<< 歩いてゆこう 信じた道を | main | 上を向いて歌うんだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

千秋楽、お疲れ様でした!

少年隊PLAYZONE*2007
『Change2Chance』


少年隊、出演者の皆様
舞台に関わった皆様
本当にお疲れ様でした!


1公演しか入れなかったけど
大満足のあったかい舞台でした。


こんな素敵な機会を与えてくれてありがとうございました。




博貴、草野くん
本当にお疲れ様でした。

明日からどうなるのか、
今はまだわからないけど
ずっとずっと大好きだよ!


少し大人になったけど変わらない博貴に
幸せな気持ちになりました。

また会えるよね?
笑顔の博貴でいてね。



笑顔の未来が待ってますように…。

お疲れ様でした。

博貴、ありがとうハート





コメレスは次回更新にて!

ごめんなさい!
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS