

スポンサードリンク | - | - | -

あなたにお手紙書きましょう!

HAPPY BIRTHDAY

小山慶一郎くん!!



慶ちゃん、23歳おめでとー!!

今年は幸せな誕生日を過ごせたかな?

いつもしげちゃんと仲良しな慶ちゃんが羨ましいです。笑


優しくて、繊細で、メンバーととっても楽しそうにしてる慶ちゃんが好きです。

博貴のこともどうかどうかよろしくお願いします。

お揃いのパーカー買っちゃうなんて羨ましすぎる!!

ねぇ、慶ちゃん。これからも博貴のこと励ましてね。
きっと博貴も慶ちゃんのこといっぱい応援してるから。

社会人1年目の慶ちゃん。
初主演舞台もあるね!

見に行けないけど遠くから慶ちゃんの活躍を祈ってます。

素敵な1年にしてね、慶ちゃん。
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(0) | -

春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

キラキラNEWS!!

春の全国ツアー無事に終了!!

本当にお疲れ様でした!!


おかえりなさい・・・言えなくてごめんね。
でもみんな頑張ってるのわかったから。
私、博貴が大好きだけどNEWSも大好きだから。

福岡しか入れなかったけど最後の挨拶、やっぱり泣いちゃった。

でもとっても楽しかったのは嘘じゃないよ。

これからまた、頑張ろうね。

・・・そして8人のNEWSにまた会えるって思ってます。

鹿児島でのこと、とーーーっても嬉しかったよ!













昨日、北海道から帰ってきたばっかりでさぞお疲れなはずなのに!!

さすがのやまぴー!朝からキラキラしてたよー!
(若干眠そうな気もしたけど。笑)

ほんっとにあの人達ってば全国飛び回ってから・・・すごい!

そんな私、やまぴー見てたら遅刻ギリギリだったよ。笑



『プロポーズ大作戦』見たよーーー!!!

やまぴー超可愛いーーー!!!さすがの東のキラキラ王子!

キラキラやまぴー見てるとどうしてもキラキラ博貴
思い出しちゃうんだよねー。

2人並ぶと眩しすぎるってーーー!!!笑

あのタイムスリップするときの呪文!
ハレルヤーチャーンス!可愛すぎるからーーー!!!

長澤まさみちゃんのこと好きなのにそっけなくしちゃうとことか
好きだから頑張ってるとことか・・・
じれったいーーー!!!

いいな、いいなー!私も結婚式したーい!

早くお迎えこないかなー♪(・・・。涙)













コメレスは続きから・・・アッスーさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(2) | -

NEWS春コン!in福岡

行ってきました!キラキラNEWS!

丸ちゃん好みの黒ワンピ着て行ったら
超寒いのー!マリンメッセ寒すぎる…。涙


1部も2部もスタンドだったんだけど
2部のほうが見やすい席でよかったな!

隣のお姉さんがとっても優しくて
一緒にしげちゃんにがっついてくれたりとか。笑

そのお姉さんはやまぴー担で
そして一緒に入った嵐担MちゃんはNEWSなら慶ちゃんだから
ちゃっかり、やまぴー・慶ちゃんにもがっついちゃったよ!笑


そして半年振りくらいにあいらにも会えて嬉しかったー♪
なかなかゆっくり話せなかったのが残念だったよー。涙
またゆっくりデートしようね!!

レポは出来ないけど・・・
ネタバレになっちゃうかもしれないので続きから・・・


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(0) | -

キラキラNEWS♪


いえーーーい!!!

今日もひろたんまーたん大好きあみでーす!!

アッスーとコムコムしながらHEY!3のキラキラNEWS見ましたー♪
スタジオから走ってステージに向かうNEWSが可愛い!!

ってゆーか・・・しげちゃんのソフトモヒカン!!
思ったより全然・・・大丈夫ーーー!!!

・・・あー、よかった!!
安心してNEWSコンに挑めまーす!笑

それにしてもくーちゃんも言ってたけど
てごちゃんって本当にお肌ツルツルだよねー。

まじで羨ましいーーー!!!
1番羨ましいのはこやしげに甘えられることだけどねー!笑





この間の丸ちゃん生電話のレコメン!!

図々しくお友達にダビ頼んでて今日届きましたー♪
(ありがとーう!!)

「今?今、飲んでるー」と「ほんまやわー」が可愛すぎてリピートしまくり!笑

明後日にはNEWSコンなのに、こんなんで大丈夫なのか・・・。




さて、あいらから回ってきたバトンー!

Q.担歴は?
⇒覚えてなーい!笑

Q.同担OK?NG?
⇒全然OK!同担楽しい♪

Q.ずばり、繋がりは?
⇒ないから!

Q.最近、注目してるチビは?
⇒ちっちゃい子わかんなーい!

Q.元担は?
⇒V6 三宅健くん・小原裕貴くん

Q降りた理由は?
⇒健くんは覚えてないー。
小原王子はJr辞めちゃったから。涙

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
⇒女の子でいい?笑
 深田恭子ちゃん!吉川ひなのちゃん!
 エビちゃん!・・・可愛い子が好きです。笑

Q.好きなマンガは?
⇒安野モヨコ・矢沢あいのは全部ー!
 あと、きみはペット・コスメの魔法・素肌の放課後・・・。 
 よく考えたらいっぱいあるー!

Q.今、ハマってる事は?
⇒ジャニーズ!笑
 あっ、ブラックサンダー!おいしいもーん♪

Q.好きなキャラクターは?
⇒マリーちゃん・ジャスミン・ベル・アリエル・はんなり豆腐(笑)

Q.デビュー組で好きな人は?
⇒関ジャニ∞!NEWS!嵐!
 

Q.自慢できる事は?
⇒長ーい髪の毛?

Q好きな色は?
⇒ピンク!!大好きー!
 オレンジはそうでもないよ。笑
 
Q嫌いな色は?
⇒汚く見える色。笑

Q携帯の色は?
⇒ショッキングピンク!

Qあなたの色は?
⇒ピンクー!・・・だといいな。笑

次に色に合う人を探して、バトン回してね。

ここでストーップ!








コメレスは続きから・・・アッスーよつばのクローバー





続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(0) | -

春だねー!おめでとう!!


朝から早起きして慶ちゃんの大学卒業のGOOD NEWSにるんるーん♪

慶ちゃんのスーツ姿かっこいいんだもーん!

ばっちり捕獲しましたー!スポーツ誌もちゃっかりゲット!笑

朝からコンビにでスポーツ誌立ち読みなんておじさんみたいだよね。笑

慶ちゃんのコメントに4年間、大学生活と芸能活動の両立が
ほんっとうに大変だったんだなーって思うと
涙が出そうになっちゃったとか!

慶ちゃん、4年間お疲れ様でした☆

そしてそして!『星をめざして』オリコン1位おめでとう!!

慶ちゃん、こんなに良いこと続きで
いやなことがおこらないか心配なんて言ってたけど・・・。笑

頑張ってるキラキラNEWSに早く会いたいよーう!!





ここに届く光より僕たちが輝く場所
そっと胸に抱きしめてツキノミチを歩こう

ツキノミチも永遠も大好き!
すばるくんが歌ってるのも亀ちゃんが歌ってるのも好き!
でもノッティが歌ってるのも好き♪

はまったらずーーーっと同じのばっかり聞くんだもんなー。笑


わーい!今日はスカ☆Jだ!
キラキラNEWSばっかり見てたけど
今日も丸ちゃんにキュンキュンできるかなー?

丸ちゃーーーん!
あっ、思い出しちゃった!プレミアムのドームコンレポの
素敵丸ちゃん見よーっと♪
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(1) | -

星をめざして♪


『星をめざして』フラゲしてきましたー!

Boom!Boom!POWER!!こやしげラップやばい!!
しげちゃん可愛いハート

DVDも可愛かった!やっぱりNEWS可愛い!

あの時のしげちゃんやばいんだけどー!

今の黒髪もいいけど茶髪でちょっとフワフワしてるの可愛いーハート

ジャケ写の、てごちゃんってば慶ちゃんといちゃいちゃしすぎー!

………ずるーい!!

こやしげの大道具も可愛いしー!

やっぱりNEWSって可愛いねハート







あいらから回ってきたバトンー!!

◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちは。

こんにちワンツー!!

◆ここは何処?俺は誰?

ここは福岡県!内博貴!

◆そうだった、ごめんね。

ってゆーか標準語違和感ーーー!!!笑

◆君は誰?

博貴が大好きなあみでーす!

◆俺の彼女なの?

もちろん!!ラブラブだもーんラブ

◆次のライブ来てよ

いい加減出てもいいんじゃなーい?

◆次のCD出たら買ってくれる?

いつもバカみたいに買ってるんですけどー!

◆ワンマンやったら来てね

絶対泣くー!早くソロコンしちゃってよー!!

◆物販も買ってね

いつも買いすぎだもん。

◆俺のこと好き?

大好きーーー!!!ほんっとに好き!!
丸ちゃんより好きだよラブ

◆俺のバンドに嫌いな人いる?

いない!!
V.WESTまたやってよー!大好きだもん!!

◆貢いでくれない?

今以上に!?
もーう・・・博貴のバカーーー!!!

◆嘘だよごめん。

もう、好きーーー!!!

◆その服可愛いね

スエットなんだけどー・・・。
大丈夫ー!?

◆2ちゃんねるとかみるの?

見なーい!!

◆だんだん君の事が気になってきたよ。

遅いからーーー!!!

◆結婚しよう。

喜んでー!!
いつそっちに行ったらいい?
結婚式いつするー?婚姻届早く出さないと!
・・・お母さん、大丈夫??

◆あ、今の顔可愛い。

ぼーっとしてますけどー!

◆ところで、俺のこと叩いてるの君でしょ。

博貴のこと叩くわけないもん!

◆うん、そう言うと思った。

超上目線ー!好きーーー!!!笑

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?

お好み焼き食べたい!お腹すいた!!

◆俺これからも頑張るから。

ずっと好きだよ!私も頑張るからさー!

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)

可愛い子いっぱいいるよ!
ネタがない方どうぞー!






コメレスは続きから・・・
アッスー・あいらさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(0) | -

元気がないときー!


ポジティブ気分でー!!

ってことでMステ!

やまぴー可愛くなってるー!若返ってるー!

ちょっと、ちょっとー!

油断してたらきゅんってしちゃったよー!笑



…………しげたん。
前髪短すぎです。涙
可愛いけどさ…。早くのばしてねハート

全然知らなかったけどドリカムまで見れて嬉しいー!
恋しくて憎らしい大阪〜♪

エンドレスリピート中ー!!

花男…切ない!切なすぎる!

もーう!ドラマでくらいほんわかさせてよー!

今日は胸が痛かった。涙

類が優しすぎて好きハート






ってことでお返事でーす!

続きを読むから!

カッチン、ゆりか、アッスー、ドッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(1) | -

のーんびりな休日♪

今日はゆーっくり寝て、目が覚めても
布団の中でうだうだー!

新しい携帯に着うたとかあんまり入ってなかったから
布団の中でピコピコ!
すっかりオタ仕様の携帯になりましたラブ

お昼からヤーヤーヤーがあるのを思い出して
やっと布団からだったら!
慶ちゃんかっこいいーラブ
光くんかわいすぎるーラブ

お腹すいてきてクレープ食べたくなって
友達と友達のお姉ちゃんとその子供(はるとくんってゆうのー!)
とお出かけしてきました♪
クレープ食べて大満足でお菓子と栄養ドリンクと入浴剤買って
大人しく帰宅ー!

少クラ見て、ABCの凄さに感心!
イッテQ見てテゴちゃんの蛍見たことない発言にびっくり!
田舎にしか蛍はいないのね…。
でもテゴちゃん可愛いーラブ
バラエティーのレギュラー!頑張れ!テゴちゃん!!






コメレスは続きから…
カッチン、ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(3) | trackbacks(2)

自己中Bガタン!!

NEWS!!

手越 祐也

19歳の誕生日おめでとう!!



シゲからお味噌もらったー?笑
慶ちゃんにめんどくさいいやつとか言われてたねー!

てごりんさぁ、昔、博貴のこと投げ飛ばしたよねー!
「お前誰や?」って言われた仕返し?笑

あんな中学生みたいだったのにさー。
大人になったよねー!
桜なんとかやってる時に
好きな人にてごりん可愛いって言ったら
「可愛いってゆうよりきもい」って言われた・・・!
頑張れ、てごりん!!笑

てごりんにとって良い1年になりますように・・・☆



コメレスは続きから・・・アッスーよつばのクローバー


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(0) | trackbacks(0)

マジでかっこいい奴は いつも有言実行

はい!NEWS!NEWS!NEWS!

慶ちゃーーーん!!!
慶ちゃん、言ったね?
来年は暴れまくるんだよね?
山Pと熱く語ったんだよね?

久し振りにTEPPEN聞きながら帰ったよ。
博貴の声聴いたら泣きそうになったよ。

だって会いたいんだもん。

世界へ届け 真っ直ぐな想い

∞、∞、博貴博貴って言いまくってきたけど
やっぱりNEWSも大好きです!

博貴にはもちろん会いたい。
でもNEWSにも会いたい。

まだかなー?
あと2カ月?
2カ月なんて今までの日々に比べたらあっという間だよね!

よし!!頑張るぞー!!

PS:カッチン!ヒナ丸ちゃんによろしく!笑
☆あみ☆ | ☆NEWS☆ | comments(2) | trackbacks(1)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS