<< 近そうでまだ遠い大阪 | main | 千秋楽、お疲れ様でした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

歩いてゆこう 信じた道を


ありがとう、博貴。

戻ってきてくれてありがとう。



2007年9月2日
少年隊PLAY ZONE『Change2Chance』

とっても素敵な舞台でした。


博貴が出てきた瞬間、涙がでてきちゃった。

泣きたくなかったのにー!


一生懸命に舞台に立つ博貴を見ると胸がいっぱいでぎゅってなって。

博貴だけじゃない、草野くんもとっても頑張ってました。



「西を向いたら錦織、東を向いたら東山、上を向いたら植草」

暖かい言葉をかけてくれた少年隊には感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張る博貴に、草野くんに贈られた
たくさんの拍手が何よりも嬉しかった。


先のことはわからない。
でもあの日よりもはるかに明るい未来が待ってるよね。


博貴の背負っていくものはとても重く辛いものだと思う。


だから博貴が少しでもラクになれるように、
これからも応援し続けます。

悲しいけどなにもしてあげられないから。
ずっと応援することしか出来ないから。


色んなことを乗り越えて、またここから始まるね。


本当に戻ってきてくれてありがとう。

笑顔で踊る姿を見たら、きっと大丈夫、そう思ったよ。



大好きだよ♡やっぱり博貴は王子様だよ♡


内博貴担当 あみ






以下、大阪遠征記!
さて大阪遠征記!


プレゾンに一緒に入る舞ちゃんと初会い!

2人でお好み焼き食べて会場まで向かいました!

舞ちゃんと一緒に入れて仲良くしてくれてとっても嬉しかったよ!
初会いだったのにこんな私でごめんねー!涙

また一緒に博貴トークできゃーきゃーしようね!


舞ちゃんとバイバイした後は、∞コン終わりのお友達と合流!

とりきで有り得ないほど食べてきました。笑

大倉家にお金大量にお支払いしてきたよーう!笑




そして久しぶりにみーたんに会いに梅田まで行ってきたよ!

みーたんに会えて嬉しかった!
プレゾン直後で帰る前だったのにバタバタさせてごめんね。涙

みーちゃんと博貴トークが出来て嬉しかったよ!

本当はHRMちゃんにも会いたかったのに時間が合わずに会えずじまい。

HRMちゃん、ごめんね。また会おうね!涙




みーたんとバイバイしてからお友達とカラオケに♪

絶好調に歌ってるところに店員さんが入ってきて
超恥ずかしかったよーう!笑

あの店員さん、KYだよー!笑

ぐだぐたしながらホテルに戻って いつの間にか夢の中。


大阪2日目、色々行く予定が
2人してお疲れモードでとりあえず、心斎橋?難波?
あたりをうろうろしてたら
NEWSのRUSS-Kのポスター発見して1人で大騒ぎ!笑

ジャニオタっておもしろいとかお友達に言われてしまったよーう!笑
(そんな自分だってジャニオタなのに!笑)

でも、こやしげマッスーだけソロポスターなくてショックー!涙


新幹線乗る前に難波スペシャル食べて帰ろうって言ってたのに
疲れすぎて立ち食いとか出来ずに
普通にご飯食べて、大阪から帰ってきました。

帰りの新幹線、いつ来てもやっぱり切ないよー!

大阪は特別なんです。


出来ることなら大阪戻りたいー!


明日からまた仕事だー…。涙

次に博貴に会えるまでまた頑張りまーす!


あーーーっ!!そういえば∞コンin城ホ!

なんだかメンバーの皆様テンション高かったようで・・・。

会う人みーんなに「丸ちゃん大丈夫?まじきもいよ!ドン引き!」
とか言われましたけども。笑

ちょっと丸ちゃーん!!
あんまり無理したらあとでまた落ちたりするんだから
無理しちゃ駄目なんだからねー!

福岡にも元気に来てね♡
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(3) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

ブン (2007/09/04 1:18 AM)

ドキドキの初コメ失礼します!
先日・・・って言っても7月ですけど
コメントありがとうございましたーーーー!!!
あみちゃんも大好きな大好きな内くんに会えたみたいで
こっちまで嬉しくなりました(^ω^)
やっぱりやっぱり
1番好きな人に会えるって幸せですよね!
あみちゃんが幸せそうで本当によかったです!!!

あつよ (2007/09/04 12:41 PM)

久しぶリ★!

内クンに会ってきたンだね♪

なんかあみの幸せさが
伝わってきたよー(´∀`)

ゥチは明日プレゾン
観に行ってきます!!
内クン&草野クン
観てきまーす★!

かっちん (2007/09/06 10:19 AM)

あみー☆

ぷれぞん楽しかったみたいでほんまによかったぁ(〃▽〃)あたしも嬉しいわ☆☆
うっちゃんがんばってた!?
ぎゃー素敵♪

また近いうちにうっちゃんに会う機会あるよね?


そのときはまた大阪で、ね!


ちなみに今弟が1人旅でそっちにいってますぅ(笑)





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS