<< 無言の大倉さん | main | 欲張りでごめんね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

不安だってわかり合って笑ってたいね


何て書いたらいいの!?何書いたらいいの!?

えー・・・少しは落ち着いたけど未だになんだかパニックとか。笑





大好きな大好きな博貴がとってもとっても頑張りました。

長かったね。約2年。あの日のことを思うと未だにやりきれないよ。



ねー、博貴
悲しかったね。寂しかったね。辛かったね。悔しかったね。

いっぱい色んなことを感じて考えて成長した2年になったんじゃないかな。
けして無駄な時間なんかじゃないもん。

頑張ってくれてありがとう。
また姿を見せてくれてありがとう。

博貴の頑張りが報われた。これが一番嬉しい!!



【一人ぼっちじゃね、何もできない みんながいなきゃ】

・・・本当にそうだよね。

関ジャニ∞・NEWSのメンバー。
そして事務所の大先輩・少年隊の皆様。
関係者の方々。

そしてたくさんのファンのみんな。


どれか一つかけても今回の舞台のお話はなかったと思う。

博貴は本当に恵まれてるね。

人の気持ちを考えずに色んなことを言う人もなかにはいるけど、でも負けないで。
博貴なら乗り越えられるって信じてるから。


カッチン・みなみちゃん・みーたん・きよちゃん・・・内担のお友達。
そしていつも仲良くしてくれてるお友達の皆さん。

たくさんの言葉をかけてくれてありがとう。

ひとりじゃここまで来れなかった。きっとつまずいてた。

本当にありがとう。





【不安だってわかり合って笑ってたいね】

博貴に笑顔でいてほしい。私の一番の願いだよ。





博貴にありがとうを伝えたい。
一歩ずつ、ゆっくり頑張ろうね。




内博貴・草野博紀
夢をめざす 君に幸あれ!!









ここまで書いてまた胸がいっぱいなんですけどー!!涙
これまでで一番必死に振込したプレゾン・・・。

どうかどうか・・・会いに行けますように・・・♡♡♡


















コメレスは続きから・・・
みーちゃん・ドッコ・ちはなちゃんさくらんぼ




みーちゃん>たっちょんってばファンの心理をしっかりわかってるよね!
まったく確信犯なんだからー!!笑
ふたごなまるくら、なんて言ってたけど
あきらかにたっちょんのほうが男前だよね!
・・・丸ちゃん!!笑

ドッコ>リンク外したよ!!
新しいのは貼らせてもらっていいのかな?
お名前も変わるようで…了解です!
わざわざ教えてくれてありがとうね!

ちはなちゃん>報告ありがとう!
リンク貼り直したよー!
新しいところも教えてくれてありがとう!
あと、博貴のことありがとう!
何が何でも会いに行く勢いなんだけどさ
いざとなったらどうなっちゃうのか
自分で不安です…。笑
内担だけじゃなくてみんなが待ち望んでたんだもんね!
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

aiko (2007/05/19 10:10 AM)

ピロキの事、本当に良かったね。私もあまりに突然すぎてパニックになったけど大分落ち着きました。こないだメールした時、実はまだパニック状態だったの。うまくメール出来なくてごめんね。これを機にずっと我慢してたピロキ映像を解禁しようかな〜と思う。見たら、我慢出来なくなるからって思って見てなかったんだけどなんか今見たくてたまらないんだよね。最後にピロキ、草野くん私たちファンの為にいっぱい頑張ってくれてありがとうm(__)m

かっちん (2007/05/20 9:08 AM)

あみー

おはよーう★
プレゾンの件はほんまにありがとうね。感謝してます。
だけどもし行けなくなったらほんまにごめんね。行きたいな。

うっちゃんの頑張りを、あみと見たいッ♪♪♪


早くあみと会って話したい☆





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS