<< 時間がほしいよー!! | main | ピース!ピース! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

きばってこーぜっ!広島ーーー!!!


仕事帰りにやっとこさNEWSのDVDを予約してきたんだけどさー・・・。

余裕ぶっこいてたらなにー!?もう初回盤って予約締め切ってるの!?
3件まわってやっと初回盤予約できたのー!!

でもイマイチ不安なツ○ヤだから心配でたまらないよーう!!
(だって初回って言っても初回じゃなかったことあるんだもーん!!)



さて、明日は∞コンin広島ーーー!!!

5カ月振りの関ジャニ∞!!とっても楽しみだよー!!

丸ちゃーん・・・元気をちょうだいね。
お願いだよーう・・・。

嫌なこと全部ぜーんぶ忘れてどっか置いてきたい!
丸ちゃん、早く会いたいよー!!


∞に会うのも久し振りだけどお友達にも久し振りに会えるから楽しみ!!

きよちゃーん!明日はよろしくね♡
みなみちゃんアイリちゃん愛子りん、会えるのを楽しみにしてます!

広島で会える子がいたら連絡くださーい!!


帰ってきたらまた更新しまーす!!
特攻服・関ジャニ∞が楽しみで仕方なーい♡♡♡




遅くなってごめんなさい!!
コメレスは続きから・・・みーちゃん・きよちゃん・天ちゃん・マッコおはな




みーちゃん>みーちゃん!ありがとうねー!!
あの涙なしには語れないプレゾン!
・・・私、みーんなに伝えたかったのに
私の説明じゃ誰もわかってくれなかったー!!笑

みーちゃん!明日ねー♡



きよちゃん>永遠のNO1!!それが内博貴でーす♡
明日は思う存分語ろうねー!!
博貴博貴な1日になりそうな予感ー!!笑

明日はよろしくお願いしまーす!!



天ちゃん>天ちゃーん!!ありがとうねー!!
プレゾン行ったんだ!
博貴の頑張り、さすがだよね!
内博貴と一緒に走りぬいてやるんだもーん♡

ブログについてはさっきメール送りましたー!
よろしくねー♪



マッコ>愛しのピンクー♡♡♡
マッコー・・・私、やっぱりニヤニヤしてるかも!笑

ってゆーかさー!山田太郎おもしろすぎるんだけど!
私もバーベキュー参加したーい!!笑

すれ違ったぶんだけ話も盛り上がるっつーのー!笑
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS