愛くて
リーダーの歌とダンスに感動して
相葉ちゃんの入所11年のコメントに感動して
潤くんの魅せる演出に目が離せなくて

嵐ってすごい!って本当に実感したコンサートでした。

嵐みんなの挨拶は、言葉は違えど
あったかくて頼もしくてすごくすごく感動して。

【Time コトバノチカラ】

凄く素敵なコンサートでした。

アンコールで歌った「Future」「ROCK YOU」「ファイトソング」「Happiness」
超楽しかった!!
にのちゃんが超近くで見れてとーっても可愛くて
友達と2人でテンション上がっちゃったよーう!!



あらしっくなみんなには当たり前にかなわないし
エイターな私は場違いだったかもしれないけど
機会があればまた嵐のコンサートに行きたいな。

関ジャニ∞・嵐
エイターとあらしっくなお友達。
沢山の元気と感動をもらいました。


すごく楽しくて贅沢な2日間が終わっちゃったのが寂しいよーう!涙



次の予定までまたしっかり仕事も頑張って
素敵な思い出作りたいな。

くたくたに疲れたけどこんな楽しい疲れならいいかな。

沢山のありがとうの気持ちを込めて・・・。



そして、PLAY ZONE東京公演お疲れ様でした。
少年隊の皆様をはじめ、関係者の皆様。

どうかどうか大阪公演も博貴のこと、よろしくお願いします。

博貴、草野くん。大阪でも頑張ってね!

早く博貴に会いに行きたいよーーー!!!












コメレスは続きから・・・みなみちゃん赤りんご



続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(2) | -

お盆ですねー!


さて!お盆休み2日目!!

今日は地元のお友達とふらふら遊びに行って
今からバタバタ準備して熊本までちょっくら行ってきまーす!



・・・実はね、明日は熊本で関ジャニ∞を見た後に
即効で福岡帰ってきて嵐を見にマリンメッセまで行ってきます!

かなりのハードスケジュールだけど気合いで乗り切ってやるー!

超贅沢な1日だよね!笑
だって1日にイケメンくん達いっぱい見れるんだもーん♡笑

8月は会える予定のなかった∞だけどお友達からのお誘いのお陰で
今月も会いに行けるのが嬉しい♡

初めて入る嵐のコンサートもとってもとっても楽しみなのー!!
素敵なコンサート、期待してます!




いつも一緒の嵐担Mちゃんと入る、初めての嵐。
お友達とお揃いうちわを持って入る、関ジャニ∞。

楽しい1日になりそうな予感ー!!

・・・そーいえば、丸ちゃんはまだパーマなのかな?笑





コメレスは続きから・・・小豆ちゃんさくらんぼ

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(1) | -

20070805 夢の扉



20070805 東京ドーム


とってもとってもあったかくてキラキラした素敵な空間だったんだろうな。


1番最初にお友達からコムコムがあった時、
のんきにしげちゃんのドラマ見てたのね。笑

ドラマの内容が頭に入らなくて、その瞬間何も考えられなくて。
ただただ、泣くばっかりだった。

ねぇ、博貴
よかったね。みんなあったかかったよね。
亮ちゃんも∞メンバーもみんな嬉しそうだったよね。
待っててくれた人、いっぱいいたよね。

【俺達が最高で最強の関ジャニ∞】

8人グループなんだよ。8人いて関ジャニ∞なんだよ。
やっと8人が楽しそうにステージに立てたんだね。

本当はこの目で見たかった。
でも博貴がそこにいるだけで嬉しい!
声が聞ける、姿が見れるだけで嬉しい!

頑張ったね、博貴

ありがとう、関ジャニ∞。

おかえりって言っていいんだよね?


関ジャニ∞の強い絆に、諦めない気持ちに
胸がぎゅーってなるよ。


笑っていてくれてありがとう。
素敵なプレゼントをありがとう。

大好き!大好きだよ!!





☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(1) | -

PLAY ZONE*2007 同行者募集

PLAY ZONE*2007 同行者募集します。

・9月2日(日)14時開演
・大阪 梅田芸術劇場

席はあまりよくないですがそれでも構わない方でお願いします。

連絡はサイドバーからメール・もしくはコメントにて
お願い致します。



*****************************

大好きな大好きな内博貴くんの頑張ってる姿を早く見たいな。
私、しっかり見てくるから。

お友達の皆様、関ジャニ∞・嵐共にツアー中で忙しい真っ只中だと思いますが
一緒に行ってもいいよー!って方がいれば
是非ご連絡お願いしまーす!!


☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(0) | -

浪花ほんまに好きやねん♡


関ジャニ∞!東京ドーム!

初めての東京ドーム!
素敵なコンサートになったみたいで
私もとっても嬉しいー!

【energy】歌ったみたいで!
…聞きたいよーう!
丸ちゃんのソロパートが好きすぎるー!
ヨコのソロは【Funtastic miusic】歌ったみたいだしー!

ドーム!さすがお祭りだけあって楽しいに決まってるよね!

とーっても気になることー!

あのー…丸ちゃんパーマかけてたって本当?
微妙なパーマじゃないことを願います。笑



今頃きっときっと素敵な時間になってるんだろな。
早く∞に会いに行きたいよーう!!


そういえば、8月。
会える予定なかったんだけどお友達からの嬉しいお誘いに甘えて
会いに行けることになったよー!!

その日は超無理して行くんだけど
会えることがとっても楽しみで、それだけで色んなことが乗り切れそう!




関ジャニ∞が好きすぎてどっぷりな毎日だったけど
気が付いたらNEWSコンのDVD発売までもうちょっと!

楽しみだよーう!!
黒縁めがねのチラリズムが早く見たーい♡

昨日のチューボーですよ!
しげちゃん出るなんて知らなかったよー・・・。涙
TVつけたらいるんだもん!ビックリー!!
餃子をほおばるしげちゃんがとっても可愛かったでーす♡




コメレスは続きから・・・
向日葵ん・小豆さん・天ちゃん・アッスーおはな

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(0) | -

好きすぎて選べない!!

日曜だっていうのにさー・・・暇なのーーー!!!

そんな私、恐ろしいくらいに久々に洗車してみました!笑

いや、たまには家でゆっくり過ごすにも悪くないかー。
先週のしげちゃんドラマもまだ見てないし、部屋の掃除もしないとー!!

ってことで!その前にゆりかからまわってきたバトンをしまーす!!




対決バトン!!

内博貴VS丸山隆平

◆辞書を忘れてきちゃった!!
博貴vs丸ちゃん】どっちに借りる?

えーーー!?ってゆーかさー・・・
どっちも持ってなくない?

絶対持ってないってー!ってことは借りれないよー!笑

博貴なんて辞書引くことがまずなさそうだしー・・・
ってゆーか博貴が辞書持ってたら中田三郎みたいーーー♡

博貴に無表情で辞書渡されたいー!!!
ってことで中田三郎内博貴

・・・丸ちゃんが持ってる辞書、まともなこと書いてなさそうだもーん。笑




◆宿題やって来てない!!
博貴vs丸ちゃん】どっちに写させて貰う?

だからー・・・どっちもしてないでしょ!ってゆーか出来ない!笑

中田三郎しかいませーん!!
お礼にチョコソフト買ってあげます♡

でもさー「俺こんなんできへんもーん!こんなんわからんわー!」
とか言ってる博貴に写させてあげたい!

・・・その前に勉強できるようにならないとーーー!!!涙




◆週末にデートのお誘い。
博貴vs丸ちゃん】どっちと行く?

えー!!選べないーーー!!!
・・・3人で!とか駄目?笑

いやー、リアルにね、花火大会行きたいの!!
浴衣着てー、手繋いでー、ラブラブしたいのーーー!!!

ねーえー!誰か花火見に行こうよーう!涙




◆ぎゅってして貰うなら
博貴vs丸ちゃん】どっち?

丸ちゃん!!丸ちゃーん♡♡♡

あのがっしりした二の腕が大好きなのー!
あの二の腕に抱きしめられたいー!

ぎゅってされて頭なでなでされたら死にます!笑
むしろその幸せな瞬間に死んでも悔いないもん!笑

丸ちゃーん!ベースばっかり大事そうに抱えてないで
ぎゅってしてよーう!!
ねーだってさ、背の高さだってばっちりじゃない?
抱きしめるにはもってこいですよー♡笑


・・・博貴にも抱きしめられたい!
えーん!選べないよーう!!

博貴は甘い匂いがしそうだよーう!!
あのキレイな指でなでなでされたいー・・・♡

好き好き好きーーー♡♡♡


どっちも選べませんよー!笑




◆耳元で愛を囁いて貰うなら
博貴vs丸ちゃん】どっち?

間違いない!博貴!!

でも無理無理むーりーーー!!!
あのキレイなお顔が近くにくるなんて無理ーーー!!!

ドキドキして死んじゃうよーう!笑



◆【博貴vs丸ちゃん
どっちに本命チョコあげる?

本命チョコって1個しかあげれないの?
ねーえー!!だから選べないってばー!!笑

・・・わかった!!
おっきいチョコレートケーキを焼きます!

そして3人で食べればよくない?
博貴丸ちゃんも甘いもの好きだしー!
私もチョコ好きだしー!

3人仲良く!いえーい!!笑




◆結婚するなら
博貴vs丸ちゃん】どっち?

あのねー、誰に言われたか忘れちゃったんだけど
1番好きな人とは結婚しないほうがいいって言われたのー!

そんなの悲しすぎる・・・。涙

1番大好きな人と結婚しても緊張して生活できないでしょ?だってー!!

そんなのさ、私誰とも結婚できないー!!
だって大好きな人と結婚したいもん!

で、どっちと結婚すべき?笑

博貴と結婚するなら博貴のお母さんと仲良くなりたいし
レオンくんと仲良くなりたいしー!
私、頑張って朝も早起きしてちゃんと起こしてあげるー!

博貴は甘やかしてあげたいのー!・・・可愛いんだもーん♡

丸ちゃんと結婚するなら甘えたい!甘やかされたい!
大好きな揚げ物もおいしく作れるようになります!
・・・丸ちゃんブクブクになったらどーしよー!笑



◆結局どっちが好きなのさ?
博貴vs丸ちゃん

だーかーらー!!選べない!
ってゆーか・・・選ぶ権利ないよね。笑

博貴は本当に王子様なの!宇宙一の王子なの!
丸ちゃんは素敵なお兄様です!

・・・タイプ違いすぎるよね。

こんな私、担です♡笑



◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!

アッスー!相葉ちゃんVSまさかのヒナちゃん!
よろしくーう♪







なんだか勝手に悩みすぎてモンモンするー!!笑
バトン侮るべからず!笑





コメレスは続きから・・・マッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆シャクレーズ☆ | comments(6) | -

ピース!ピース!


えー、久し振りの関ジャニ∞!
とっても楽しかったとーう!!

大好き!大好き!丸ちゃん大好きー♡♡♡


え?レポとかまったく出来ないけどー!
ってゆーか丸山隆平さんしか見てない勢いだけどー!笑

でもネタバレになったら困るので続きからー!!
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(1) | -

きばってこーぜっ!広島ーーー!!!


仕事帰りにやっとこさNEWSのDVDを予約してきたんだけどさー・・・。

余裕ぶっこいてたらなにー!?もう初回盤って予約締め切ってるの!?
3件まわってやっと初回盤予約できたのー!!

でもイマイチ不安なツ○ヤだから心配でたまらないよーう!!
(だって初回って言っても初回じゃなかったことあるんだもーん!!)



さて、明日は∞コンin広島ーーー!!!

5カ月振りの関ジャニ∞!!とっても楽しみだよー!!

丸ちゃーん・・・元気をちょうだいね。
お願いだよーう・・・。

嫌なこと全部ぜーんぶ忘れてどっか置いてきたい!
丸ちゃん、早く会いたいよー!!


∞に会うのも久し振りだけどお友達にも久し振りに会えるから楽しみ!!

きよちゃーん!明日はよろしくね♡
みなみちゃんアイリちゃん愛子りん、会えるのを楽しみにしてます!

広島で会える子がいたら連絡くださーい!!


帰ってきたらまた更新しまーす!!
特攻服・関ジャニ∞が楽しみで仕方なーい♡♡♡




遅くなってごめんなさい!!
コメレスは続きから・・・みーちゃん・きよちゃん・天ちゃん・マッコおはな




続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(0) | -

時間がほしいよー!!

ブログさぼり癖がついちゃったよー!

全然更新してないからジャニ卒したのかと思った、とか言われたよー!


いやいや!無理ー!
むしろ生活の大半はジャニーズです!笑



なんだかゆっくりPCを触る時間もなく
慌ただしく1日が終わっちゃうよーう!涙

やっとリンクの張り直しも進みました!
遅くなってごめんなさい!


更新してない間に
ジャニショに博貴の写真も買いに行ったよ!

さすが内博貴!
キラキラ笑顔が眩しすぎるのーハート

やっぱり王子様は素敵でしたハート

今、頑張ってるプレゾン。
∞のメンバーも見に行ったみたいで。

今日のレンジャーのたっちょんの更新が嬉しかった!

【8→1】を書き続けてくれてありがとう!
たっちょん、舞台見て涙したんだね。

∞メンバーもエイターも気持ちは同じなんだって
すごく嬉しくなったよ!

たっちょん、メタボリックって言いまくってごめんね!笑


あとは嵐のアルバム【Time】の初回盤を探しまくってみたり!

無事ゲットできて一安心♪

とりあえず!潤くんのソロが素敵すぎまーす!笑

∞コン広島の前までにまた更新します!

コメレスは次回更新時に!
いつもありがとうございます!
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(0) | -

震える思いに また登る太陽


昨日ね、早起きして見た【今・現在の内博貴

寝起きでぼーっとしてたけど博貴が歌ってる、セリフ言ってる、笑ってる!

そんな姿見てたら涙出てきちゃった。


前日までドキドキして緊張してたけど、博貴の笑ってる顔みたら
「なーんだ。やっぱり博貴なら大丈夫だよね!」って思ったの。

髪の毛伸びたね。黒くしたんだね。
ちょっと体格良くなったよね。
大人っぽくなったね。

・・・でも大好きな甘い声とキラキラ笑顔は変わってないね。


2年前の7月。
悲しくて悲しくて寂しくて。

7人で歌った「好きやねん、大阪」
メンバーの衣装にピンクが入ってたこと、CDジャケットが8人だったこと。

NEWSが活動休止になったこと。

2006から2007にかけて、泣きながらカッチンと話したこと。

関ジャニ∞・初のドームコンで聴いたHeavenly Psycho。


みんなみんな忘れられない出来事。




たかがアイドル。そんな風に思われるけど大好きなの!

私が1番好きな理由。
何があっても負けないから。いつも全力で頑張ってるから。
そしてメンバー想いなとこ。





私が会いに行けるのはもうちょっと先。
9月、大好きな大阪に会いに行きます。







昨日、いてもたってもいられなくてプレゾン初日のレポ巡ってんだけど
博貴の想いに胸がぎゅーって締め付けられたよ。

博貴、ありがとう。
また笑顔を見せてくれてありがとう。

千秋楽まで無事に過ごせますように・・・。







カッチンみなみちゃんみーたんきよちゃん
大好きな内担のお友達!

そしてジャニーズがキッカケで仲良くなったお友達!

みんなにも感謝の気持ちを込めて・・・。
(素敵なメールをくれた皆様、ありがとうございました!)


そしてそして!大好きな丸山隆平
癒してくれてありがとーう!今からも変わらず好きです♡
(ちゃっかりー!!笑)



内博貴!草野博紀!
応援してます。信じてます。








コメレスは続きから・・・
aiko・マッコおはな


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(4) | -
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS