<< 痛みは めまいを誘う程に | main | 頑張って 元気だせよー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

うだうだするのが好きなのー!!

食欲の秋ってゆうか年中食欲ありすぎて
ぶくぶくなってるあみですけどー!涙

家帰ったらYOU&J会報と∞コンの振込み用紙が届いてたー!
福岡のみにしようかなー。
ソロコンもあるし、来年にかけたいし!!
でもでもやっぱりお友達に会いたいよー!

昨日は、嵐担の家でうだうだとジャニDVD見てたー!
今更だけどGの嵐最終回と相葉すごろく見た!!
まじでうけるー!5人中4人、ストッキングって!笑
翔くんの目の下のからし、まじうける!!笑
そして、運動会のDVDあったから見てたんだけど
みんな若すぎる!!
博貴、超可愛いーラブ
裏ジャニ見て、博貴にきゅんきゅーんラブ
嵐担にも何で博貴好きなのに丸ちゃんも好きなの?
って言われた!!笑
・・・なんでだろー?でも丸ちゃんもかっこいーんだもん!!


コメレスは続きから・・・
カッチン、ドッコおはな
カッチン>そうそう!!すぐ会えるよー!!
だって丸コンもあるでしょ!?笑
これ忘れちゃだめだからー!!笑
NEWS!!キセキ起こせ〜♪
みーんなが待ってるGOOD NEWS♪
W博貴でがっつこうねーラブ

ドッコ>えー!!丸ちゃん寝てる間に博貴といちゃいちゃね!!
そして博貴寝てる間は丸ちゃんに意地悪するー♪笑
あー・・・そんなちっぽけな深夜バスに乗りたい・・・!!
電車乗っててもそんな素敵なことなんて滅多にないもん!
この間、、∞コン行った時の電車の中とか
超最悪だったもーん!!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞☆ | comments(2) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

アッスー (2006/10/17 11:42 AM)

あみちん☆久々でゴメンなぁ(*゜Д゜)

アッスーさぁかなり太ったぁ(つд⊂)
ヤバイ_| ̄|○

あみちんのピロキ愛って素敵だなぁ!!!!!!
羨ましい(*゜∇゜)

ドッコ (2006/10/17 8:37 PM)

さっきソースこぼして
服よごれて・・・・
凹んでます。
りょーたん服洗ってぇーーノ´Д`)ノ

なんて思ってる今日この頃。。。
暇なんでDVDでも観よう・・・
まだソースついてるけど(笑)





url: http://pinky-diary-a.jugem.jp/trackback/189
目の下のしわ(シワ)対策と治療とは?目の下のしわ(シワ)について詳しく解説いたします。
| 目の下のしわ(シワ)対策と治療 | 2006/10/20 10:11 AM |
目の下のクマの原因は?目の下のクマの改善方法。目の下のクマを解消する方法などを詳しく解説いたします。
| 目の下のクマの改善と解消 | 2006/10/27 11:33 AM |

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 10:59 PM |
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS