

スポンサードリンク | - | - | -

俺の方が好きやーーー!!!

今日ね、お客さん送った帰りにコンビに寄ってTV誌でも買おうと思ったら
別冊フレンドの表紙、∞だったのねー!

中の写真もかっこよかったからお持ち帰りー!
ちなみにお昼ご飯はUFOだよ!笑

会社に持って帰ったらさー
「もう関ジャニ∞の話するのやめてくださいよー!
頭の中でその人達がグルグルしてるんですけどー!」
とか言われてしまった!笑

わーい!∞また一つ覚えられね♪笑

ちなみにそのスタッフさんは子供がいるんだけど
子供さんも∞のこと覚えちゃって
TVに出てたら「店長が好きな関ジャニが出てるー!」
って言うんだって!!

可愛いーーー!!!なんて良い子なの!?

将来はジャニオタになるしかないんじゃなーい?笑






47ツアー、どんどん当落できてるみたいで・・・。

私も早く丸ちゃんに会いに行きたいよー!!

博貴丸ちゃんが大好きすぎてどうしよーう!
好きすぎて自分がきもーい!!笑

だってだって大好きなんだもん!
早くお嫁さんにしてください!!

博貴、元気にしてますか?
キラキラ笑顔に会いたいよ。
一緒に頑張るからね!ずっと好きなんだからね!


丸ちゃん、忙しそうだね。
本当は繊細な丸ちゃんだから。無理しないでね。
元気をくれてありがとう。


なんか超片思いしてる気分なんだけど。涙
こんな23歳でいいの?心配ーーー!!!涙

リアルな毎日にもこんなに好きになれる人、早く現れないかなー・・・!

あぁ・・・切ない。涙










コメレスは続きから・・・
ちはなちゃん・まいたん・あつよ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆ジャニーズ☆ | comments(1) | -

突き進め!いのしし隊!!

昨日のポポロ見てからテンション上がりっぱなしなんだけどー!!

ドキドキして目が冴えて寝れなとか・・・!!笑

カッチンメールピンクしてていのししセブンの話題になってさぁ
もー、まじでうけたーーー!!!笑

カッチン、いのししメールピンクしたーい!!
絶対楽しいよねー!?笑

Mステ、滝翼は間に合わなかったけど
嵐にはぎりぎりセーフで帰ってこれたー!!

FNS歌謡祭見れなかったから
松潤の伸ばし具合、初めて見た・・・。
そんなにまでクルクルはイヤですか。
相変わらずジャケットばさばさしてますけどもー!!
相葉ちゃんの「トゥエンティーフォー!」にうけたー!!笑

山P、髪の毛切ろうよー!!
衣装、何かバージョンアップしてない!?
久々のセニョリータ♪

KAT−TUNはじゅんのが可愛いーーー!!!
コロガリータの被り物が最高に可愛いから
かっこつけ衣装じゃなくて被り物で
いつか出てほしいです。笑

TOKIOは・・・長瀬兄さん、おっきいーーー!!!

SMAPはごろーちゃんのしてた巻きものが
しらたきマフラーに見えて仕方なかった!笑
さーむーそーーーう!!笑

V6は・・・リーダーよ・・・
その12月の悪い運気をいのししセブンには
持ち込まないでください!笑




なんかジャニーズオンパレードだったな。笑
ってゆーかジャニーズ出てる時に客席見るのがおもしろい!!
みんなががっついてるの見るとテンション上がるし
可愛い女の子いたしーーー!!!笑
何気にあきちゃんいないか見てみたり。笑

23・24日は久し振りの連休ー♪
明日は洋服の趣がだだ被りのお友達とちょっとお出かけ・・・。
買わない・・・何も買わない・・・。
多分・・・!!
だってセールが控えてるんだもーん♪笑


そういえば、私自分が年女だって信じてたけど
実は私、年女じゃなかった・・・!
遅生まれだからねずみだったよー!
やーだー!いのししがいいー!!





コメレス」は続きから・・・
ゆりか、アッスー、カッチン、ちはなちゃんさくらんぼ


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆ジャニーズ☆ | comments(4) | trackbacks(2)

きみに幸あれ

昨日のGの嵐、また見るの忘れたーーー!!涙   
いっつも忘れるのー!!
だって夜中なんだもん・・・。
DVDっていくらくらいかな?ちょっと欲しい・・・。笑   
まぁ嵐担が買うだろうけどー!!

今日、仕事中にね、事務所に行ったら
事務所の有線がジャニーズオンパレードだった!!
フィーバーとフューチャー→∞SAKAおばちゃんROCK→NEWSニッポン
って流れてなんか嬉しかったわー!
NEWSが流れてるとなんかひときわ嬉しかったりするのー♪

帰ってきたら県民性の番組やってて翔くん出てたー!
すっかり忘れてたとか・・・。
翔くんが代読した手紙で私までうっかり泣きそうだったわー!
あの監督さんも幸せ者だね!!
          


コメレスは続きから・・・  
アッスー、ちはなちゃん、カッチン
らん、ドッコおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆ジャニーズ☆ | comments(3) | trackbacks(0)

3度目の正直…

今日のはなまる、とーまくーんラブ
めっきり男前になったとーまくんを
テレビで見れるのを楽しみに今日も頑張ったのに・・・
またですか・・・嫌がらせ?涙
おばぁちゃんが健康食品の紹介をしてました・・・ポロリ
とーまくんなんて1秒も映ってなかったです・・・涙
私、はなまるに拒否されてるんでしょうか?
慶ちゃんも相葉ちゃんもとーまくんも見れず・・・
博貴出るまでお預けって事!? モゴモゴ

明日からサマスペ始まるわぁ!!
早く見たいよー!!エイターちゃん達に会いたいよーラッキー


コメレスは続きから…    
カッチン、アッスー、ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆ジャニーズ☆ | comments(2) | trackbacks(0)

ジョーズ!!

ちょっと嵐〜!!おもしろすぎ!ってゆうか仲良すぎだわぁ!    
相葉ちゃんはオバカで可愛いしイヒヒ
リーダーの潤んだ瞳のアップにはビックリしたわ!笑   
松潤はやっぱかっこいいラブ
ニノは…若干髪伸びてたけどとてもハリウッドスターには…見えない!
ニノ、ごめん…たらーっ
翔くんはなんかあのハット浮き気味だったような…笑  
でも、嵐好きです!笑   
新曲、好きです!あのフリは可愛いわぁ〜ラッキー
最後、みんなきめてるのにリーダーだけ
ボール持って困ってるのに超うけた!笑
そして超笑ってる松潤・・・笑 
嵐のDVD見たくなったわぁ!今度借りてこよ〜!
嵐のトーク、おもしろかったわ!
隠すの隠さないの…
∞の事、バカにできないでしょ!!笑
そんな事言ってたら「クロサギ」!!
山Pタバコ吸ってる〜!!
それにしてもあのバンド系ミュージシャン?
みたいなの似合ってないわ・・・たらーっ      

コメレスは続きから…    
ドッコ、ひまわりちゃん、アッスー
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆ジャニーズ☆ | comments(3) | trackbacks(0)

きっと大丈夫!!

少クラプレミアム!!
嵐の新曲かなり好き〜イヒヒ
嵐担の子に頼まれて録画したけど、私がリピートして
見まくってるし!笑
始まりの翔くんのラップがお気に入り〜モグモグ
相葉ちゃん可愛いし、松潤好き〜ラブかっこいい!!
MAのダンスもかっこよかったし、
トークもよかったわぁ!
頑張ってるってすっごい伝わってきてなんか感動したしニコニコ

って事でとみーから回ってきてたバトンをしま〜す!

1.回す5人を最初に書いておく
ごめんなさい、ここでストップしますモゴモゴ

2.お名前は?
あみです!

3.おいくつですか?
気分だけは若いよ!笑
22歳ですたらーっ

4.ご職業は?
エステティシャンです!

5.ご趣味は?
ジャニ!笑
後は、買い物・ネイル・メイク!

6.好きな異性のタイプは?
浪花のプリンスハート内 博貴

7.特技は何?
ういうっかり・・・忘れ物ばっかりする事?笑
あとはケータイのみ!メールピンク早打ち!

8.資格何か持ってますか?
運転免許、ネイル検定・・・あとはなんかあったけど忘れたたらーっ

9.悩みがありますか?
いっぱいある!!モゴモゴ
今1番の悩みはやっぱり仕事かなポロリ

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きラブチョコ・パスタ・オムライスとかお子様料理!笑
嫌い失恋しいたけ・レバー・にんじん・・・いっぱいある〜ムニョムニョ

11.貴方が愛する人へ一言!
早く会いたいよ!
元気な姿で戻ってきてね!みんな待ってるからラッキー

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
ごめんなさい、ここで止めます!

コメレスは続きから・・・
亜依美、kakoさん、ドッコ、アッスーさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆ジャニーズ☆ | comments(2) | trackbacks(0)
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS