<< 大好きな人。 | main | 今日も1日、ジャニーズオタク!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

助けてください・・・。涙

ありえない・・・。

ひどい・・・。

仕事から家に帰って、録画してた、たったひとつの恋を見ようと
再生ボタン押したら・・・。

丸ちゃんが超かっこよかった
自転車少年記が・・・・・・・・・。

お母さんに頼んだのが間違いだった・・・。

重ね撮りしてるよー!!涙

丸ちゃん、超かっこよかったのにー・・・。涙



大ショック・・・。涙
丸ちゃーん!!涙

誰かこんなおばかな私に
ダビしてくれる人いないかな?

なんかさー、みんなに色んな事頼みすぎてごめんなさい。涙

ずうずうしすぎて村上って
言われてたらどうしよー!

なんか・・・疲れた。涙




コメレスは続きから・・・
アッスー、ドッコ、ゆりかおはな
アッスー>アッスー・・・最後、充電きれたみたい・・・。
ごめーーーん!!!
久々にアッスーと話せて楽しかったよー!!
ありがとうねぇ!
おーやーすーみー!!笑

ドッコ>まじでー!?
うさぎの目、化粧してるとか
ドッコのコメント見るまで気付かなかったとか・・・!笑
確かに隆子にちょっと似てるかもー!!
ってことはこのうさぎ、美人だな!笑

ゆりか>今頃YAAで楽しんでるかな?
石川ーーー!!!
絶対楽しいよねー?
幸せもらって帰ってきてね!!
そしてお願いしちゃってごめんねー!
ありがとうね!!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

ゆりか (2006/12/17 9:29 PM)

まるDVDにダビるよ☆
ストラップと一緒に送るね♪





url: http://pinky-diary-a.jugem.jp/trackback/223
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS