<< 山田は仲良しなんです♡ | main | たくさんの感謝を込めて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

会いたいと会えないのバランス

ブログ更新してない間に、私的に最後の47ツアーに行ってきました!

地元福岡で、しかも1部のみで終わり・・・。涙



でもでも!神様は意地悪じゃなかった!

こんなにも素敵な席を用意してくれて
とってもとーっても幸せなコンサートになりました♡


今回は、会社の後輩と入ったんだけど
始まる前から後輩と2人してキャーキャー大騒ぎ!笑


あのね、まじで丸ちゃんしか見てなかった。笑


素敵ポイント★

・特攻服で超かっこつけて目の前を歩いて行く丸ちゃん
・ヤスの挨拶でボイパを披露する丸ちゃん
・いきなりディランのモノマネがうますぎる!
・ヨコが走ってるのを見て「燃焼系〜燃焼系〜よーこやまゆう♪」
 なんてひどい歌を歌う人。笑
・髪が伸びすぎて邪魔!永遠にかきあげ続ける、涙雨。笑
・にっこり笑顔が可愛すぎる!【エネルギー】


もうもーう!とにかく好き!かっこいい♡

今回、病んでる暇もないほどに丸ちゃんが大好きで大満足です!

ボイパ!ま・じ・で!上手すぎて好きすぎる♡笑



私、忘れないよ。
【0917】丸ちゃんの優しさ、忘れません。
たくさんの元気をありがとう。





そして、久しぶりにお友達に会えて嬉しかった!

広島振りのみなみちゃんアイリちゃん向日葵ん

少しだったけど話せてよかった!
今度はもっとゆっくり話したいな。

1部終わりの向日葵んに偶然にも会えたんだけど
すばるくんが絶好調でとっても嬉しそうな向日葵んの笑顔に
こっちまで嬉しくなっちゃった!

そして帰り際に、こらまた偶然会えた、みなみちゃんアイリちゃんコンビ!
なんだかお別れがむしょうに寂しかったな。涙



次に会える予定も何もないし寂しいけど
きっとまた会えるもんね!

次の楽しい予定まで、またお仕事も頑張りまーす!!



コメレス、次回更新にて!ごめんなさーい!!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS