<< のーんびりな休日♪ | main | 時々たいせつすぎて発熱! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

久々にバトンでーす!!

なんだか毎日とーっても眠たいよー!

薬飲んでるからかな?
いつでもどこでも眠たくて困るー!笑

昨日もZERO見ながら寝ちゃって
KちゃんNEWSもちょっと聞き逃すし。
NEWSの新曲はばっちり聞けたけど!
初回版についてくるDVDがとーっても楽しみ♪

さてさて、ドームコンでご一緒させてもらう
はじめましてのまいたんからバトンが回ってきたので早速ー!



*管理人さんバトン*
☆誰に回すかを05人選んでください。
うーん・・・
アッスー・あいら!
よかったら時間のある時にでもー!
5人じゃなくってごめんなさい!

■その05人との関係は?
アッスーはブログにコメント残してくれたのがキッカケ!
可愛いメールピンクをいつも送ってくれるのー!
∞のドームコンで会いたいねって言ってます♪

あいらはブログ初めて1番最初に仲良くなった子です!
またデートしたいよー!!
NEWSコンでは会えるかな?

■その05人との共通点は?
アッスーは色んな共通点がある!特に恋愛面!
こんなとこまで同じー!?ってくらいに!
いつも色々聞いてくれてありがとう!

あいらとは同じ年だし、同じ福岡!
最初HNも一緒だったし本名も似てるのー!笑
同じBガタンだし基本的に似てるのかも!

■05人との出会いは?
まいたんと同じことしちゃったよ!笑
1問目とかぶりまーす!

■05人がいて良かった〜と思う事は?
ジャニについてもいっぱい語れるし
他のことに対しても随分お世話になってます!
いつも話し聞いてもらって心配かけて
本当に感謝です!
  
■05人とは今後どうして行きたい?
もっと会いたい!遊びたい!
アッスーとは∞コンで初会い予定だし超楽しみ♪
あいらー!またデートしようよー!!
  

■05人と喧嘩した事ある?
ないです!

■05人は一生の友達?
うん!ずーーーっと仲良くしていきたい!
ブログしてなかったらジャニ好きじゃなかったら
出会えなかったかもしれない!
出会えた縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします♪





コメレスは続きから・・・
アッスー、まいたんおはな







アッスー>アッスーお疲れ様!!
いつもメールありがとうね!
あと一頑張りだよ!
後には楽しい事がいっぱい待ってるよ♪
KちゃんNEWSちょっと聞き逃したけど
新曲はちゃんと聞けたよ!

まいたん>コメントにバトンありがとー!
ドームまでもうちょっとですね!
まいたんに会えるのもたのしみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いします!
お友達が増えるのがとーっても嬉しいです!
こちらこそ挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

あいら (2007/02/06 11:21 PM)

あみー!コメありがとーv
そしてバトンもありがとねー☆
明日にでもやらせてもらいまーす♪
って、あたしもかなり久々のコメになってごめんね↓↓

1番最初って、同じHNだったよねー(・ω・*)
かなり懐かしいよ〜♪
NEWSコンでちょっとだけでもまた会いたいねー。
会えるかな?会場付近とかね('∀'●)

あっすー (2007/02/07 3:40 PM)

あみちん★

バトンやったよん(oゝд・o)ノ
ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
またあったらよろしく!!!!!

これからもずっとずっとそばにいてねぇ(o>∀<)

あいら (2007/02/07 8:59 PM)

あみー!バトンまわしたのでよかったらやってみてねv

ねー!anan見た?
潤くんのヌード!(笑)
あたし勢いで買ったよーv
やばいねーあれはー☆
かなり綺麗だし永久保存版にしときたい!(人*´∀`)





url: http://pinky-diary-a.jugem.jp/trackback/249
平日お休みの方お友達になりませんか?2,3回話して、気が合えば遊びましょう お電話ください。
| 優良出会い まじめな出会いサイト | 2007/02/07 12:36 AM |
大躍進を遂げている「知花くらら」は新たにアジアンビューティーとして歩く、今後の「知花くらら」の可能性に目が離せない。
| ミス・ユニバース知花くらら、参戦! | 2007/02/26 9:14 PM |
芸能人の整形画像が実際のテレビや雑誌に現れることはほとんどない。あったとしてもゴシップ誌でうそかほんとかみたいなでっち上げ記事が多い。しかし考えてみてほしいがその芸能人が整形していようがいまいがそんなことはどうでもいいことなのである。確かに今現在その
| 知花くらら 整形 | 2007/03/26 4:41 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:11 AM |
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS