<< 悲しみや弱さ いくつも引き連れて | main | 痛みは めまいを誘う程に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

関ジャニ∞全国ツアー2006 第2弾!!

きゃーん!!出たねー、∞全国ツアーの日程!!

なんで大阪ないんだろー?
横アリ3DAYSとかすごーい!
いっぱい入りたいのはやまやまなんだけど
残念ながらふところが寒すぎます!!涙
そんでもって月末!しかも年末に仕事休めないー!!涙

もーーー!!!ばかばかばかーーー!!!
・・・危ない危ない!!
あんまり言うとチケット当たらない気がするから
やめとこーっと!!

とりあえず福岡と石川に入りたいなー
なんて思ってますイヒヒ
今回も大好きエイターちゃんにいっぱい会えたらいいなーラブ

なんて仕事中に考えてて後輩に「何してるんですか?」
とか言われちゃったよー!笑

朝から今日は会社行ったら仁くんの話題ばっかり・・・。
みんな私に言うのー!!
知ってるってばー!昨日からー!!
ジャニネタは全部私にくるんだもーん・・・。
あんまり言わないで!!またへこんじゃうからー!
なんて思ってたんだけど
仁くん、緊急記者会見あるのね!
らんのブログ見て知った!!
ってゆうか今、真っ最中だよね?
私までドキドキするよー!!
でも・・・仁くんなら大丈夫!!信じてるー!!
ヒナポジで頑張るんだもーん!!


コメレスは続きから・・・
アッスー青りんご
アッスー>最近、仕事中に眠くってしょうがないんだよー!!
すっかり寝るの遅くってー・・・。
アッスー見習って早寝頑張りまーす!!
ねー、私達ってきゅんきゅんしすぎじゃない?笑
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

らん (2006/10/14 8:12 PM)

あみ〜昨日はほんとありがとう!
感謝してるよ〜;;

あたし仁のことちゃんと信じてるよ!
絶対帰ってくるって♪
記者会見見てやっと安心もしたし(^▽^;)
信じて待ってなきゃね。
仁のことも5人のことも今まで以上に応援する!
あの時淳之介とゆちがいてくれて良かったなーって思うよ(´;ω;)





url: http://pinky-diary-a.jugem.jp/trackback/187
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS