<< 欲張りでごめんね。 | main | 関ジャニ∞と嵐! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ラブレター


リンクに一件追加しましたー!
∞ドームコンで初会い!
コンビがすてきな、安田章大が大好き♡まいたんでーす!




あーぁ、また風邪ひいちゃった。

ここ何年かずっと風邪ひかないで元気だったのになー・・・。

何気にストレス?それとも好きすぎて発熱?笑

好きすぎて発熱なら全然いいけどねー♡笑


今日、仕事が終わって家に帰ったら届いてました。
博貴とノッティからのお手紙が。

新聞買ってたからさ、あれから毎日、眺めることが日課みたいなもんだったからね。笑
でも何回見てもほっこりするな。

博貴、字汚いなー!なんて思いながらも嬉しくってさ。

とりあえずさ、漢字の練習しない?笑



手紙なのにね。たった一通の手紙なのに。
すっごく大切な一通だよ。

大好きな人からの手紙って嬉しいよねー!
メールも電話も好きだけど、手紙ってなんか特別だよね。

そーいえば、好きな人に手紙ってもう何年も書いてないなー・・・。

高校生の時はバカみたいにいっぱい手紙書いて渡してたのにな。笑





今日の【プロポーズ大作戦】
もー・・・あんなのってない・・・。

せつな過ぎるよ。なんで?悲しいよ・・・。

やまぴーが出てるから見てたけど、なんだか回を増すごとに
色んなこと思い出して、とってもとっても懐かしい気持ちになります。

健と礼には上手くいってほしいな。

ハレルヤチャンス!
戻りたい、やり直したいって思うことはたくさんあるけど・・・

でも未来はどうなってるんだろう、幸せに暮らせてるのかな?
なーんて、結局は未来だって気になる。

戻って過去をやり直すのか、未来に向かって頑張るのか。

・・・健の頑張り・礼の一途な想いには毎回涙・涙。







コメレスは続きから・・・
HRMちゃん・まいたん赤りんご



HRMちゃん>HRMちゃん、ありがとーう!!
見に行って欲しいって言ってくれて本当に嬉しいよー!!
HRMちゃんの優しさがとっても嬉しいです!
博貴が完全復活したらね、
亮ちゃんがまた博貴にデレデレなりそうで超やきもちなんだけどー!!笑

まいたん>まいたんもありがとう!!
みんな優しすぎるー!!本当にありがとうね!
ヤスもきっと張り切ってることでしょう。笑
リンクありがとう!
私もバッチリ貼らせてもらいましたー♪
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

カッチン (2007/05/25 7:25 AM)

あみ♪

昨日は素敵なメールをありがとうね☆あみの気持ちがしゃちょさんに届いたのかしら☆
だけどうちは、
ほんまに行けるか分からなくてごめんなさい…(泣)


あーん行きたいな。





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS