<< お盆ですねー! | main | 近そうでまだ遠い大阪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

関ジャニ∞と嵐

お盆休みの1番の楽しい予定が終わっちゃったよーう!

ありがとうね、丸ちゃん
ありがとうね、関ジャニ∞。

熊本前乗りでお友達と遅くまできゃーきゃーしてて
とっても楽しかったけど実はちょっぴり凹んでました。



コンサート前、グッズ販売が超ぐずついてて
やっと買えたのが開演15分前くらい。

熊本特有の暑さに疲れて泣きそうでした。笑

だって炎天下に3時間だよー!?
ご飯も食べられないし。涙

シミになっちゃうー!
シミが出来たら丸ちゃん、お嫁にもらってね♡笑


そんなこんなで凹んでた上に疲れて。
しかもー!熊本は特に若い子が多くてビックリだったよー!!


始まってすぐ、特攻服で現れた∞になんでか涙。
ズッコケ始まっても涙が止まらなくてさ。
まさにばっかみたーい♪だよね。笑


∞に会えればいいって思って入ったコンサート。

幸運にもすばるBAND、ヨコヤス丸ちゃんのソロ曲が聞けました!
大好きな曲がいっぱい聞けてすっごく嬉しかった!


キラキラした空間で歌う涙雨、レイニー、ロマネ。

∞レンジャー最後に歌う「ありがとう」

今日はヒナちゃんのヒゲバージョンで歌ってました。笑
ヒナちゃんのお肌がツルツルなら余計なケアは何もいらないー♪
とか歌われてましたー!笑

MCでのヨコのヤンキーに絡まれたりした話には大爆笑だしー!笑
熊本まで来て「ワンピース」買ってドンキ行ったり
ゲーセ行ったりしたんだって!一人でね。笑



熊本1部でのアンコールは「無限大」1曲のみ。

でもね、2階席の通路に現れた丸ちゃん

すごい近くて大好きで大好きで
まさかの大号泣でがっつけなかったよーう!涙

なんで泣けてきたのか自分でもよくわかんないけど涙が止まらなくて。

ブサイクな泣き顔なんて見られたくなくて
うつむいてたら隣にいた友達に怒られました。笑

ほんわりした話し方が好き♡
笑うと目がなくなっちゃうような笑顔が好き♡

優しすぎるくらい優しくて本当はすごく繊細なんです。


最初の挨拶。
「みんなが元気じゃないと僕も元気になれません」
忘れられないよ。

・・・丸ちゃーん、元気出た?楽しかった?
無理はしないでね。お願いね。


大好きなお友達と入ったコンサート。
一緒に騒いで笑って、名残惜しかったけど
1部が終わって速攻帰りのバスまでダッシュ!


せっかく楽しかったのに帰省ラッシュで混雑してる高速道路にイライラ!
隣に座ってるエイターさんが果てしなく話す悪口にイライラ!

高速バスも結局、予定時刻より遅れて到着。

必死に走ってタクシー飛び乗って向かったマリンメッセ福岡。

会場に入ったら目の前にリーダー登場でびっくりしたよー!笑

遅刻して会場入りしたのに暖かく迎えてくれた
Mちゃん・Mちゃんの先輩2人に泣きそうになって。

初めての嵐がすっごく大きくて感動して鳥肌たっちゃって。

私が会場ついたのがMCの2曲前だったから
聞きたかった曲が聞けなかったりしたけど
とにかく演出がすごくてまるで舞台を見ているかのようでした。

翔くんのラップで超盛り上がって
にのちゃんが衝撃的に可愛くて
リーダーの歌とダンスに感動して
相葉ちゃんの入所11年のコメントに感動して
潤くんの魅せる演出に目が離せなくて

嵐ってすごい!って本当に実感したコンサートでした。

嵐みんなの挨拶は、言葉は違えど
あったかくて頼もしくてすごくすごく感動して。

【Time コトバノチカラ】

凄く素敵なコンサートでした。

アンコールで歌った「Future」「ROCK YOU」「ファイトソング」「Happiness」
超楽しかった!!
にのちゃんが超近くで見れてとーっても可愛くて
友達と2人でテンション上がっちゃったよーう!!



あらしっくなみんなには当たり前にかなわないし
エイターな私は場違いだったかもしれないけど
機会があればまた嵐のコンサートに行きたいな。

関ジャニ∞・嵐
エイターとあらしっくなお友達。
沢山の元気と感動をもらいました。


すごく楽しくて贅沢な2日間が終わっちゃったのが寂しいよーう!涙



次の予定までまたしっかり仕事も頑張って
素敵な思い出作りたいな。

くたくたに疲れたけどこんな楽しい疲れならいいかな。

沢山のありがとうの気持ちを込めて・・・。



そして、PLAY ZONE東京公演お疲れ様でした。
少年隊の皆様をはじめ、関係者の皆様。

どうかどうか大阪公演も博貴のこと、よろしくお願いします。

博貴、草野くん。大阪でも頑張ってね!

早く博貴に会いに行きたいよーーー!!!












コメレスは続きから・・・みなみちゃん赤りんご



みなみちゃん>ちょっとみなみちゃーん!!
丸ちゃんのパーマ、もっはもっはとかうけるからやめてー!笑
まじで広がってたら最悪の事態だよね!笑

ちなみにパーマではありませんでした。笑

そして、相葉ちゃん!
MCで話してたけどお墓参りに一人で行ったら
浮浪者がいてお供えしたタバコ吸われた!って怒ってたよ。笑

でもさ、入所11周年記念の挨拶には感動しました!

相葉雅紀です!相葉雅紀です!ってバスの中で騒いでた人と
同一人物でしょうか?笑

とっても素敵だったよー!!
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

マッコ (2007/08/17 11:32 AM)

あみーあみーあみーへーーーーい。
・・・本当、福岡の日はありがとねー!
ごねんま?まるちゃんの話まったく
記憶にないけど
それはしょーがなよねっ(笑)

本当ありがとう!

(2007/08/18 4:15 AM)

あーみちゃーん!!!!!!
ちょ・・・!
すごい強行スケジュールじゃないっすか!
その勢いがステキだよあみぽん!!(え

∞も嵐もステキなステージだったみたいだね。
私も元嵐担(相葉担でした)だったからわかるけど、嵐コンもすっごい楽しいんだよね!
∞とはまた違うエンターティナーなんだもん。
相葉ちゃんはひたすらかわゆすなんだけどーvvvvv


丸ちゃんが出てきた瞬間に下向いちゃうあみぽん。
泣いてる顔見られたくないって思うあみぽん。
そんなあみぽんはとってもとってもオンナノコで可愛いなって思う。
でもやっぱり私が隣にいても怒っちゃうと思うのー!
丸ちゃんの優しさ、あんたが受け取らなくってどーすんの!もったいないでしょ!ってね★





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS