<< ワガママだけど・・・はよ逢いたい。 | main | 時間がほしいよー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

震える思いに また登る太陽


昨日ね、早起きして見た【今・現在の内博貴

寝起きでぼーっとしてたけど博貴が歌ってる、セリフ言ってる、笑ってる!

そんな姿見てたら涙出てきちゃった。


前日までドキドキして緊張してたけど、博貴の笑ってる顔みたら
「なーんだ。やっぱり博貴なら大丈夫だよね!」って思ったの。

髪の毛伸びたね。黒くしたんだね。
ちょっと体格良くなったよね。
大人っぽくなったね。

・・・でも大好きな甘い声とキラキラ笑顔は変わってないね。


2年前の7月。
悲しくて悲しくて寂しくて。

7人で歌った「好きやねん、大阪」
メンバーの衣装にピンクが入ってたこと、CDジャケットが8人だったこと。

NEWSが活動休止になったこと。

2006から2007にかけて、泣きながらカッチンと話したこと。

関ジャニ∞・初のドームコンで聴いたHeavenly Psycho。


みんなみんな忘れられない出来事。




たかがアイドル。そんな風に思われるけど大好きなの!

私が1番好きな理由。
何があっても負けないから。いつも全力で頑張ってるから。
そしてメンバー想いなとこ。





私が会いに行けるのはもうちょっと先。
9月、大好きな大阪に会いに行きます。







昨日、いてもたってもいられなくてプレゾン初日のレポ巡ってんだけど
博貴の想いに胸がぎゅーって締め付けられたよ。

博貴、ありがとう。
また笑顔を見せてくれてありがとう。

千秋楽まで無事に過ごせますように・・・。







カッチンみなみちゃんみーたんきよちゃん
大好きな内担のお友達!

そしてジャニーズがキッカケで仲良くなったお友達!

みんなにも感謝の気持ちを込めて・・・。
(素敵なメールをくれた皆様、ありがとうございました!)


そしてそして!大好きな丸山隆平
癒してくれてありがとーう!今からも変わらず好きです♡
(ちゃっかりー!!笑)



内博貴!草野博紀!
応援してます。信じてます。








コメレスは続きから・・・
aiko・マッコおはな


aiko>aiko!久し振りだねー!!
アドレスわからなくなっちゃったのねー!!
もう1度送りなおしまーす!
しばらくお持ちをー!!


マッコ>元気、元気ー!マッコ元気?
相変わらずすれ違ってますけどー!笑

ってゆーかさ!ニヤニヤとか!
私、乙女なんだしさー!笑
あっ、でもオーレ!オーレ!アイスオーレ!可愛すぎる♡

私も亮ちゃんの茶髪見たかったけど亮ちゃんなりの決意の表れかもよー?笑
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(4) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

み〜 (2007/07/11 2:44 AM)

あみちゃん本当良かったね。

私も初日のレポ巡りしたんだけど泣いちゃった。


今日はたっちょんとかも見にきたみたいで早く7人のお兄ちゃんの元に戻ってきますよーに。

きよ (2007/07/12 12:32 AM)

あみ姉ー!!
ついについに愛しいあの人の姿が。(感涙)
あぁほんと幸せ〜vv
やっかし内博貴は永遠のNO.1デス!

今日ジャニショ行ったんだけど、写真売り切れだったよ↓

(2007/07/18 7:28 AM)

あみちゃん〜!お久しぶりぃ☆
そしておめでとう!
ずっと待ってたもんね、博貴戻って来るのずっと。


実は私、青山まで博貴に会いにいってきたよ。
前よりも体ががっしりして、凛々しくなった感じだったけど
キラキラオーラは健在で、くねくね動くあの踊りも健在で…変わってないなぁ…って思えた。
まだまだ走りだしたばかりで先は長いけど、本当に頑張るのはこれから。
博貴もファンもね。
まだまだ負けてらんないよ〜!


あ、ブログ再開しましたー(笑)

マッコ (2007/07/19 9:48 AM)

本当元気そうでよかった。
頑張ってたんやなー内くん・・・。

あーピンク。
癒しのピンク・・・戻って来い。




また電話しようねすれ違ってでも(笑)





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS