<< 会いたいと会えないのバランス | main | 久し振りの更新です! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

たくさんの感謝を込めて

2007*0922



関ジャニ∞全国デビュー3周年!


渋谷すばるくん、26歳の誕生日おめでとう!





ダブルでめでたい日ですね!


すばるくんを初めて見たとき、私はまだ中学生でした。

すばるくん。あれからものすごく変わったよね。

もちろん良い意味でね!

関ジャニ∞のメインボーカルはすばるくんしかいません!

ズッコケのね、最初のすばるくんの「きばってこーぜ!」が好き!


甘えん坊なすばるくん

・・・・・・・・・。

丸ちゃんにベタベタひっついてる姿が
羨ましくてしかたないよーう!笑

丸ちゃんを独り占めなんてずーるーいー!笑


ってことで、すばるくんもライバルです。笑



あーーーっ!!!
この前は福岡ですばるくんにとんだ失礼をしたことを思い出しました。笑

ごめんね。悪気はなかったんだよ。笑





とにもかくにも!26歳、咲き誇ってください。





そんでもって!

関ジャニ∞もおめでとうございます!

今月で47ツアーも終わりだね。

どんどん大きくなっていく∞になんだか置いていかれてるような気がして
どうしようもなかった京セラドーム。

大好きな丸ちゃんの言葉さえも素直に聞けなかった。



でも大好きだから。



8人で関ジャニ∞だもん!

東京ドームでの出来事。

直接見ることはできなかったけどとっても嬉しかった!


今は一緒にいられないけど8人で頑張ってます。



変わっていくなかにも変わらないものがある。

そんな関ジャニ∞が大好き!

最後の地、沖縄!

関ジャニ∞!やったったらえーねん!





花が咲いて輝く道 未来はきっと眩しくて***


ずっとずっと大好きです!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS