<< 内博貴にラブレター | main | 会いたいと会えないのバランス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

山田は仲良しなんです♡

【輪違屋糸里〜女達の新撰組〜】
後編!


なんだか切ない。
男の人って勝手だな…。

糸里は強いよ。

上戸彩ちゃん、とってもきれいでした!



えっと、丸ちゃんも昨日よりも出番多かったよね!

沖田総司って最後、病死しちゃうんでしょ?

お芝居だとわかっていながらも
咳き込む沖田総司を見てるのが辛かったです。涙


丸ちゃんはこの放送をどんな気持ちで見たのかな?

頑張り屋の丸ちゃん

お芝居だっていっぱい勉強してるよね。


私、関ジャニ∞の丸ちゃんが大好き!

でも役者の丸ちゃんも大好き!

最後のテロップで丸山隆平って流れる瞬間がとっても嬉しいの!


丸ちゃん、お疲れ様でした!とーっても素敵でした!

お芝居の時の表情も、ベース弾いてる丸ちゃん
ニコニコ笑顔の丸ちゃん
全部ぜーーーんぶ!大好き♡♡♡

丸ちゃんの笑顔は私の最高の癒しでーす!






さてさて、そんな丸ちゃんの相方さん。

ギターが上手な何でも出来る子、安田章大くん!

HAPPY BIRTHDAY!!


23歳の誕生日おめでとうございます!!


いつも丸ちゃんの傍にいてくれてありがとうね。

若干・・・いや、かなり!
羨ましすぎて相当ヤキモチやいてますけども。笑

ヤスの真っ直ぐなところ、みんなへの優しさが大好きです!

「わたし、鏡」とか乙女すぎてなんでこんなに女の子の気持ちがわかるのか
とっても不思議だよーう!!

私、ヤスとお友達になりたい!
相談したら絶対親身に聞いてくれそうだし
ぜーったいにあったかーい気持ちになれるもんね!

そんなあったかい安田章大くん
23歳も良い1年になりますように・・・。

お誕生日おめでとーーー!!!




そして、慶ちゃん!
メン愛のメッセージとっても素敵でした!

ありがとうね、慶ちゃん!

とってもあったかい気持ちになりました!




コメレスは続きから・・・あつよ赤りんご
あつよ>博貴、大人になったよね!男らしくなったよね!
ねー!どうしよーう!これ以上男前になったら♡笑
好きすぎるーーー♡笑

やっぱり似たようなこと考えるよねー・・・。
なんかさ、今が楽しければいいや!って思っちゃうんだよねー。

あつよー!頑張ろうね!!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

あつよ (2007/09/11 3:30 PM)

内クンヤバかった!!
あやうく内担に‥('∀')
はならなかッたけど(笑)。
でも!!!
ヤバかった(ノ∀`)★!

今が楽しけりャ!!
ッて思いッぱなしデス;;
まだしばらくは
いいかな〜‥ッて。

うン、頑張ろ(´∀`)

マッコ (2007/09/12 3:52 PM)

おめでとぉーおめでとぉー♪
    ↑かずくんのありがとぉー的に歌って?

ハイとパポーイだから!!!
安はかわいいっ!!!
女だね!
カズも女だ!
あっははははー





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS