<< 関ジャニ∞と嵐! | main | 好き好き!大好き!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

内博貴!

大好きな内博貴!!


入所8年目おめでとう!!




やっとやっと博貴に会える予定ができてとっても嬉しいよー!

だってさ、今から会いに行く日のこと考えると
泣けてくるんだもん!笑


楽しいこと・悲しいこと、いっぱい色んなことを
今まで経験したよね。

頑張った博貴は男として成長したはず!


今までさ、女の子いっぱい泣かせた分、
今年の夏は幸せに過ごそうね。



頑張った博貴がいたからこそ、今の私があります。
博貴のお蔭でお友達もいっぱいできたし!

ありがとうねー!!



大好き!これからもずっと好きだよ♡

プレゾ頑張れ!ちょっとずつ歩いてこーね!!








コメレスは続きから・・・マッコさくらんぼ
マッコ>見たー?艶子姉さん発見したら教えてね!笑
にのちゃん、なんか多くなーい!?笑
秘密が可愛すぎるんですけどーーー!!!
恐るべし!二宮和也!!
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS