<< 上を向いて歌うんだ | main | 内博貴にラブレター >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

沖田総司♡


【輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜】

丸ちゃーん!かっこよかったよ♡

ちっちゃい子と遊んでるとこ好きー♡

思ったよりいっぱい出てきたけど
着替えのシーンはいらなかったような…。笑


頑張ってる丸ちゃんが好き!

沖田総司が死んだら私、泣いちゃうー!!


袴姿の丸ちゃん、かっこいいです♡

明日も頑張ってる丸ちゃんを見れるのが楽しみ!!


・・・今日、ジャニウェブから勝手に
丸ちゃんメールくると思ったのに来なかったよーう!涙








今日は久々にお友達とお買い物ー!

∞コンに着て行く服が欲しくて色々見て回ったけど・・・
最初に見たドットのワンピはノースリーブなのが嫌でやめて、
次に見た白のワンピは着てみたら袖のレースが気に入らず・・・

結局、超妥協してピンクのワンピにしました。

いやー・・・、絶対似たようなの持ってると思うんだけど。笑

いい加減、大人になろうと思ったのにまたリボンとか
ついてるの買っちゃったし・・・。



でも、普段ちょっと着るのにちょうどいいの見つけたのー!

白のニットパーカーなんだけどフードのとこにファーがついてて
ポケットのとこにリボンがついてるのー!
・・・ただ、ファーのボンボンまでついてますけど。笑


でもね!2カ月振りに可愛い!欲しい!って思った洋服に出逢えたの!

だから1度は諦めたけどやっぱり欲しくて
いつもお世話になってるお店の店員さんに頼んで
仕入れしてもらうことにしましたー!笑

まだわかんないよーって言われたけど
無事に仕入れできますように・・・。


いやー・・・23歳にもなってこんなの着てていいのか・・・。
ちっとも大人になれません!涙











☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS