<< 千秋楽、お疲れ様でした! | main | 沖田総司♡ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

上を向いて歌うんだ


昨日で博貴が頑張ったプレゾンも無事終わった!

明日から2夜連続で丸ちゃんが出演するドラマも始まるし
博貴の誕生日だってもうすぐ。

∞コン福岡だってあと1週間。
きっと素敵な席な気がするチケットも手元にあるの。



まだまだ楽しいこといっぱいある!

でもね、なんか寂しくてしかたないよ。

私、今とっても楽しい!
仕事なんて嫌なこといっぱいだけど嫌いじゃないし、むしろ好き!

ジャニーズ大好きでむしろ趣味だよね!笑
普通の毎日じゃ出逢えなかったお友達もいっぱい出来たし!

いつまでもこんなふうに楽しくすごしてたい。





今の私。夢も目標もないよ。
ネイリストになりたくてネイルの勉強しはじめたんじゃないし
なんだか全部が中途半端な気がする。

落ちてるわけじゃないし、何かあったわけでもない。



ずっとずっと楽しく過ごせたらいいのにな。













コメレスは続きから・・・ブンちゃん、あつよ、カッチン赤りんご

ブンちゃん>わざわざコメントありがとうございます!
勝手にブンちゃんなんて言ってごめんなさーい!! 
これから先、博貴にとってみんなにとって
幸せな毎日になりますように・・・。
また遊びに行かせてくださいねー!!


あつよ>あつよー!久し振り!!
コメントありがとね!
ってゆーか、メール返してなくてごめん・・・。涙
あつよー!プレゾンどうだった?
オーレ!オーレ!の博貴が好きすぎる♡


カッチン>えー!!カッチンの弟が今こっちにいるの!?
捕獲してきてもいい?笑
カッチン、次は一緒に会いに行こうね!
今日、カッチンに手紙書いたよー!
博貴と一緒に送るからね!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

かっちん (2007/09/09 9:42 AM)


見ての通りブログのタイトルを変えてみました。
このままURLも変えてしまうかもしれません。
ここで一回リンクの整理をしようと思って。

だからあたしいったんリンク全部消します☆



嫌やなって思ったらリンク外してくれても構わないです。


なんかいきなりのことでごめんなさい!とりあえず報告まで。



あみー(;_;)
あたし、ひろきのことは好きやからね!そこは安心して?
またリンクはってくれますかぁぁぁー?!

手紙ありがと☆待ってますヾ(^▽^)ノ





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS