<< 好きやねん♡丸ちゃん♡ | main | 震える思いに また登る太陽 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ワガママだけど・・・はよ逢いたい。


どうもー!またまたお久しぶりなあみです!

ブログ放置してる間にも色々あったけど…


マッスー&仁くんhappybirthday!
遅くなりましたが素敵な1年を過ごしてね♪


そんでもって亮ちゃん

髪の色戻すの早すぎるからー!笑
なんなの、あの人!
飽きるの早すぎるよーう!笑

・・・茶髪亮ちゃん可愛かったのにー。

そして七夕の昨日。
必殺仕事人!リアルタイムでばっちり見ましたよー!

大倉さん、男前だね!頑張ってたね!

大先輩に囲まれ、大変だっただろうけど
頑張ってるたっちょんがなんだか嬉しかった!

すごい!すごい!

時代劇なんて大奥しか見ないけど必殺仕事人、良かったです!

大先輩・東山様、関ジャニ∞をよろしくお願いします!


なんだかあっという間に新ドラマも始まっちゃって
しげちゃんの健太先輩が可愛いのと
花君のとうまくんがかっこよすぎるのと
山田太郎のニノちゃんがおもしろすぎるのと

どうやら、見たいドラマ盛り沢山でーす!




昨日は3誌発売日!

超嫌なことあってちょっと凹みながら買いに行ったんだけど

・・・・・・本屋で倒れるかと思ったー!

D誌の浴衣姿!男前だよ丸山隆平!!!

ふわふわの髪型が可愛いのー!浴衣からちょっと見える胸元♡♡♡
いつものバカな丸ちゃんじゃないんだもーん!

一緒に浴衣着て手繋いで歩きたいよーう♡

そういえば今週のむちゃ∞ブリのヒナちゃん丸ちゃんのロケもやばかった!

だってーロケ中に爆睡しちゃう自由人な丸ちゃんが可愛いんだもーん♡
寝顔と寝起きの「寝てた?俺」が可愛すぎてリピートしまくりでーす!!笑







いよいよ明日から。
少年隊 PLAYZONE 2007 『change2Chance』

私が緊張するよーう!・・・どうしよーう!!涙

博貴頑張れ!楽しく過ごしてね。

何も言えない、何も出来ないけど心から応援してます。
大好きだから、博貴に会いたいから。

ふうー・・・ドキドキするよーう!!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

aiko (2007/07/08 5:49 PM)

昨日のたちょはヤバかったねぇ。ドキドキしまくったよ。明日はピロキにWSで会えるかもということで楽しみ〜。んでね、あみゴメン。こないだ送ってくれたメール消えちゃってアドレスが分からなくなったの。もう一度送ってくれない?ごめんね。

マッコ (2007/07/10 11:14 AM)

あみー元気ー?
昨日うちくんみてあみも笑ってるのかな?って
あっ、あみの場合はニヤニヤ?(笑)

りょーちゃんはやいよな・・・。
金パは別にみやんでもよかったけど
茶色は生で見たかったなー。
んー・・・





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS