<< PLAY ZONE*2007 同行者募集 | main | お盆ですねー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

20070805 夢の扉



20070805 東京ドーム


とってもとってもあったかくてキラキラした素敵な空間だったんだろうな。


1番最初にお友達からコムコムがあった時、
のんきにしげちゃんのドラマ見てたのね。笑

ドラマの内容が頭に入らなくて、その瞬間何も考えられなくて。
ただただ、泣くばっかりだった。

ねぇ、博貴
よかったね。みんなあったかかったよね。
亮ちゃんも∞メンバーもみんな嬉しそうだったよね。
待っててくれた人、いっぱいいたよね。

【俺達が最高で最強の関ジャニ∞】

8人グループなんだよ。8人いて関ジャニ∞なんだよ。
やっと8人が楽しそうにステージに立てたんだね。

本当はこの目で見たかった。
でも博貴がそこにいるだけで嬉しい!
声が聞ける、姿が見れるだけで嬉しい!

頑張ったね、博貴

ありがとう、関ジャニ∞。

おかえりって言っていいんだよね?


関ジャニ∞の強い絆に、諦めない気持ちに
胸がぎゅーってなるよ。


笑っていてくれてありがとう。
素敵なプレゼントをありがとう。

大好き!大好きだよ!!





☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(1) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

小豆 (2007/08/09 12:21 AM)

私も泣きました。
勝手に涙が出てしまいました。

待ってて良かったと改めて思わせてくれました。
エイトもeighterも最強で最高ですね。
参加は出来なかったけれど、
博貴が、エイトの中で笑って、その場に居た。ということが、私の心をポカポカにしてくれています。

改めて博貴を待っていこう。
戻ってくる場所をファンとして守って行きたいと改めて確信できました。
8→1





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS