<< しょうがないなー! | main | ねぇ離さないでね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

エネルギー満タン♡♡♡

きゃーん♡Mステー!!

早く帰れたからばっちりリアルで見れたよー!

まさに今!な∞が久々に見れて嬉しかったー!



ってゆーかさー…渋谷すばるさーーーん!!!

また丸ちゃんといちゃいちゃしてさー!
超やきもちなんですけどー・・・!!




それにしてもさ、黒髪たっちょんってば
男前すぎるでしょ!ってゆーか絶対若返ったー!

ゆりかってば相当重症みたいですけどー!笑


ヨコも金髪落ち着いてたけど逆に亮ちゃん金髪だし!
亮ちゃん、一体どうしたのー!?




さてさて、丸山隆平さんですけども!

フワフワな髪型が可愛いの♡
ピンクのシャツが可愛いの♡
カメラ目線が好きすぎるの♡

スガシカオさんの曲紹介の時に何故か緊張してる丸ちゃんが可愛すぎる!!
私も一緒に関係者席で見たいーーー♡♡♡

やーばーいーーー!!!好きすぎてどうしよう!!
丸ちゃんはもはやリアルラブの区域ね。笑


欲を言えば「エネルギー」が聴きたかったのー!
あと「さよならはいつも」も!!

丸ちゃんのソロパートが好きすぎてとってもお気に入りの2曲でーす♪



早いもので6月もあっという間に半分終わっちゃったね!
早く夏にならないかなー・・・。

7月は∞!8月はちゃっかり嵐!9月はプレゾンに∞!

楽しい夏が過ごせますように・・・。早く夏になれーーー!!!










コメレスは続きから・・・アッスー・マッコさくらんぼ



アッスー>今日もコムコムしてたよね。笑

ヒナちゃんネタにしてごめんねー!!
だってさーあのド派手なシャツ、超うけたんだもーん!!笑

丸山隆平ブーム!早く来いこーい♡



マッコ>変って褒め言葉だからー!!笑

お互い様に変なの!?
ってゆーか、私は変じゃないもーん!
どー考えてもいつも常識人だよー!笑

そーいえば!アクセス解析見てたら【ドッコ カレー】って
検索されてて超うけたんだけどーーー!!!笑
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(4) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

アッスー (2007/06/16 1:12 PM)

あみちん★

来たよぉ!!!!!!!

昨日もコム楽しかったぁσ(*´∀`照)
絶対信五はネタだもんねぇ!!!!笑”

それも絶対愛だってぇ!!!


丸山ブーム来るのかなぁ??

(2007/06/17 4:36 AM)

お知らせが遅くなってゴメンね。
訳あってblogを辞めることになりました。
あみちゃん、今まで仲良くしてくれてありがとう。あみちゃんのヤキモチとか凄く可愛くて大好きだったよ〜!
blogは辞めちゃうけど(もしかしたら我慢できなくてコッソリ始めるかもだけど)ヲタは辞めないから、またこうして遊びに来るからその時はまた構ってやって下さい。


Mステ…スガシカオさんに話する時の丸チャン、緊張しまくりでこっちが緊張しちゃったよ〜!可愛かったけど〜。
にしきどの金パは髪形おかしかったけど金パって事が嬉しいからとりま宴会します。赤飯炊いてね(笑)

み〜 (2007/06/17 1:49 PM)

本当にMステはヤバかった。


丸ちゃんとすばちゃんのイチャイチャは私もバッチリ見ました。

あと侯君が丸ちゃんの肩に寄り添った時めちゃめちゃ可愛かったし。

私は隆平サンが羨ましかったわ。笑

亮ちゃん本当何があった?って感じだったよね…


金パ結構不評みたいやけど私は好きだなー。

マッコ (2007/06/22 6:30 PM)

あははは。
丸ちゃんあれふわふわセットなん?
あの髪は。
何かもっさりしてるのかと・・・(笑)

最後の横倉がさいきょー過ぎるんですけどー





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS