

スポンサードリンク | - | - | -

浪花ほんまに好きやねん♡


関ジャニ∞!東京ドーム!

初めての東京ドーム!
素敵なコンサートになったみたいで
私もとっても嬉しいー!

【energy】歌ったみたいで!
…聞きたいよーう!
丸ちゃんのソロパートが好きすぎるー!
ヨコのソロは【Funtastic miusic】歌ったみたいだしー!

ドーム!さすがお祭りだけあって楽しいに決まってるよね!

とーっても気になることー!

あのー…丸ちゃんパーマかけてたって本当?
微妙なパーマじゃないことを願います。笑



今頃きっときっと素敵な時間になってるんだろな。
早く∞に会いに行きたいよーう!!


そういえば、8月。
会える予定なかったんだけどお友達からの嬉しいお誘いに甘えて
会いに行けることになったよー!!

その日は超無理して行くんだけど
会えることがとっても楽しみで、それだけで色んなことが乗り切れそう!




関ジャニ∞が好きすぎてどっぷりな毎日だったけど
気が付いたらNEWSコンのDVD発売までもうちょっと!

楽しみだよーう!!
黒縁めがねのチラリズムが早く見たーい♡

昨日のチューボーですよ!
しげちゃん出るなんて知らなかったよー・・・。涙
TVつけたらいるんだもん!ビックリー!!
餃子をほおばるしげちゃんがとっても可愛かったでーす♡




コメレスは続きから・・・
向日葵ん・小豆さん・天ちゃん・アッスーおはな

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(0) | -

お疲れ様でした!!


関ジャニ∞&エイターの皆さん!!

横浜4DAYSお疲れ様でしたーーー!!!



これから続く長いツアーの始まりだった横浜アリーナ。
もうねー、行きたくて行きたくてしょうがなかったもん。涙
福岡は雨で冴えないGWだったしさー・・・。

でもね、今回のコンサートの申し込みをする時に、
横浜行かないって決めたのは自分だし、
自分で決めたのにほんっと諦め悪いからさ・・・。

だからね!せめて横アリ行きたいって言うのはやめようって思ってたのね。
(小さいことでごめんなさーい!)

決めなきゃ毎日でも言いそうな勢いだったしね。笑

私が丸ちゃんに会えるのはいつかなー・・・。



これからラスト沖縄まで先は長いけど、楽しいコンサートで頑張ってね!

あと!丸ちゃんはこれ以上痩せないでくださーい!!
何回も言うけど、私ぷくぷくな丸ちゃんが好きなのーーー!!!笑








そして・・・今日の『世界の果てまでイッテQ!』

なんかね、泣いちゃったんだけど!
てごちゃん、超頑張ってるんだもん。

見てると泣けてきてしょうがなかったのねー。

だって超頑張ってるんだもん!
お仕事だから・・・って言ったらそうなんだけど
絶対怖かっただろうし・・・でも頑張って結果出そうっていう
てごちゃんの行動がね、凄い伝わってきたよ。

NEWSがデビューした時はほんっとにただの中学生みたいだったのに
なんだかたくましくなっちゃって・・・。

お母さんってこんな感じなのかなー・・・なんてこと思ったからね。笑

私信>アッスー!急に電話してごめーん!!泣きながら電話してごめんね。笑




関ジャニ∞のコンサートも、てごちゃんのロケも
みんなみーーーんな、周りの協力があってこそのものだよね。

本当に∞もてごちゃんも、そして支えているみなさんもお疲れ様でした!








コメレスは続きから・・・
みーちゃん・まいたんさくらんぼ





続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(1) | -

HAPPY BIRTHDAY&HEY!3

NEWS!山下智久!


22歳のお誕生日おめでとう!




いつもキラキラしてる山P!

可愛くってかっこいいだけじゃない!
強くて優しい心を持ってるよね。

山Pの強さ・優しさ、ちゃんと伝わってるよ。

不安で悔しい想いをしている時でも
メンバーのこと、ファンのことを気遣ってるもんね。

弱音を吐かない、そんな山Pを尊敬してます!


ずっとキラキラしていてね。

博貴と一緒にキラキラしてね。王子コンビ大好き!

TEPPEN目指せ!

NEWSが大好きだよ!












こんなおめでたい日にすっかり病んでます。


とっても内博貴モード!

でも博貴が好きすぎる反面、寂しいんだもん。

昨日、一生懸命応援する!頑張る!
って書いたばっかりなのにね。涙

弱いな、私。
がんばーるさ!まけないーのさ!

頑張る!愛はパワーだもん!

博貴が好き!大好きだもん!!




そんなわけでHEY!3見たよー!

ちょっと今回もヨコヒナ喋りすぎだからー!笑

控えめだよーう!

でもでも!大口あけて足バタバタさせて笑う丸ちゃんが可愛いのー!

あー、とってもドクロが似合わない丸ちゃん
ドクロはやっぱり慶ちゃんだよね!笑

ズッコケ歌う時の腰振りが好きー!笑
無邪気で可愛いのー!丸ちゃん

ランキングでチラっとうつったNEWSのシゲちゃん・・・!
可愛いー・・・!



ねー、丸ちゃん。私もっと丸ちゃんのこと好きでいたいよ。
だから・・・色々とお願いします!

勝手に好きになってから変なお願いまでして
相当ずうずうしくってごめんねー!涙

さて!明日はズッコケ取りに行かなくちゃー!
ブンブン♪



あっーーー!!!そういえば・・・
ズッコケ歌う時にバンダナしてたたっちょん可愛かったー!







コメレスは続きから・・・まいたん赤りんご


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(4) | -

もーちょっと♪もーちょっと♪&鹿児島からのお知らせ!!


溶けかけた〜チョコレート♪

あー、かっこいいーーーーーー!!!
しげちゃん最強にかっこいいーーーーーー!!!

ばかみたーい♪のとこのアップがかっこいいーーーラブ

カカオ短すぎて残念!そしてチラリズムの衣装じゃなくて残念!
しげちゃんの投げキッスがなくて残念すぎるーーー!!!涙


でもねーーー・・・・・・・・・
しげちゃんかっこいい!可愛い!!
それしか言えません!

もーちょっと♪もーちょっと♪の振りが可愛すぎるー!

しげちゃん・・・可愛いんですけどーーー!!!

ぐっときすぎてどうしよう!!笑

見つめ合ってニコニコしてるこやしげが可愛すぎるーラブ


完全にノックアウト!そんなルンルン気分できゅんきゅんしてたら
NEWSコン鹿児島に行ってるお友達からメールピンクがきたんだけど!




鹿児島の質問、まさに!聞きたかったことを聞いてくれたみたいで!

・・・ありがとう。涙


亮ちゃん、ありがとう。慶ちゃんありがとう。
NEWSにありがとう。



私、一生懸命応援する!
私も頑張る!一緒に頑張る!

元気で何より。
どこでどうしてるのか・・・なんてわからないけど
安心したよー・・・。涙


教えてくれたお友達ありがとう!
カッチン、電話くれてありがとう!



しげちゃんの誘惑に負けそうになってたら
ギリギリで助けてくれたのは博貴でしたラブ

博貴、大好きだよーーー!!!



あー、忙しい!!
明日、HEY!3でしょ?その次の日はズッコケ、フラゲでしょ?

関ジャニ∞にNEWSにお仕事に忙しいーーー!!!

リアルラブ出来ないはずだな。涙

だからー、早く博貴戻ってきてね!!
だって1番好きな人に会えないなんてそんなのってないもーん!



しげちゃんが好きですラブ

でも丸ちゃんのほうがもっと好きですラブ

でも博貴のほうがもっともーーーっと大好きですラブ



☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(1) | -

ふたりの明日を探してゆく 罪と罰のはざまで

わーい!わーーーい!
明日の少クラ楽しみすぎる!!!

明日はお休みだったんだけど、休日出勤になっちゃって・・・。涙

まあ、お昼から行けばいいし早く終わらせて
6時までには何が何でも帰ってきまーす♪

待っててね!しげちゃん!!笑




仕事帰りに、オタ誌買いに行ったんだけど・・・。
全部買うのは我慢しようと思ってたのに
4冊もお持ち帰りしちゃったよ。笑

∞が表紙のD誌ー!!
丸ちゃんのおっきい手にきゅーーーんラブ

それにしてもさー、ヤスとお揃いのトラベルセットって!!

なにそれーーー!!!どんだけー!?
強敵すぎるよー、安田さん!!涙


・・・で、問題はW誌なのね!笑

丸ちゃんが男前すぎてかっこいいしか言えません!笑

弟に行ってきますのチューを要求とか!ばかっ!!!

そんなの要求しなくてもいくらでもするよ!
ってゆーか、行ってきますのチューじゃすまないって!笑
弟が羨ましすぎるー・・・!!!


でさー・・・NEWSなんですけど・・・。

ねー・・・このしげちゃん・・・やばくない!?

なんでこんなにかっこいいの!?
あの帽子の飾りになりたい!
ってゆーかあの目線が素敵すぎる!!

かっこよすぎるよー・・・しげちゃん!!

ますます明日が楽しみー♪
もちろんね、チラリズムもなんだけど!
カカオが楽しみすぎる!!


ねー、博貴ー・・・丸ちゃーん・・・。
しげちゃんの誘惑、どうしたらいい?笑







コメレスは続きから・・・
パンプキン!アッスー・みーちゃんさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(0) | -

楽しみに待ってたよ!


日付が変わって、やっとNEWSに会いに行けます!

こやしげチラリズムと
慶ちゃんソロがとーっても楽しみ!

こやしげうちわフリフリして楽しんできまーす♪

肝心のうちわの裏側がまだ出来てなかったりとか!笑


仕事休んで行くのにちょっと罪悪感だけど…。

とにかくキラキラNEWSに会うのが楽しみ!




∞の新番組が始まる前にTEPPENとチェリッシュの
PV見てたのね。

TEPPENの博貴が最強にかっこよすぎる!

何回見ても好き!

何か少しでも感じるものがあればいいな…。





さて!∞なんだけど…
新番組…どうなの?

寝てしまったんですけどー!

とりあえず、朝もう1回見よう!

丸ちゃんの黒ジャケットは男前すぎて
やばかったのだけは
しっかり覚えてまーす!笑


こんなにも毎日、丸ちゃんが好きなんて
丸山推しすぎてどうしよう!笑

今日は「痛快エブリデイ」だったね!

丸ちゃん、またむくんでたかな?笑
1人で緊張してなかったかな?

丸ちゃんの頑張りが見れないのは残念だけど
きっと大丈夫って信じてます!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(0) | -

運命の赤い糸で ふたり強く結ぶよ


まず最初に!!


丸ちゃん、【痛快!エブリデイ】火曜レギュラー決定!


おめでとー!!
丸ちゃんのコーナーもあるらしいねー!
丸ちゃんが頑張っててとっても嬉しいのー!

でもねー…福岡では見れないのが残念でなりません。涙
関西ローカルなんて意地悪…。涙

丸ちゃんを好きな人はここにもいるよー!!

嬉しいけどちょっぴり寂しかったり…。
わがままだな、私は。




そして昨日のとくばんのNEWSが可愛すぎるー!!!

足の裏と合成されちゃった亮ちゃんには大爆笑!笑
亮ちゃん、ごめんね・・・。笑

しげちゃんの脇毛パヤパヤにもうけたー!笑

NEWSってばやっぱり可愛い!キラキラNEWS!

電流のコーナーのPのつく単語!
亮ちゃんちゃっかりpotentialだしー!!



そして昨日は【拝啓、父上様】最終回だったね。

最後にちゃっかりナオミ呼びの一平ちゃんに大爆笑ー!!笑
夢ちゃんがなんだか切なかったな。

みんなみんな別々の道を進んでいくんだね。

最後に出てきた時夫くんとえりちゃんの肉まんデートが可愛いかったー!
あの2人、結局くっついてるのかな?
あのカップルとっても可愛くって好きー!!

えりちゃんに敬礼しちゃう時夫が可愛すぎる!笑

相変わらず一平ちゃんのダウンには・・・
カッチンと大爆笑だったからー!!笑












今日はとってもいい天気でねー♪
仕事はとっても忙しくって結局嵐の実験も見れなかったんだけど。
(しかも録画の予約忘れてて途中からしか録画できてないとか。涙)

でも窓から入ってくるキラキラした光とキレイな青空で
ルンルンでお仕事できましたー!

ってことで今日を逃したらいつ行けるかわからないってことで
47ツアーの振込みにちょっくら郵便局に行ってきたよー!!

とりあえず!広島・福岡・沖縄!!
予定はあくまでも未定。笑

一気におが飛んでっちゃったけどどうかどうか返金なんてことにならずに
チケットになって手元に帰ってきてね!
チケットがないとお友達にも∞にも会えないもん!

ジャニー様、どうかお願いします・・・。
(こんな時だけちゃっかりー!!笑)



とってもポカポカ陽気でうっかり昨日買ってきたポポロを思い出しちゃった!

私さー、ポポロ大好きなんだけどー!!
質問が良くない!?
ポポロがあれば妄想が膨らむもん!

この間買った黒ワンピで丸ちゃんと電車に乗って海に行きたいー♪
でねー、電車降りたら丸ちゃんが「はい」って手を繋いでくれるのーーー!!!

博貴は手つなぐとき何か言ってくれるのかなー?

手繋ぐの大好きなんだもん!!

考えただけでキュンキュンして胸が痛い・・・。笑




さて!明日も仕事頑張ろう!!
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(1) | -

結婚してーーー!!!&バトン!!

玉の輿に乗りたいーーー!!!

潤くんすーてーきーーー!!!笑

あんなプロポーズされたい!

最近、お店のお客さんで結婚とか妊娠とかおめでたいこと続きで
この幸せブームの波に乗って私にも幸せがこないかなー・・・なんて!笑

玉の輿じゃなくてもいいや!
博貴ー!丸ちゃーん!早く迎えに来てー!!!

今日は帰宅が遅くてMステ間に合いませんでした。涙
なんとか花男には間に合ってよかったー!!

これ書いたらMステ見ますー♪

もうお仕事忙しいのやだーーー・・・。涙




あいらから回ってきたバトンしまーす!


■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

あいら
アッスー
ドッコ
カッチン
ゆりか

10人じゃないけど・・・。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

あいら→初会いの時、確かバスセンターまで迎えに行った!
    やっと会えて嬉しかったー!

アッスー→赤!赤!赤!赤いコートだったもん!!笑

ドッコ→えー・・・。短すぎて思い出せない・・・。笑

カッチン→細いーーー!!!初会いなのに全然普通ー!

ゆりか→やーーーっと会えた!可愛いー!!


■年齢を予測せよ。

あいら・ゆりか→23歳
アッスー・ドッコ・カッチン→22歳

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

あいら→ネットカフェ!!笑

アッスー→お買い物ー!名古屋でねー!!

ドッコ→福岡へおいでよ!笑

カッチン→オムライスに【ひろき】って書いて一緒に食べようよー!笑

ゆりか→飲んで食って語りたいー!鳥貴族で大倉さんにつけといてー!笑

■その人の家庭をイメージせよ

あいら→兄弟いたよねー?弟可愛いっぽいー!弟いいなー!

アッスー→ジャニオタ家族!笑

ドッコ→お父さんと犬には笑わせてもらいました。笑

カッチン→お母さんも博貴好きなんでしょー??

ゆりか→エイター家族!お母さん超可愛いー!!

■その人の裏の性格をイメージせよ

裏の性格ー・・・?
わかんなーい!!
裏表ないでしょー!!


■その人からイメージするものを3つ述べよ

あいら→KAT−TUN、お菓子作りー!!

アッスー→おとめー!可愛いんだもーん!

ドッコ→道明寺!笑
    (花男、真剣に見ないといけないからコムコム切るって言われた!笑)

カッチン→勝手に性格似てると思う!内くんなのに山田ー!!

ゆりか→しげちゃん!笑 あとうさぎー!


■その人に伝えたい事をイメージせよ

あいら→バトン遅くなってごめんね!
    NEWSコンであいらに会えるの楽しみにしてるー♪
    ねー!ネットカフェ!!笑 
    GWあたりどおー!?笑

アッスー→携帯のメールランキング、アッスーがぶっちぎりの1位なんだけどー!笑
     ねー、早く会いたいよー!!
     遠距離恋愛のカップルには負けないもんねー!笑

ドッコ→丸ちゃんもあごぼくろあるからねー!あごぼくろ組に入れてあげて!笑
    YOU福岡に遊びにきてよー!笑
    ウィルコム無事に繋がってよかったこの頃です・・・。

カッチン→カッチン、元気ー?
     なんだかカッチンに、超お金にうるさい人だと思われてるんじゃないかと
     心配でーす!笑
     貯金箱買った?ジャニーズ貯金!
     以外と役に立つよーーー!!!

ゆりか→体調よくなったみたいで何よりでーす!
    しげちゃん、しげちゃん言ってたけど
    やっぱりたっちょんが大好きみたいで良かったよ!笑
    NEWSコン!チラリズムが楽しみすぎるよー!
    てごちゃんもね!笑
    名言飛び出すかなー?笑


■スキな人に回すべし

アッスー・ドッコ・カッチン・ゆりか

よかったら持っていってくださーい!
スルーしてもいいよー!!





眠いー・・・。Mステー・・・。
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(3) | -

バイタリティこそ男道!!


きばってこーぜ!ってことで・・・。

NEWSコンのチケットと一緒にYOU&Jの会報と
取立てが届いちゃったけど・・・。


もーう!!いやーーー!!!
あの事務所いや!!せーこーいーーー!!!
もうきらーい!!
・・・って言ってたらチケットはずれたりして・・・。


なんでそもそもチケット取るだけの為に会費払わないといけないのか・・・。
そして47ツアーの振込みもホールは1名義1公演のみって・・・。

ありえねーっつーのーーー!!!(つくしちゃーん!!笑)


・・・。どうしよう。涙
夏の嵐は絶対行きたいし、被ると困るもん・・・。
そんでもって究極にお金ないって話ー!!
(ドッコさーん!私のほうがビンボーだから落ち込まないでー!!)

きばっていけませんよ・・・。もう脱落気味なんですけどー・・・。

頑張れー・・・あたし・・・。涙

NEWSで癒されるもーん!!
しーげーちゃーーーん!!!笑




追伸:カッチン!みなみちゃーん!!
   同盟さーんせーーーい!!!

   【内くんやけど!!!!〜ホントに頑張ったのは誰?〜】

   みなみちゃん、隊長でしょー。カッチン、宣伝部長でしょー。
   私、何したらいいかなー?
   ひたすら丸ちゃんを褒める係でいいー?
   丸ちゃん、可愛いーーー!!!笑








コメレスは続きから・・・アッスーおはな
   
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(1) | -

関ジャニ∞京セラドーム行ってきました!

ひろたんハートまーたんハート

もうもーう!幼稚園が可愛すぎるー!

今回のレンジャー大好き!
オーラスの時に流れた∞レンジャーの変身VTR。

ヨコに話ふられても何のことかわかってないのが可愛いハート

でも、あの変身VTRきーもーいー!!

挨拶の時の般若もきもい!笑

でも大好きなのはなんで?笑




ベースを弾く姿が大好き。

すばるBANDの曲、大好き。

丸ちゃんのベースを弾く姿を目に焼き付けたくて。

ベースが照明でキラキラしてるの。

すっごくキレイだった。
色んな想いが込み上げてきて、切なかった。

who's foods?も大好き!!

最後、3人で出てきてダンスするときの
白スーツが大好きー!!かっこいいーーー!!!





相変わらずヨコのソロは可愛かったー!
ヨコのソロ、超楽しいもーん♪

たっちょんのソロも好きー!
1部、隣でじーっと聴いてたゆりかが
とっても可愛かったよー!!

ヒナちゃんがMCで外周走り回ったり
まいたんへのヤスからのミラクルに感動して
レンジャーで丸ちゃんとイチャイチャしてる亮ちゃんが羨ましくて
すばるくんの足のきれいさにびっくりして

とっても楽しかったよ!

360度、どこを見てもキラキラ光るペンライトがとってもキレイだった。

関ジャニ∞ってすごいね。

47都道府県を回るツアーにシングル・アルバム・DVD!
びっくりしちゃうからー!!



ゆりかあきちゃんまいたんHRMちゃん
一緒に入れてとってもとっても楽しかったよ!
本当にありがとうございました♪

オーラスのアンコール前に新幹線の時間の都合で
出ないといけなかったのが悲しかったよー・・・。涙

ちょっとだったけど初会いのアッスーとまいちゃんにも会えてよかった!
やっとアッスーに会えて本当に嬉しかったのー!
もっとアッスーと話したかったよー!
カッチンにも会えてよかった!
カッチン、いつもありがとう!!

コンサートってとっても楽しいけど
お友達に会うのもとってもとっても楽しいのーーー!!!
















ちなみに・・・。
NEWSコンの当落聞けるみたいでなんと一発で繋がっちゃった!
希望通り、福岡ラスト無事とれました♪
あとは嵐担Mちゃんの結果待ち&仕事は大丈夫なのか・・・。
きっと仕事はなんとかなるかな?











止めるに止まらず 太陽は昇り
嫌いだ大嫌いだ
自分じゃなくなるようで笑いとばした

ごめんね。ひねくれ者で。
でも好きなんだもん。どーしようもないよね。








コメレスは続きから・・・アッスーよつばのクローバー

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&NEWS☆ | comments(3) | -
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS