<< きばってこーぜっ!広島ーーー!!! | main | 好きすぎて選べない!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ピース!ピース!


えー、久し振りの関ジャニ∞!
とっても楽しかったとーう!!

大好き!大好き!丸ちゃん大好きー♡♡♡


え?レポとかまったく出来ないけどー!
ってゆーか丸山隆平さんしか見てない勢いだけどー!笑

でもネタバレになったら困るので続きからー!!
22日1部のMCが最高におもしろくて笑いすぎた!笑

大倉さんのまもりたいがネタにされてたり
ヒナちゃんの酔っ払い映像が流れたり
丸ちゃんの衝撃!キス魔話が聞けたり!

常に丸ちゃんにべったりなすばるくんがとっても羨ましいよーう!

2部では告白のシーンで何故かすばコンビのコントが始まったけどね!笑

あの人達、好きな人が一緒で3人で付き合おうとか言ってた!笑
週のうち3日づつ丸ちゃんすばるくんの日なんだって!
で、残り1日は3人で遊ぶんだって!

・・・なんて贅沢なーーー!!!笑
そんな贅沢な日々を送りたいものです。笑


まじで楽しかったのが丸ちゃんヒナちゃんヨコのソロ!

ヨコってば歌詞間違えて最後のあたりぐだぐだー!笑
でも口パクじゃないことが証明されたね。笑

ヒナちゃんのソロ!エビバディスクリーム!が楽しすぎるーう!笑
いやー、あのダンス頑張ってたね!凄いわ、ヒナちゃん!

丸ちゃんはやっぱ意味わかんないけどさ、やっぱ可愛いよね♡

すばるくんの流我、とっても声が伸びてて素敵でした!
ヤスのギターがとってもとっても凄くてビックリしました!
たっちょんのドラムが揺れに揺れててちょっと心配でした!


はーぁ、次は9月なんて・・・なーがーいーーー!!!涙

実は広島から帰ってべっこり凹んでたけど
ミクシーうざいほど書いたからここには書きません。

だってあんまりにうざい子なんだもん。笑


広島で会ってくれた、みなみちゃん・アイリちゃん愛子りんにこにこちゃんみーちゃん
ほんっとにありがとう!!また会える日を楽しみにしてます♡

そして1日お世話になったきよちゃんありがとう♡
しっかり者のきよちゃんに頼ってばっかりな私でごめんね!
∞に会うにも関わらず博貴にキャーキャー言ってた私達・・・。笑

どんだけ博貴好きなのさー!!笑


最後に!丸ちゃん、大好き♡♡♡
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(1) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

マッコ (2007/07/29 3:17 PM)

丸しか見てないとかありえないー(大爆笑)
えぇ?!あたしなんて見たことないけどー(大爆笑)

まもりたいのネタ今度聞かせて下さい!!!





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS