<< エネルギー満タン♡♡♡ | main | 好きやねん♡丸ちゃん♡ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ねぇ離さないでね

気付いたらすっかりブログ放置しちゃってたよーう!!

なんだかんだで仕事ばっかりな毎日なんです。涙

寂しいーーー!!!涙


でもしっかり関ジャニ∞はチェックしてますよー♡

今日は早く帰ってこれたから録画したままで見てなかった
しんどいを今更ながら見ましたけどー!

グっとくる言葉・・・亮ちゃん可愛いーーー!!!
丸ちゃんってば全然ダメだしー!!

ディスイズアペンって・・・全然ぐっとこないしー!!
でも勝ち抜けできてよかったね♡

ってゆーか!丸ちゃんが作ったタルト可愛いー!食べたい!
さすがスイーツ好きなだけあるよねー♡



でもさー・・・昨日のレンジャー、どうしちゃったのー?
忙しすぎるのかな?追伸だけなんてさー。
久し振りじゃない?
丸ちゃん、、無理しないでね!
追伸だけなんて心配しちゃうんだからー!!涙

ヒナちゃんよ・・・また一緒に旅行行ったみたいなんですけどねー!
丸ちゃんのこと元気づけてあげてね!



あーぁ。早く楽しい夏がこないかなー!!
夏があるから今、頑張れるもん。

博貴ー、稽古頑張ってる?
7月まであとちょっとだね!緊張ですねーん!!



最近寂しくてしかたないよーう!涙
あみでした!







コメレスは続きから・・・
アッスー、天ちゃん、みーちゃん、マッコさくらんぼ



アッスー>今コムコム中ー♪
ねーえー、好きすぎてどうしよーう!!
涙ポロポロだよーう!!
丸ちゃんブーム来るからー!!
これ絶対だもーん♡♡♡笑

天ちゃん>天ちゃーん!!ブログ辞めちゃうのねー・・・。涙
ねーえ、また絶対遊びにきてね!
天ちゃんのブログ、おもしろくって大好きだったのー!
宴会どうだった?笑
亮ちゃんさー、もう金髪飽きてない?
早いんですけどーーー!!!笑

みーちゃん>すばるくんってばずるいよねー!?
ってゆーか!私はヨコが羨ましいよーう!
金髪ってゆーかさ!あの髪型がよくなかったよねー?
亮ちゃん、もう飽きたみたいだけどね!笑
ヨコの黒髪も可愛いよねー♡

マッコ>ちょっとちょっとちょっとーーー!!!
マッコってば失礼しちゃーう!!
もっさりって・・・。笑
最後の?あれ?丸ちゃんはー?
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(1) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

あいら (2007/06/23 5:57 PM)

ブログ移転しました!
リンクの変更お願いしますヾ(′∀`)ノ
ブログタイトルは変わってません。
後、名前もAIに変更したのでよろしくね。


http://junjun1129t2j.blog109.fc2.com/
コピペでごめんなさいΣ(゚Д゚;





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS