<< 笑って もっと 最後のlady | main | フライングゲット♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

170代目バトン!!

まいたんから回ってきたバトンだよ♪


【170代目バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


◇うちにポスターは何枚ありますか?

2枚・・・。少ない上に丸ちゃんとか。笑
そんでもって貼ってるのは1枚だけ。
だって部屋が超せまくって貼れないもん。笑
集合とかさー、いつも買わないんだよね。
いつか買おう・・・かな。笑


◇今の待ち受け画面は?

変顔なのにかっこいいとかありえない!
そんな内博貴ですラブ
スライド式だから携帯をシュって開けたら
待ちうけが変わるように設定してるのね。
でもお気に入りの博貴が出てくるまで
開けたりしめたり・・・。
意味ないような気がする!笑


◇担当様のどこが好き?

可愛い!かっこいい!悪いとこが一つもない!!
全部ぜーーーんぶが大好き!!
ちょっと上目線なとことかも大好き!
仕事中も携帯の待ちうけを眺めて
とってもとっても癒されてますラブ
なんでこの世の中にあんなに完璧な人がいるのか
とっても不思議ー!!笑
好き好き!だーーーい好きラブ


◇一度で良いからやってみたいことは?

チョコソフトをあーんして食べさせてあげたい!笑
ってゆうかデートしたい!!
・・・あっ、でも無理・・・。
並んで歩くとか緊張して無理ーーー!!!涙


◇今いちばんはまっていることは?
え?ジャニーズでしょ!!笑
それを覗いたらお買い物・・・。やばいな、私・・・。
髪を巻いたりお化粧したりネイルしたり
キレイなもの、可愛いものにはたいがいはまります。笑


◇コンサート。もちろん勝負服で行く?

勝負服かはわかんないけど・・・。
コンサート前は必ず洋服買ってる気がする!笑
だってだって可愛い格好して行きたいもーん!
そんでもって必ず美容院に行きます。
気合いだね!!笑


◇うちにうちわは何本ありますか?

うーん・・・。
確か手作り合わせて6本かな?
今だから言います・・・。
ごめんね、亮ちゃんたっちょんはど・・・土台になってしまいました・・・。


◇コンサートで一番楽しみにしていることは?

お友達に会えること!!
これ重要ーーー!!!
だってみんな大好きだもん!
あとは男前達の頑張りを見ること!


◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

元気?笑ってるかな?へこたれてない?
成長した博貴に会いたいです。
(一言じゃないな・・・。笑)


◇雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?

オタ誌は全てそのまま放置!笑
その他ファッション誌だったりスポーツ新聞に載ってるのは
昨日の夜中にせっせとファイリングしました!


◇コンサート・舞台などのパンフレット、どうやって保存してますか?

特別大好きな漫画をキレイに直してる本棚に
一緒にキレイに直してます!
そのへんに置いてたら大変なことになっちゃうからー!笑


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

うーん・・・。
ここでストップ!!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

ドッコ (2007/02/20 1:26 PM)

あみご無沙汰してます。
全然これなくてごめーーーん。
何か自分の更新するだけで時間なくてさ。。。

あみコレに直したんやぁ。
テンプレ…
これすきーーー!!!
ガーベラ好きやねん、あたし。
かわいいよなぁー。





url: http://pinky-diary-a.jugem.jp/trackback/255
内博貴内 博貴(うち ひろき、1986年9月10日 - )は、ジャニーズ事務所所属。1999年に事務所入り。大阪府出身の関西ジャニーズ。ユニットNEWS (ジャニーズ)|NEWSと関ジャニ∞のメンバー。*身長176センチ。体重52キロ。AB型*野球がうまく、プロ野球選
| くるみのブログ | 2007/02/21 3:27 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 1:22 AM |
ほくろ除去の指南サイトです。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
| ほくろ除去@ほくろ除去情報局 | 2007/02/27 6:57 PM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 3:40 PM |
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS