

スポンサードリンク | - | - | -

内博貴にラブレター

HAPPY BIRTHDAY

♡♡内博貴♡♡



博貴、21歳のお誕生日おめでとう!

19歳の博貴には会えなかったけど
20歳の博貴、しっかり頑張ってる姿を見れました。

博貴、少し大人になったよね。
いっぱいいっぱい頑張ったね。


2年前より1年前。
1年前より今日のこの日。

1年前って、∞全国ツアーが仙台で博貴の誕生日だったよね。

ちょっと期待しながらドキドキした日からもう1年。


あの頃より、確実に前に進んでる、今。

博貴、お祝いしてもらってる?
ちゃんと笑ってる?

笑顔の博貴が何よりも大好き!



ゼロからのスタートをきったね。
そんな決断をした博貴が大好き!


21歳の内博貴

今までのぶんまでも、キラキラ楽しい日々になりますように・・・。

前を向いてしっかり歩いていってね。




博貴!おめでとう!大好き♡♡♡
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | -

千秋楽、お疲れ様でした!

少年隊PLAYZONE*2007
『Change2Chance』


少年隊、出演者の皆様
舞台に関わった皆様
本当にお疲れ様でした!


1公演しか入れなかったけど
大満足のあったかい舞台でした。


こんな素敵な機会を与えてくれてありがとうございました。




博貴、草野くん
本当にお疲れ様でした。

明日からどうなるのか、
今はまだわからないけど
ずっとずっと大好きだよ!


少し大人になったけど変わらない博貴に
幸せな気持ちになりました。

また会えるよね?
笑顔の博貴でいてね。



笑顔の未来が待ってますように…。

お疲れ様でした。

博貴、ありがとうハート





コメレスは次回更新にて!

ごめんなさい!
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

歩いてゆこう 信じた道を


ありがとう、博貴。

戻ってきてくれてありがとう。



2007年9月2日
少年隊PLAY ZONE『Change2Chance』

とっても素敵な舞台でした。


博貴が出てきた瞬間、涙がでてきちゃった。

泣きたくなかったのにー!


一生懸命に舞台に立つ博貴を見ると胸がいっぱいでぎゅってなって。

博貴だけじゃない、草野くんもとっても頑張ってました。



「西を向いたら錦織、東を向いたら東山、上を向いたら植草」

暖かい言葉をかけてくれた少年隊には感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張る博貴に、草野くんに贈られた
たくさんの拍手が何よりも嬉しかった。


先のことはわからない。
でもあの日よりもはるかに明るい未来が待ってるよね。


博貴の背負っていくものはとても重く辛いものだと思う。


だから博貴が少しでもラクになれるように、
これからも応援し続けます。

悲しいけどなにもしてあげられないから。
ずっと応援することしか出来ないから。


色んなことを乗り越えて、またここから始まるね。


本当に戻ってきてくれてありがとう。

笑顔で踊る姿を見たら、きっと大丈夫、そう思ったよ。



大好きだよ♡やっぱり博貴は王子様だよ♡


内博貴担当 あみ






以下、大阪遠征記!
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(3) | -

近そうでまだ遠い大阪

どうも、どうもー!

すっかり放置気味です!元気です!

ミクシーばっか更新しちゃってましたー。



なんかばかみたいに仕事忙しくて
帰ってきてご飯食べて寝て朝になって…みたいな。


今週は木・金って韓国エステツアーに行ってきまーす!

日本離れるなんて寂しすぎるけどね。笑

そして日・月は待ちに待った内博貴休暇♡


久しぶりの大阪です♡



なんか全然実感ないんだけどさ。

ほんとに会えるのかな?

博貴ほんとにいるの?



キラキラ眩しすぎて見えなかったりして。笑

とにかく大阪で博貴とデートでーす♡

ちなみに∞コンには入れませんけど
城ホに行って雰囲気だけでも楽しめたらいいな!

ってことで、お友達にも会えたらいいな♪

大阪行く予定のお友達、よかったら教えてねー!





なんだか久し振りすぎて書きたいこともいっぱいだったはずなのに
なんか上手く書けないよーう!

なんかぐだぐだでーす!






コメレスは続きから・・・マッコ、天ちゃんさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

震える思いに また登る太陽


昨日ね、早起きして見た【今・現在の内博貴

寝起きでぼーっとしてたけど博貴が歌ってる、セリフ言ってる、笑ってる!

そんな姿見てたら涙出てきちゃった。


前日までドキドキして緊張してたけど、博貴の笑ってる顔みたら
「なーんだ。やっぱり博貴なら大丈夫だよね!」って思ったの。

髪の毛伸びたね。黒くしたんだね。
ちょっと体格良くなったよね。
大人っぽくなったね。

・・・でも大好きな甘い声とキラキラ笑顔は変わってないね。


2年前の7月。
悲しくて悲しくて寂しくて。

7人で歌った「好きやねん、大阪」
メンバーの衣装にピンクが入ってたこと、CDジャケットが8人だったこと。

NEWSが活動休止になったこと。

2006から2007にかけて、泣きながらカッチンと話したこと。

関ジャニ∞・初のドームコンで聴いたHeavenly Psycho。


みんなみんな忘れられない出来事。




たかがアイドル。そんな風に思われるけど大好きなの!

私が1番好きな理由。
何があっても負けないから。いつも全力で頑張ってるから。
そしてメンバー想いなとこ。





私が会いに行けるのはもうちょっと先。
9月、大好きな大阪に会いに行きます。







昨日、いてもたってもいられなくてプレゾン初日のレポ巡ってんだけど
博貴の想いに胸がぎゅーって締め付けられたよ。

博貴、ありがとう。
また笑顔を見せてくれてありがとう。

千秋楽まで無事に過ごせますように・・・。







カッチンみなみちゃんみーたんきよちゃん
大好きな内担のお友達!

そしてジャニーズがキッカケで仲良くなったお友達!

みんなにも感謝の気持ちを込めて・・・。
(素敵なメールをくれた皆様、ありがとうございました!)


そしてそして!大好きな丸山隆平
癒してくれてありがとーう!今からも変わらず好きです♡
(ちゃっかりー!!笑)



内博貴!草野博紀!
応援してます。信じてます。








コメレスは続きから・・・
aiko・マッコおはな


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(4) | -

内博貴!

大好きな内博貴!!


入所8年目おめでとう!!




やっとやっと博貴に会える予定ができてとっても嬉しいよー!

だってさ、今から会いに行く日のこと考えると
泣けてくるんだもん!笑


楽しいこと・悲しいこと、いっぱい色んなことを
今まで経験したよね。

頑張った博貴は男として成長したはず!


今までさ、女の子いっぱい泣かせた分、
今年の夏は幸せに過ごそうね。



頑張った博貴がいたからこそ、今の私があります。
博貴のお蔭でお友達もいっぱいできたし!

ありがとうねー!!



大好き!これからもずっと好きだよ♡

プレゾ頑張れ!ちょっとずつ歩いてこーね!!








コメレスは続きから・・・マッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

ラブレター


リンクに一件追加しましたー!
∞ドームコンで初会い!
コンビがすてきな、安田章大が大好き♡まいたんでーす!




あーぁ、また風邪ひいちゃった。

ここ何年かずっと風邪ひかないで元気だったのになー・・・。

何気にストレス?それとも好きすぎて発熱?笑

好きすぎて発熱なら全然いいけどねー♡笑


今日、仕事が終わって家に帰ったら届いてました。
博貴とノッティからのお手紙が。

新聞買ってたからさ、あれから毎日、眺めることが日課みたいなもんだったからね。笑
でも何回見てもほっこりするな。

博貴、字汚いなー!なんて思いながらも嬉しくってさ。

とりあえずさ、漢字の練習しない?笑



手紙なのにね。たった一通の手紙なのに。
すっごく大切な一通だよ。

大好きな人からの手紙って嬉しいよねー!
メールも電話も好きだけど、手紙ってなんか特別だよね。

そーいえば、好きな人に手紙ってもう何年も書いてないなー・・・。

高校生の時はバカみたいにいっぱい手紙書いて渡してたのにな。笑





今日の【プロポーズ大作戦】
もー・・・あんなのってない・・・。

せつな過ぎるよ。なんで?悲しいよ・・・。

やまぴーが出てるから見てたけど、なんだか回を増すごとに
色んなこと思い出して、とってもとっても懐かしい気持ちになります。

健と礼には上手くいってほしいな。

ハレルヤチャンス!
戻りたい、やり直したいって思うことはたくさんあるけど・・・

でも未来はどうなってるんだろう、幸せに暮らせてるのかな?
なーんて、結局は未来だって気になる。

戻って過去をやり直すのか、未来に向かって頑張るのか。

・・・健の頑張り・礼の一途な想いには毎回涙・涙。







コメレスは続きから・・・
HRMちゃん・まいたん赤りんご



続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(1) | -

不安だってわかり合って笑ってたいね


何て書いたらいいの!?何書いたらいいの!?

えー・・・少しは落ち着いたけど未だになんだかパニックとか。笑





大好きな大好きな博貴がとってもとっても頑張りました。

長かったね。約2年。あの日のことを思うと未だにやりきれないよ。



ねー、博貴
悲しかったね。寂しかったね。辛かったね。悔しかったね。

いっぱい色んなことを感じて考えて成長した2年になったんじゃないかな。
けして無駄な時間なんかじゃないもん。

頑張ってくれてありがとう。
また姿を見せてくれてありがとう。

博貴の頑張りが報われた。これが一番嬉しい!!



【一人ぼっちじゃね、何もできない みんながいなきゃ】

・・・本当にそうだよね。

関ジャニ∞・NEWSのメンバー。
そして事務所の大先輩・少年隊の皆様。
関係者の方々。

そしてたくさんのファンのみんな。


どれか一つかけても今回の舞台のお話はなかったと思う。

博貴は本当に恵まれてるね。

人の気持ちを考えずに色んなことを言う人もなかにはいるけど、でも負けないで。
博貴なら乗り越えられるって信じてるから。


カッチン・みなみちゃん・みーたん・きよちゃん・・・内担のお友達。
そしていつも仲良くしてくれてるお友達の皆さん。

たくさんの言葉をかけてくれてありがとう。

ひとりじゃここまで来れなかった。きっとつまずいてた。

本当にありがとう。





【不安だってわかり合って笑ってたいね】

博貴に笑顔でいてほしい。私の一番の願いだよ。





博貴にありがとうを伝えたい。
一歩ずつ、ゆっくり頑張ろうね。




内博貴・草野博紀
夢をめざす 君に幸あれ!!









ここまで書いてまた胸がいっぱいなんですけどー!!涙
これまでで一番必死に振込したプレゾン・・・。

どうかどうか・・・会いに行けますように・・・♡♡♡


















コメレスは続きから・・・
みーちゃん・ドッコ・ちはなちゃんさくらんぼ




続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(2) | -

愛は白い渦に消えたマーメイド


夜遅くまでコムコムで超語ってたのに
嵐のドームコンのWSが見たくて
朝早くに起きました。笑

こんなことでもないなら確実にまだ寝てたよ!笑

あんなの見たらますます嵐コンに行ってみたくなるー!!

夏も決まったし、嵐が大好きなみんなにとって
きっと素敵な夏になるんだろうな。


ちゃっかり嵐コンに行きたいよー!!笑

ここ最近ずっと嵐コンのDVD見てるんだけど
ニノちゃんのソロ、すっごい良いねー。(今更だけどー!)

【夢】【痕跡】もうっかり泣いちゃったからー!




続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -

見つめるたーびに恋♪


『世にも奇妙な物語』

櫻井翔くーーーん!!!
しっかり見ました!超面白かったんだけどー!!

翔くん、本当に殺しちゃったかと思ったー!!

才能も使いようだね!
最後に気分が暗くなるようなお話じゃなくてよかった!

今日はNEWS ZEROに宿題くん大忙しだねー!!



なんだかここにきてすっかりこやしげブーム!笑
しげちゃんのソフトモヒカンがちょっと不安ーーー!!!

名古屋組のお友達ー!しげちゃんを見てきてねー!笑

とーってもNEWSコンが楽しみでしょうがないよー♪

とっても辛い10連勤も頑張りまーす・・・。涙



昨日、色んな博貴を見ながらアッスーとリンリーン♪
丸ちゃん大好きだし、∞もNEWSも大好きだけど
博貴にはとーーーっても甘いみたい、私。笑

何してても可愛いー!
何しててもかっこいいー!
いつどこでも何時でも!キラキラしてるのが内博貴くんでーす♪

もーう、好きーーー!!!
チェリッシュのトントンが可愛すぎてどうしよう!!

「うちひろきですっ!!!!!」って可愛く自己紹介してるの好きー!!

久しぶりに博貴いっぱい見たら可愛すぎてやばーい!!!

きっと私の中で波があるんだろうなー!
見たら凹むときもあるもん。


やっぱり会いたいな、もうちょっとかな?
∞には可愛い博貴が必要!
キラキラNEWSも博貴がいたらもっとキラキラ!

今日も博貴が大好きだよ!!

明日は明日の風が吹く〜♪
ねばってこーぜ!!






コメレスは続きから・・・アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆プリンス博貴☆ | comments(0) | -
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS