<< ポジティブ気分でー♪ | main | 元気がないときー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

お腹すいたー!

ウィルコム買いましたー!

使い方よくわかりません!
メルアド考えたのに全然設定されないしー!怒

だから超てきとー!笑

カッチンがあみ平は絶対って言うから入れてみた。笑

ってゆうか、機種選び間違えたみたい。笑

色で決めるなんてオタクってすごいな…。笑




わーい!でもこれでいっぱい話せるー!
早速、カッチンと二宮様に発狂しましたー!笑









あー………
今日、MステにNEWS出るのに帰れない。涙

しげちゃーん!涙



お客さん…早く来ないかな。涙

お腹すいたからラーメンでも食べよう…。
先は長いよーーー!!




コメレスは後で追記しまーす!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -





 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS