<< たくさんの感謝を込めて | main |



スポンサードリンク | - | - | -

久し振りの更新です!



とーーーってもお久し振りです!あみです。



9月以降ぜーんぜん更新してなくってほったらかしになっちゃってたよーう!!









お友達から、仕事忙しいの?とかジャニオタ卒業しちゃったの?
とか言われたけどぜーんぜんっ!そんなことはありません!笑

仕事は確かに忙しいけど相変わらずな毎日です。





えっと、ミクシーばっかり更新してました。

このブログを相リンしてくれてるお友達は
ミクシーでも絡んでるし、なんだかこっちはほったらかしになってしまって・・・。




ブログをずっと続けてきてお友達もたくさんできたしいっぱい思い出もあるから
このブログはこのまま残しておきたいなって思ってます。


たまーに気が向いたら更新するかもしれないけど
とりあえず、こっちはお休みします。



お友達のとこには遊びに行かせてもらいたいので
これからもよろしくお願いしまーす!!




・・・あっ、亮ちゃんhappy birthday♡
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(8) | -


スポンサードリンク | - | - | -

ひまわり (2007/11/12 1:30 AM)

お久しぶりでーす!
だいぶ放置してて
新しくして復活しました★
なのでめんどうですが、
リンク張替えお願いしますね♪

私もmixiしてますよー!
よかったらマイミクしましょう笑

でわ★

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

王様扱いウマーw (2010/02/08 4:31 AM)


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

ペムペム (2010/06/30 8:47 PM)


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://x-2u7vv.cool.navitime.me/

まなぶ (2010/07/14 6:33 PM)


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://h6crp0f.tida.psyrents.net/

へっぽこなめ太郎 (2010/10/02 6:32 PM)


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://om76jop.noah.topemope.net/

カナ (2011/08/27 11:45 AM)


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://e5dxlhk.x.ex-summer.net/e5dxlhk/





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS