<< 運命の赤い糸で ふたり強く結ぶよ | main | 春だねー!おめでとう!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

見つめるたーびに恋♪


『世にも奇妙な物語』

櫻井翔くーーーん!!!
しっかり見ました!超面白かったんだけどー!!

翔くん、本当に殺しちゃったかと思ったー!!

才能も使いようだね!
最後に気分が暗くなるようなお話じゃなくてよかった!

今日はNEWS ZEROに宿題くん大忙しだねー!!



なんだかここにきてすっかりこやしげブーム!笑
しげちゃんのソフトモヒカンがちょっと不安ーーー!!!

名古屋組のお友達ー!しげちゃんを見てきてねー!笑

とーってもNEWSコンが楽しみでしょうがないよー♪

とっても辛い10連勤も頑張りまーす・・・。涙



昨日、色んな博貴を見ながらアッスーとリンリーン♪
丸ちゃん大好きだし、∞もNEWSも大好きだけど
博貴にはとーーーっても甘いみたい、私。笑

何してても可愛いー!
何しててもかっこいいー!
いつどこでも何時でも!キラキラしてるのが内博貴くんでーす♪

もーう、好きーーー!!!
チェリッシュのトントンが可愛すぎてどうしよう!!

「うちひろきですっ!!!!!」って可愛く自己紹介してるの好きー!!

久しぶりに博貴いっぱい見たら可愛すぎてやばーい!!!

きっと私の中で波があるんだろうなー!
見たら凹むときもあるもん。


やっぱり会いたいな、もうちょっとかな?
∞には可愛い博貴が必要!
キラキラNEWSも博貴がいたらもっとキラキラ!

今日も博貴が大好きだよ!!

明日は明日の風が吹く〜♪
ねばってこーぜ!!






コメレスは続きから・・・アッスーおはな
アッスー>昨日はごめーん!!
1人で博貴にときめいてたね!笑
昨日アッスーと話してるときが1番ピークにキュンキュンしてた!笑
明日だねー!!チラリズムー♪
ソフトモヒカン見てきてね!
えーん・・・私、大丈夫かな?
ソフトモヒカンとかはげしく不安ーーー!!!涙
茶髪のふわふわパーマ希望ーーー!!!
・・・うちわガンガンふってきてねー!笑
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS