<< あなたにお手紙書きましょう! | main | お疲れ様でした!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

オレンジな満月と私の気持ち

【0503】

私が、丸ちゃんを好きになった日。

すばるBAND【ONE】

ベースを弾く丸ちゃんが大好き!





博貴が大好きだから・・・だからこそ7人の関ジャニ∞を見るのが悲しくて。
いつだったかな?そんな7人の∞が見れない時もあった。



でもね、丸ちゃんを好きになってからは違う。

∞メンバーの頑張り・優しさがちゃんとわかった気がする。

今の関ジャニ∞を見て、丸ちゃん好き!って思う反面
博貴のことも大好きで。


こんな私だから純粋に博貴が好き、丸ちゃんが好きって人には
敵わないかもしれないけど・・・でも大好きなの!



丸ちゃんの一番好きなところ。

やっぱり優しいとこかな。

ちゃらんぽらんなんて言われてるし、確かにそんなとこもあると思うけど
きっと不器用で真っ直ぐで、いっぱい気を使ってるんじゃないかな。

だから、頑張りすぎないでほしいな。

優しい丸ちゃんが大好き!!


言葉にして伝えるってすっごく難しいし、うまく伝えられる言葉も持ってない。

でも、いつかこの気持ち、ちゃんと届くといいな。




なんだか1年前と変わらないようでどんどん大きくなってるよね。

寂しい・・・なんて言わないでしっかり応援できるくらい広い心を持ちたいな。




ねぇ、丸ちゃん
コンサートで見せる丸ちゃんの優しい笑顔が大好きだよ。

【いつか、また・・・。】を歌う丸ちゃんが忘れられないよ。
【High Position】でキラキラ光るベースを弾く丸ちゃんが忘れられないよ。



もう、あと何時間後かに始まるね。
47都道府県111公演の全国ツアー。

今回はどんな構成なんだろう?どんな曲を歌うんだろう?

私が見に行けるのはもうちょっと先のことだけど
お楽しみは後にとっておきます。



横浜アリーナがとっても素敵な楽しい4日間になりますように・・・。

関ジャニ∞もエイターのみんなも頑張れ!!



私もまた、会いに行きます。





丸山隆平が大好きです!!


大好きすぎてどうしよーう!笑






☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

み〜 (2007/05/03 1:46 AM)

記念日おめでとう\(≧▽≦)丿

丸ちゃん大好き、博貴大好きそんなあみちゃんが私は大好きよん☆


私もきーみーたーかーに逢いたい。笑

まいたん (2007/05/05 9:28 PM)

あみちゃーん♪

私が安田章大を好きになった日は【0504】よ(笑)
ふふっ。1日違いね!

47ツアーも始まったし、アルバム発売されるし
わくわくだね^^





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS