<< 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ | main | もう寝なあかん 明日4時起きやねん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

大阪レイニーブルース

潤くん、朝から番宣お疲れ様でしたー!
『バンビーノ』楽しみにしてまーす!!

ってことで、元気がないときー!ポジティブ気分でー!
元気もネタもないので拾ってきたバトンをしまーす!




関ジャニ∞バトン 〜レイニーブルース〜

  今日は雨。もう誰も信じれない。信じたくない。雨の日は裏切られた日。
  親に。彼に。じっとしてたら心の雨が溢れてくるから。涙を隠すため、
  雨の中傘なんかいらない。公園に向って歩いた。涙か、雨か分からない
  水が頬を流れた。




Q1.公園に着きました。ベンチに座っていると分からない人が話し掛けて来ました。
 峪院∨困譴燭鵝風邪、、、ひいてまうよ?!」優しく話し掛けてくる安田章大
◆屬匹Δ靴燭鵝」一言、言って傘に入れてくれる大倉忠義
「傘。かしたるから」傘を差し出す丸山隆平

丸ちゃーーーん!!!
あの丸ちゃんがそんな一言ですむとは思えないけど
あえて余計なことは聞かないなんてすーてーきーーー!!!


Q2.黙っていると、彼が話しかけてきました。 峅兇芭匹ったら話、聞くから、話してみ?」親身になって接してくる村上信五
◆嵬曚辰討燭蕾燭發錣らへん。」困った顔をする錦戸亮
「ふぅー。寒ない?」あえて違う話をする渋谷すばる

ヒナちゃん
ヒナちゃんならなんでも聞いてくれそう!
ヒナちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しいなー。


Q3.ずっと隣にいて話掛けられていたので貴方はついに全てを話しました。
 屬瓦瓩鵝そんな話さして。でも俺が助けたい」どうしたらいいか考えてる横山裕
◆峅兇犬磴修僚癒せへん?」真っ直ぐな瞳で伝える安田章大
「そんなん俺が忘れさしたる」手を握って来る渋谷すばる 

えーーー!?これ、博貴丸ちゃんもないよー!
い箸ないのー!?
すばるくんじゃなくて博貴で!!笑
・・・ちょっと強引なくらいがちょうどいいのー!


  ねえ。これ以上私を苦しめないで。二度と傷付きたくないの。
  私の過去はけして消えないの。かき乱すのは体だけにして。
  雨の日は出会いと別れが交差する。信じたくなかった。
  だけど今だけはいい?傷付くことを恐れて。前へ進めないのは
  誰のせいでもない私のせい。踏み出そう。一歩だけでも。


Q4.彼の言葉を信じた。貴方は彼の家に行く事になりました。
 崑臂翩廖しんどかったら言ってな?」手をつないで歩いてくれる安田章大
◆峅兇覆 識好きになったわ」ニコニコしている大倉忠義「ふっ。お前もまつげ長いねんな!」まじまじと顔を見つめて来る錦戸亮
ぁ峇蹐覆いらこっち歩き。」小さな事でも配慮する村上信五

ヒナちゃん!!
あっ、お兄ちゃん的な感じね!
ヒナちゃーん!お兄ちゃんになってーーー!!!


Q5.家の中。もっと話が聞きたいと言う彼に貴方は何もかもを言いました。
 屬困辰肇灰海傍錣討いいら」台所に行く途中に呟く錦戸亮
◆屬困辰肇灰海傍錣討れる?」沈黙を破る安田章大
「俺にはお前が必要や」後から抱きしめる大倉忠義
ぁ屬困辰搬Δ砲い討覆 彳を撫でてくる丸山隆平
ァ屬發Φ磴へんように一緒にいたるわ」照れ隠しで下を向く横山裕
Α嵋佑ずっと側にいるから」ギュッとしてくる内博貴
А峙磴さへんから。絶対」手を握って言う渋谷すばる
─屬気討函4蘋っておいで。洗ったら笑ってや」笑顔でピース村上信五

い鉢Α!博貴丸ちゃーん
丸ちゃんに頭撫でられたいー!きゅーん!
博貴にぎゅっとされたいー!・・・死ぬかもーーー!!!
これ、メンバーとか関係ないならГなー。
そんなこと言われたらもっと泣いちゃうけどー!


  まだ信じきれないの。こんなに優しい貴方にさえも。
  心を開けないよ。貴方はこんな私でも愛してくれる?
  心も体も全てをかき乱して忘れさせて。あの日を。
  臆病過ぎる私を許して。そして、これ以上。
  神様。私を不幸にしないでください。


Q6.それから1週間。貴方は誰も居ない自分の部屋に彼と一緒に行きました。その時。
あの日に裏切った男が来ました。

 屬海鵑覆暴付けたくせに今頃なんじゃ」男と張り合う錦戸亮
◆屬發Σ兇糧狃や!お前に一切関係ない」それだけ言うとドアを閉める大倉忠義
「ヒドイ目に合いたくなかったら帰れ」男を睨みつける渋谷すばる

えーーー!!!,いい!!リアルに !
あのバカ男と張り合ってよー!
ひーろーきーーー!!!丸ちゃーーーん!!!涙

Q7.なかなか帰らない男の為貴方は話だけでも聞こうと男のもとへ行こうとしました。
 屬泙澄⊃じてくれへんのか!」少し怒った口調の安田章大
◆屬發Α⊂ー蠅砲靴蹐筺彁澆瓩觧を止めた渋谷すばる「いつまで引きずったままで居るんやっ」手を掴んで止める大倉忠義

絶対!!
,箸△澆燭い覆海噺世錣譴燭蘢競轡腑奪・・・。涙
特に△箸見捨てられた気分になってしまう・・・。涙
だーかーらー!ちょっと強引なくらいがいいんだってー!
(しつこーい!!)


   神様。私がこの男と話をするのをお許しください。
   せっかく。やっと彼を信じ始めたのに。
   心も体も全てを預けたのに。どうして。
   どうして。また離すの。さっきまで晴れていた空に
   雨が降ってきた。きっとこの雨は私の心の中の雨雲が
   降らせたもの。もう、貴方に会うことが出来ないかも
   しれないね。今。やっと分かった。私は貴方が
   好きって事に。


Q8.もう絶対に合わないことを彼に誓わせ、貴方は雨の中。あの時、彼と出逢った公園のベンチで雨に打たれていた。すると彼が走ってきた。
 屬發Α∪簑侘イ譴悗鵝」抱きしめて泣いている横山裕
◆崟簑弌⇔イ気悗鵑ら」両手を握って言う大倉忠義
「離れんとって。側に居てやっ」傘を離して抱きしめてくる錦戸亮
ぁ峙△辰突茲討れる?」横に座って囁く安田章大
ァ峙磴さへんって言ったのに泣かしてしまったな」笑って言う渋谷すばる
Α崗个辰討筺笑った顔。好きやから」いっしょに笑ってくれる丸山隆平
А峭圓か。なっ!」あえていらない事は言わない村上信五─峽が居てくれたらなにもいらん」後から抱きしめてくる内博貴

Δ鉢─!番号関係ない!!笑
博貴丸ちゃん!!笑
Δ箸・・・丸ちゃんのほんわか笑顔見たら幸せな気持ちになれる気がする!
┐箸・・・だから博貴に抱きしめられたら死ぬってーーー!!!笑
これまたメンバー関係ないならイいいなー。


  雨の日に出逢った2人は雨の日に結ばれた。
  雨は幸せを降らしてくれたの?それとも運命?
  きっと初めから決まってたんだ。貴方と私が
  出逢う事が。生まれ変わったって。
  貴方に出会いたい。カケラを拾い集めて。
  2人で集めて。重ね合わせたら。
  そこに映るのは。君と僕。

           
Q9.彼は何かプレゼントをくれました。
 屬鵑叩これ。」愛想無しに照れながら指輪をはめる錦戸亮
◆屬海賈佑箸そろいなんよぉー」おそろいのネックレスをくれる安田章大
「一緒にドラムしょぉー」んん?もしや天然?ドラムスティックを渡してくる大倉忠義

 !ぜーーーたい !
照れながらとかー・・・無理ーーー!!!
・・・好き!笑  


 悲しみが例え胸をかすめたって。幸せが満ちていくように。
 喜びや夢のカケラを2人で集めてゆこう。書きかけた未来の
 絵は。いつだって未来の向こうを指している。
 言葉に代えたらありがとう。心に変えたら優しさが。
 その心に雨が降っても。僕の光りを届けよう。
 雨の日の。 あの日のままに。








あーーー、一向にテンション上がりませんけどー!
あーあ、レイニーでも聞こう!
今日はそんな気分でーす!







コメレスは続きから・・・
カッチン・みーちゃん青りんご
カッチン>えーーー!?席替えありじゃないのーーー!?
カッチンってば、ちゃっかり博貴と潤くんに挟まれてるし!!
じゃーあー・・・
【潤くん・カッチン・博貴・あみ・丸ちゃん
これ完璧!!笑
イエイイエーーーイ!!笑

みーちゃん>やまぴーってば可愛すぎるよね!!
あの黒髪やまぴーはそこにいったのー!?
ってくらいに急に可愛くなっちゃったんだもーん!
あの呪文、やまぴーだから可愛いんだよね!笑
みーちゃん・・・ヨコが言ってたら・・・どう?笑
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS