<< ねぇ離さないでね | main | ワガママだけど・・・はよ逢いたい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

好きやねん♡丸ちゃん♡


ひっさしぶりに明星とか買ってみましたけどもー!

だってあの質問攻め!読みたかったんだもん!笑


・・・丸ちゃんさー、質問の答えも若干病んでたけど大丈夫なのー?
京都は楽しかったかな?

もーう!会いたいーーー!!!


そうそう!質問でね、彼女になんて呼ばれたい?ってゆうのがあって
丸ちゃんってば・・・「隆平くん」って答えてましたけどもー・・・。
なんかさ、青春っぽいんだって・・・。

ちょっとーーー!!!23歳でしょ!?隆平くんって!!
むーりーーー!!!
丸ちゃんってば可愛いーーー♡♡♡笑


一緒にポポロも買ってきたんだけど浴衣なしげちゃん、超かっこいいよーう!!

・・・丸ちゃんは残念ながら・・・。笑
でもあのほんわか笑顔が大好きなのー♡

「色白のおしとやかで、かよわい感じが好き。守ってあげたくなるやん?」

守ってよーう!私、間違いなくおしとやかじゃないけどさ!笑
色白派だもーん♡
紫外線はお肌の大敵だもーん!!





そういえば!自転車少年記のDVDが届いたよー♪

泣きながらドラマ見た日が懐かしいー!!

でもでも!本編よりも記者会見の映像が好きすぎるー!!
緊張してるが可愛いのー♡

飛鳥ちゃんにはちょっぴりやきもちだけどね。笑




火曜日は関ジャニ∞の日ー♪
るんるーん♪




コメレスは続きから・・・あいら赤りんご
あいら>リンク変更、了解しましたー!!
遅くなってごめんねー・・・。
最近、コメント残せてなくてごめんね!
でもちゃんと読んでるからねー!!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS