<< 書きかけの落書きはいつも 未来の向こうを指している | main | 普段着は着物です。 >>



スポンサードリンク | - | - | -

溢れる思いは無限大!!

昨日のエントリー。

上手く思ってることが書けなくって
でもどうしようもないモヤモヤを書きたくって
あんなことしか書けなかった。

でも思ってること、みなみちゃんがコメントに
残してくれてびっくりしたのー!!
カッチンはわざわざメールピンクくれて
とーーーっても嬉しかった!!

本当にありがとう。

また訳わかんない自己満なこと書いちゃうから
続きにて・・・。
相当痛いこと書いてるからー!!


博貴を好きなことで丸ちゃんに対して不安になったり

丸ちゃんを好きなことで博貴に対して不安になったり



この気持ちがずっとあったから、
不安になると苦しいから
いやなこと考えたくないから
2人が好きな自分がいやだった。

でもカッチンが、これも運命って言ってくれて
あーそっかぁー。
って素直に思えた!
博貴に出会えた、丸ちゃんに出会えた
運命の出会いで悩むなら、これも悪くないかもって思った!

みなみちゃんからのコメント見て
同じ気持ちの人っているんだ
私だけじゃないんだって思ったら
なんか少しほっとした!

ゆりかのブログ見て、向日葵んのブログ見て
みんな色んなことで悩んだり
感じたりしてるんだって思った!

でも大好きって気持ちはみーんな同じなんだよね。

なんだか色んなこと思ってたら泣けてくるよ。
ジャニーズ好きになって出会えたお友達には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとう!!




そして内博貴丸山隆平もだーい好きラブ
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

アッスー (2006/12/20 9:38 PM)

あみちん☆

アッスー復活(o>∀<)
テゴマスのCD発売日に元気になってよかったぁ(●´・з・●)

あみちんのピロキ愛も丸愛も大好きなのよんσ(*´∀`照)
いっぱい話せるあみちんでよかった☆

ドッコ (2006/12/21 5:46 PM)

まってまってーーー
あたしもりょーたんとニノちゃんの
板挟みやから(´∀`)

亮と和也の間・・・・・・・?
       


冷静と情熱の間な???(笑)
説明すんなって?!(爆笑)





url: http://pinky-diary-a.jugem.jp/trackback/228
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS