<< 沖田総司♡ | main | 山田は仲良しなんです♡ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

内博貴にラブレター

HAPPY BIRTHDAY

♡♡内博貴♡♡



博貴、21歳のお誕生日おめでとう!

19歳の博貴には会えなかったけど
20歳の博貴、しっかり頑張ってる姿を見れました。

博貴、少し大人になったよね。
いっぱいいっぱい頑張ったね。


2年前より1年前。
1年前より今日のこの日。

1年前って、∞全国ツアーが仙台で博貴の誕生日だったよね。

ちょっと期待しながらドキドキした日からもう1年。


あの頃より、確実に前に進んでる、今。

博貴、お祝いしてもらってる?
ちゃんと笑ってる?

笑顔の博貴が何よりも大好き!



ゼロからのスタートをきったね。
そんな決断をした博貴が大好き!


21歳の内博貴

今までのぶんまでも、キラキラ楽しい日々になりますように・・・。

前を向いてしっかり歩いていってね。




博貴!おめでとう!大好き♡♡♡
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

あつよ (2007/09/10 12:47 AM)

こんばちわ★!

内クンかっこよかった!!!
実は‥
生★内クン初めてで(笑)
ヤバかったね(、∀`)
華奢なイメージだッたけど
なんか男らしくなッてた!!!

‥で、
大号泣しました(;ω;)

8日のblog読んで、
なンか超共感した‥。
みんな似た事考えてるンだな
って思うとちょっと
気持ちが楽になる(゚∀゚)
‥こーゆうとこが
ダメなのか??笑。





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS