

スポンサードリンク | - | - | -

もう寝なあかん 明日4時起きやねん!


リアルに眠たーい!!こんばんわんつー!!

毎日レコメンの丸ちゃん生電話を聞きすぎて
もうセリフまで覚えちゃったよー!笑

素の丸ちゃんが可愛すぎるーラブ






っていうことで!仁くん、おかえりなさーーーい!!!

仁くん担・KAT-TUN担の子にとってはまさに
みーんなが待ってるGOOD NEWS♪だったね!

よかったね!本当によかったー!
まだ会見見れてないけどZEROで流れるよね?

どのグループもそうだけど、誰1人かけてもダメだよね。

KAT-TUNだって6人だからKAT-TUNだし。

私信>あいらー!ほんっと良かったね!夜中に電話しててごめーん!!


これから6人揃っての活動がまた始まるね。
仁くん、頑張れ!!

色々思うことはあるかもしれないけど、ちゃんと半年で戻ってきて
行くときも戻ってきたときもキチンとファンに対して
報告できたのって良かったよね!

一言でも本人からの言葉があると全然違うから。


この勢いに乗って∞もNEWSもみーんな揃っちゃえばいいのにーーー!!!







色んなことを羨んでしまうのが私のダメなところだけど
今回も羨ましくってしかたない。

博貴、どうしてるかな?

☆あみ☆ | ☆若手3組☆ | comments(4) | -

ありがとう 優しさ

こんにちわんつーラブ
24時間テレビ、出来る限り見ようと思ってたのに
布団に横になった途端、爆睡してた・・・汗
休日出勤の為、早く起きて準備しながら24時間テレビ見たり
Excite!!見たり、朝からジャニ見てどーにか仕事行ってきたモゴモゴ

青春アミーゴには間に合うように帰れてよかたったーわーい
久々見た修二と彰の青春アミーゴ!!
山P可愛いーわぁラブラブ
最後の2人のタッチが何か嬉しかったわぁイヒヒ
仁くんがたまに口を開けてからVTRに見入ってるのが可愛いーラブ
それにしてもさぁ・・・まさか本当とはね・・・。
私信>らん、大丈夫??

ほんでもって、∞コンの件・・・
みんなありがとー!!
頑張って探す!!ギリギリまで探す!!
諦めたくないよー汗
大好きな関ジャニ∞に、お友達に会いたい!!
ジャニーさん・・・今度はもっと広いとこでお願いしますーモゴモゴ
あっ・・・そういえば、丸山隆平さん・・・
70キロ越えたそうで・・・大丈夫!?どーなのこれ!!
うーん、でも好きラブ

コメレスは続きから・・・
ゆりか、ドッコ、アッスー、カッチンさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆若手3組☆ | comments(2) | trackbacks(0)

火曜はやっぱり・・・

ジャニの日ー!!

カルロス可愛いーラブ
かなめんのダーリンになるって可愛いーラブ
チアも可愛いー!!
やっぱり制服姿のマッスーって可愛いなぁ!!
ねぇ?アッスーイヒヒ
そしてほんじゃにー!!
今日は野球ー!監督にまた太ったんちゃう?
って言ってお腹触るヨコー!!
マルちゃんの珍プレー・好プレーには笑ったわぁ!!笑
あとはスカ☆J!!今日はおもしろいかなぁ??

そして今日はKAT-TUNの「SIGNAL」フライングゲーーーット!!
まだDVD見てないー汗
あのチキチキアーが可愛い!!
でもあの咳、一体誰ー!?

コメレスは続きから・・・
らん、アッスーよつばのクローバー
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆若手3組☆ | comments(3) | trackbacks(0)

2人でひとつ!!&関ジャニ∞代々木〜!!

Mステ!!山P〜ラブ抱いて抱いて抱いてセニョリータムード
亀ちゃん出ちゃったよーーー!!!
ビックリしたよ!亜依美が亀ちゃんも出ればいいのに〜
なんて言うから本当に出ちゃったよ!!
ねぇ?亜依美〜イヒヒ
セニョリータなのに振りは青春アミーゴなのがまた可愛いモグモグ
息もぴったりだわ!!さすが修二と彰ラブ
嬉しそうな山Pと楽しそうな亀ちゃんの笑顔で
こっちまで嬉しくってニコニコなっちゃったよ〜ラブラブ

ってゆうか・・・今日から代々木ラブFTONツアーラブ
全国ツアー決まったって・・・まじかな!?
確情を待つしかないけど・・・まじでテンション上がったイヒヒ
会いたいわ!!派手に決めて〜おばちゃんROCKムード
博貴の出欠が1番!!気になる〜!!
いい加減会わせて〜!!モゴモゴ社長!!

そんな事言ってる間にクロサギ!!
山Pのスーツ姿かっこいいラブラブ
美少年の涙・・・ラブ
しかも最後の抱いてセニョリータ買ってくださいってとこの
アフロで踊る山P可愛すぎラブ
今日も色んな山P、毎度有り〜!!笑

コメレスは続きから・・・
アッスー、ちはなちゃん、kakoさん、aikoさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆若手3組☆ | comments(3) | trackbacks(0)

とうとう・・・

明日はとうとうNEWSコンin仙台!!
どうなるんだろう・・・5月から活動停止・・・
なんかあっとゆう間だったなぁ・・・。
無事にNEWSコン、行かれる方もNEWSメンも楽しんでねラブ
NEWSのメン愛最高!!イヒヒ

そして、∞といえば・・・
6月7日大阪ロマネスク、∞SAKAおばちゃんROCK
発売決定!!

ロマネがシングル化かぁ・・・
嬉しいよ!?シングル出るのは嬉しい!!
でも・・・何かあるたびちょこっと凹むの・・・モゴモゴ
買うけど!!実際結局嬉しいんだけど!たらーっ
だってみんな頑張ってるんだもんラッキー

そして、今日のMステはKAT-TUN!!
亀ちゃん、髪切ってるかな〜なんて思いながら見てたけど・・・
全然ロン毛のままだし、逆に切らなくていい聖の方が
ますます短いってゆうか坊主が進んでるような・・・笑
じゅんのの今の髪型、超好きラブラブ

コメレスは続きから・・・
アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆若手3組☆ | comments(1) | trackbacks(0)
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS