<< 好き好き!大好き!! | main | エネルギー満タン♡♡♡ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

しょうがないなー!


つーかーれーたーーー!!!

超忙しかった9日間が終わってやーっと明日はお休み♪



さっきまでアッスーとコムコムー!
アッスーと話してても全然話かみ合わないのね。笑

ってゆーか好き勝手話すぎでしょ!笑

でもアッスーの「しょうがないなー!」がなんだか大好きでーす!笑



嵐さんってば当落確認できるみたいだけど・・・
えーーー!?もしかして倍率高いの!?


でも!嵐のことが大好きなお友達みんなが無事に行けますように♡

私はその次でいいからさー!
だって博貴にも丸ちゃんにも会えるから贅沢言わない!






久し振りにバトンしまーす!
マッコありがとーう!!


〓ルール〓
”ず5人に回すこと
⊆遡笋砲倭把召謀身大の自分で答えること
5馮櫃靴舛礇瀬
ぅ襦璽襪鷲ず記載すること

■名前は?
あみ!
・・・あみ平♡笑

■歳はいくつ?
23歳!
大好きな博貴より3つも上なのー・・・。涙

■職業は?
エステティシャン!

■現在の悩みは?
とりあえず休みがなさすぎる!!
お財布の中に1500円しか入ってない。笑
 
■性格を一言で
適当人間!
寂しがり屋でーす!

■誰に似てる?
誰かに似てるとか言われたことなーい!

■動物占いの動物と結果
気分屋の猿なんだって。

■社交的?人見知り?
どっちの面もありー!

■他人の話に耳を傾ける?
興味がある時は身を乗り出してでも聞くらしい。笑
話聞いてない時はすぐわかるみたい。笑

■ギャンブルは好き?
きらーい!!

■好きな食べ物・飲み物
甘いもの!パスタ!ミルクティー!オレンジジュース!

■嫌いな食べ物・飲み物
レバー・にんじん・グリンピース・・・
いっぱいありすぎる!涙

■恋人はいますか?
えー・・・いつになったらできるのかな?涙

■彼氏にしたい理想5つ
1.一途な人
2.適度に追いかけさせてくれる人
3.少しほったらかしてくれる人
4.あったかい人
5.嘘つかない人

■喧嘩したら自分から謝る?
自分が悪かったら謝るー!

■親友は何人?
→4人

■バトンを回した人は正直○○だ
正直!変だ!笑
これ褒め言葉ね?笑

■何人家族?
4人家族!

■ペットは?
いないのー。

■今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
毎日何気におもしろいからわかんなーい!

■これの為なら一食抜ける!
内博貴丸山隆平

■今行きたい場所
大阪ーーー!!!

■10万あったら?
大阪に飛びます!笑

■将来の夢は?
可愛いお嫁さん!
うーん・・・でも自分の好きなことしてたい!

■バトンを回す5人とその印象
ここでストップ!








コメレスは続きから・・・天ちゃん青りんご


天ちゃん>なんであんなパンパースで遊び人なのか
相当謎だよね。笑
丸ちゃん、常に変顔だったんだけどあれで大丈夫なのかな?笑
タライとかまじうけるからー!笑
亮ちゃん、あんな格好してたら本当に頭良さそうに見える!
でもさー・・・なんであんな意味わかんないDVDなんだろうね?笑
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

アッスー (2007/06/11 8:48 AM)

あみちん☆

昨日も好き勝手話してごめんなぁ_| ̄|○
ってかあみちんはアッスーの性格知ってるでしょ???笑”

昨日も一昨日もコムしてたねぇσ(*´∀`照)
どんだけうちらラブラブなの????


しょうがないなぁ!!!!!笑”

マッコ (2007/06/12 4:14 PM)

あみーバトンありがとう!!!

しょーじき変って何よ(笑)
お互い様・・・・
いや、あみのが
変でしょーどー考えても(笑)





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS