<< 関ジャニ∞と嵐 | main | 歩いてゆこう 信じた道を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

近そうでまだ遠い大阪

どうも、どうもー!

すっかり放置気味です!元気です!

ミクシーばっか更新しちゃってましたー。



なんかばかみたいに仕事忙しくて
帰ってきてご飯食べて寝て朝になって…みたいな。


今週は木・金って韓国エステツアーに行ってきまーす!

日本離れるなんて寂しすぎるけどね。笑

そして日・月は待ちに待った内博貴休暇♡


久しぶりの大阪です♡



なんか全然実感ないんだけどさ。

ほんとに会えるのかな?

博貴ほんとにいるの?



キラキラ眩しすぎて見えなかったりして。笑

とにかく大阪で博貴とデートでーす♡

ちなみに∞コンには入れませんけど
城ホに行って雰囲気だけでも楽しめたらいいな!

ってことで、お友達にも会えたらいいな♪

大阪行く予定のお友達、よかったら教えてねー!





なんだか久し振りすぎて書きたいこともいっぱいだったはずなのに
なんか上手く書けないよーう!

なんかぐだぐだでーす!






コメレスは続きから・・・マッコ、天ちゃんさくらんぼ
マッコ>マッコ!大阪行くけどマッコには会えないみたいでさー・・・。
なんでこんなに予定ずれるのかなー?
コムもいつもすれ違いすぎるーーー!!!

そしてたまには丸ちゃん見てね♡笑


天ちゃん>強行スケジュールだったでしょ?
かなり無理したもーん!笑

丸ちゃんの優しさ、しっかり受け取れなかったのが
とってももったいないよーう!!

ねーねー、天ちゃん元気?
ブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんね。涙
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS