<< 心の赴くままに生きられない あなたと | main | あなたにお手紙書きましょう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

愛は白い渦に消えたマーメイド


夜遅くまでコムコムで超語ってたのに
嵐のドームコンのWSが見たくて
朝早くに起きました。笑

こんなことでもないなら確実にまだ寝てたよ!笑

あんなの見たらますます嵐コンに行ってみたくなるー!!

夏も決まったし、嵐が大好きなみんなにとって
きっと素敵な夏になるんだろうな。


ちゃっかり嵐コンに行きたいよー!!笑

ここ最近ずっと嵐コンのDVD見てるんだけど
ニノちゃんのソロ、すっごい良いねー。(今更だけどー!)

【夢】【痕跡】もうっかり泣いちゃったからー!




今日は朝から凹んだよ。

トクダネ見てたら出てるんだもん。

ちょこちょこ出てるのは知ってるけど
あの時以来、初めて見たんだもん。

今更、何を言うわけでもないけど
やっぱり複雑なの。

なんで?って気持ちは消えないけど・・・。


でも、きっと博貴の笑顔見たら
こんなモヤモヤした気持ちも
きっときっと晴れていくんだろうな。



会いたいな。元気かな?
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS