

スポンサードリンク | - | - | -

無理でも何でもやるだけやるぜ!3・2・1 GO!


あー・・・あははー・・・。

こーんなビンボーな時期にさー、車の保険代の取立てまできちゃったよー!!涙

泣きついて頼みまくったよ、ばーちゃんに・・・。
ごめんね、ばーちゃん・・・。涙

ほんでもってそーんで!!
なんでか洋服買っちゃったよーーー!!!

NANDE×2 きみの前では〜♪

・・・ばかやろうです。涙
NEWSコンは∞ドームに着ていったワンピで我慢しようと思ったのに・・・。
でも安かったし・・・可愛いし・・・

もーいっぱいいっぱいです!
わけわからん!
もう限界です!!

・・・きっとなるようになるね!!
節約生活、頑張りまーーーす!!!





【少年倶楽部プレミアム】

KAT-TUNのドコモの曲好きーーー♪
亀ちゃん、なんか大人になったねー。
成長期の男の子ってすごいよね・・・。(おばちゃんみたいでイヤー!!涙)

∞のドームコンレポ!!
24日が終わったあとのインタビュー映像・・・。
丸ちゃんにきゅーーーんラブ
可愛いーーー!!!
前髪は相変わらずぱっくりだったけど・・・。
あれ、絶対私服だよね?
あんな感じで普通でいいの!
そのへん、手つないでお散歩行きたいー!!
あのふにゃーってした感じ、大好きだよーラブ






コメレスは続きから・・・
アッスー・ゆりか・カッチンおはな



続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(2) | -

関ジャニ∞全国ツアー2006 第2弾!!

きゃーん!!出たねー、∞全国ツアーの日程!!

なんで大阪ないんだろー?
横アリ3DAYSとかすごーい!
いっぱい入りたいのはやまやまなんだけど
残念ながらふところが寒すぎます!!涙
そんでもって月末!しかも年末に仕事休めないー!!涙

もーーー!!!ばかばかばかーーー!!!
・・・危ない危ない!!
あんまり言うとチケット当たらない気がするから
やめとこーっと!!

とりあえず福岡と石川に入りたいなー
なんて思ってますイヒヒ
今回も大好きエイターちゃんにいっぱい会えたらいいなーラブ

なんて仕事中に考えてて後輩に「何してるんですか?」
とか言われちゃったよー!笑

朝から今日は会社行ったら仁くんの話題ばっかり・・・。
みんな私に言うのー!!
知ってるってばー!昨日からー!!
ジャニネタは全部私にくるんだもーん・・・。
あんまり言わないで!!またへこんじゃうからー!
なんて思ってたんだけど
仁くん、緊急記者会見あるのね!
らんのブログ見て知った!!
ってゆうか今、真っ最中だよね?
私までドキドキするよー!!
でも・・・仁くんなら大丈夫!!信じてるー!!
ヒナポジで頑張るんだもーん!!


コメレスは続きから・・・
アッスー青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(1) | trackbacks(0)

どーしたらいいの!?ばかーーー!!!

KAT−TUN 中丸 雄一!!

HAPPY BIRHTDAY ゆっち!!
23歳おめでとう!!
ONE ON ONE大好きだよー♪
ゆっち、関ジュと少クラ出演の約束してくれて
ありがとうね!!HBB!!これからもがんばって!!



はい!!亮ちゃん並みにベッコリベコベコ凹んでる(笑)あみですけどー!!
亮ちゃんに超失礼!!ごめーん!!笑
なんで凹んでるかってまじどうでもいいような事で・・・
自分でも嫌になるわ・・・!!あほらしすぎて・・・。
まずー、まぁ仕事はいつもの事でしょー。(もー・・・本当いや!!)
こっからが凹んでる理由の大部分!!
あのね、あのね、大大大大∞・・・好き!!な博貴
記念すべき20歳の誕生日前夜祭に・・・
ネイルスクールの予約と元彼からの飲みの誘いと合コンの誘いが
集中してるからーーー!!!涙
まず、元彼からの飲みの誘いは1番に却下!!笑
別の日にしてくださーい!!博貴が大事ですからーラブ
で、ネイルスクールは他の日に変更してもいいかなー!
(出たー!さぼり魔!!笑)
合コンは・・・元嵐担が私の為にセッティングしたらしく
強制参加らしい・・・汗
ありがたいよー?合コンとか久々すぎてどーしたらいーの?笑
でもそんな事より、博貴の誕生日前夜祭にするなんて・・・
いい加減ジャニ離れしろって事!?ポロリ
そんなのまだ無理ーーー!!!涙
ばかばかー!!自分だってニノに夢中だったくせにー!!
合コンにジャニーズくるなら喜んで行きますけどー!!笑
ってゆうか私の凹んでる理由って超くだらない!!
だいたひかるにどーでもいいですよ♪って歌われそうだわ!!笑

結局!!
博貴が大好きってことー!!!


あーーー!!!スッキリしたー!!!笑
だって博貴の誕生日前夜祭に誘わないで
なんて言えなかったんだもーん!!
あっ!!でも肝心の博貴の誕生日当日はどうしよー!!
ねぇ、博貴担のみなさまー!!みんな何するのかな?
私、その日は偶然にも休みなのラッキーこれって運命!?ラブ


コメレスは続きから・・・
らん、アッスー、みなみちゃん、椋ちゃん赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(3) | trackbacks(0)

運命さえ感じてた

きゃーきゃーーーラブ
誰かね、内 博貴の彼女で検索してくれてるんだけど!!
見付かっちゃった?どーしよーーー!!!笑

はい、明日からすばるくんたっちょんはまたまた忙しくなるね汗
私は行けないけどすばるくんたっちょんがみんなに
元気を与えてくれるって影ながら応援してます!!

昨日の24時間テレビ、全部は見れなかったけど
最後の仁くんの手紙、KAT-TUNの絆、いっぱい感動したよ。
今年の24時間もいっぱい感動していっぱい考えさせられる事あったよ。
KAT-TUNのメンバーにとってもそうだと思う!!
KAT-TUN、出演者のみなさん、本当にお疲れ様でしたラッキー

私信でーす!!
そして、大好きならんラブ本当にお疲れ様!!
本当に24時間ちゃーんと起きて24時間をKAT-TUNと過ごした
らんにとっても思い出深い24時間だっただろうなって思う!!
途中、電話したりメールピンクしたり邪魔してごめんねたらーっ
24時間、KAT-TUNを見守り続けたらんがすごいって思った!!
さすがだよモグモグKAT-TUNの円陣、超良かったラッキー

コメレスは続きから・・・
アッスー、らん、あきちゃん、ちはなちゃんさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(2) | trackbacks(0)

夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて

お盆休み満喫中ー!!
昨日はお昼まで寝てビデオ整理して夕方からお出かけー!
リアルラブ頑張らないとと思いつつ・・・御飯食べに行ったけど・・・
楽しくなーいー汗
だって優柔不断でお店も決めれないわ、無駄にテンション高くて
喋れ喋れうるさいわ・・・って事でしっかりジャニトーク炸裂させてきた!笑

結論!翔くんは男から見てもかっこよすぎてかなわない!!笑

そんな訳で早めに帰ってお友達と合流ー!!
誰にも止められないガールトーク♪(安室ちゃん好きラブ)
喋りまくってスッキリー!!

今日は頑張って朝早く起きてからONEコンDVDとExcite!!見つつ
お出かけの準備ー!!
見すぎて手が動かない!!笑
博貴が歌うヘブンリーが好きすぎるラブ
博貴も大好きなオムライスとパフェを食べに行って
お世話になってる洋服屋さんに秋服を見に行って
カラオケ行って(今日はジャニカラじゃなかったけどばっちり∞は歌った♪)
ウタワラに間に合うように帰宅ーラッキー
KAT-TUN、昭和マダムじゃなくてよかったわ!!
野球で活躍、亀ちゃーん!!
そして竜ちゃん、きれてたのに結局やられてるし!笑
歌はゆっちと聖だけだったのねー!!
シックスセンスやっぱ好きーイヒヒ
とにかくエクステ取った松潤が早く見たい!!

明日は朝から占いに行ってきまーす!!
当たるって評判だからドキドキだわぁ!リアルラブ重点的に!笑
ダーリン愛人との相性でもみてもらおうかなラブ




夜中に少しだけ会ったの。
ビデオ借りに来ていい?って・・・。
私が電話も出なかったし夜中に帰ってきたから
会うなり「合コンだったの?その格好で行ったの?」
なーんて言うし・・・。
わざとはぐらかしたからやきもちやいてたみたい。
まったく勝手なんだから・・・。
でも会うとダメだぁ。好きって思っちゃうもん。
自ら苦しい道に進みそうだよね・・・。
みんなに反対されるのに・・・。
どれが正解でどれが間違いなんだろう・・・。


心に刺さったナイフがはずれない 
ハートブレイクな痛い毎日


コメレスは続きから・・・
アッスー、あきちゃんおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(2) | trackbacks(0)

お疲れーーー!!!

お疲れーーー!!!私!!笑
今日で6月も終わりだわー!早いわぁ!
なんかあっという間に今年も半年終わってビックリ!!
6月・・・ハードだった・・・汗
今月は頑張った!って自分で褒めたいわ!笑

って事で、3日間かけてやーーーっとドリボズ見終わりました!!
まず・・・じゅんの、バンダナは嫌だぁポロリ
亀ちゃん、フライング凄いよ!お疲れ!!
∞は・・・フライングとかあったっけ?笑
ヨコの悪役はひーどーいー!!
そして、仁くん髭!?きれいな顔がーモゴモゴ
マルちゃん、かっこよかったラブ
めっきりマルちゃんびいきな私!笑
なんか途切れ途切れで見たからイマイチ、ストーリーがわかんない!
またゆっくり見返さないとー!!

あっ!!明日ってサマスペ当落発表!?
当たってますように!!


コメレスは続きから・・・
ドッコ、らん、アッスー赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(3) | trackbacks(0)

チョコソフトが食べたいなー!!

なーんかいい事なーいかなー!!
今日も早く帰れなくって疲れまくってるあみですけど!!
まぁ、ジャニに会う為だから頑張れるわ〜ラブ
こんなに頑張ってるんだからサマスペ絶対当たれーーー!!!
帰りに寄ったコンビニで亀ちゃんと伊東美咲さんが表紙のTV誌発見!
思わずスルーしちゃったわ汗
あれが博貴だったら・・・なんて考えるとすっごいやきもち!!
亜依美・・・ドラマ、頑張って・・・モゴモゴ
そういえば、仁くんのドコモの新CMやっと見れたーラッキー
かっこいい!!ソフトクリーム食べてるとこが最高に可愛いラブラブ
一緒に食べたいーーー!!!
でもやっぱり博貴とチョコソフト食べたいなラブ
相変わらず博貴が恋しい毎日ですラブ

コメレスは続きから・・・
ゆりか、亜依美、アッスー、aikoおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(3) | trackbacks(0)

もふーっ!!

夜中に見たけど昨日の裸の少年、マルちゃんヒナちゃん!
マルちゃんのちょっとぼけた笑顔に癒される〜!!
美味しいもの食べてるマルちゃん可愛い〜!!もふーっ!!笑

そんなわけで今日はアウトレットモールにお買い物に行ってきたぁラッキー
今日買った洋服も・・・やっぱり博貴カラーラブ
さすがアウトレットだけあって超安い!!
ディアプリのGジャン買ったぁ!しかも70%オフで得した気分!笑
ちゃくちゃくとピンクだらけ・・・たらーっ
帰って来てウタワラKAT-TUN!!
最初のバレー、うけた!!笑
青汁飲み過ぎだから!!笑
竜ちゃんキレちゃうし!!
私の彼氏は竜ちゃん見て「キレイな顔してるなぁ」って感心してたイヒヒ
亀ちゃんも仁くんも髪型変わってて良かったラブラブ
亀ちゃんもうちょっと短くってもいいくらいだけど〜たらーっ
仁くんのフワフワパーマかっこいいラブ
イルカ可愛かった!何気に途中にイルカと一緒に
人が飛んでるのにうけた!!笑
そして松潤見て「これKAT-TUN?」って言う彼氏・・・モゴモゴ
きっと大丈夫のPV見せて嵐!!って教えたら・・・
「嵐って幸薄そうだな」って・・・まったく失礼しちゃうんだからー!

コメレスは続きから・・・
ゆりか、亜依美、aiko、るぅちゃんおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(4) | trackbacks(0)

エビちゃん可愛い〜!!

今日からまた1週間の始まりかぁ・・・モゴモゴ       
仕事、気合いで頑張らないと!!          
仕事終わってネイルスクール行ってきた!
早くもっと上手になりたいな〜!モグモグ     
朝からWS見てKAT-TUNコンの映像にこっちまでもらい泣きだよポロリ
最近、涙腺弱いわぁ…年?なんて思いたくなーい!!笑       
毎日ポストのぞいてるけど全然、You&J来ない…ノーノー   
まぁ有効だったしそのうち来るかぁ!!       
今日のビストロ、エビちゃんにもえちゃん!超可愛い〜!!ラブラブ
それなのに私・・・カレー食べ過ぎて苦しい〜!!笑
そういえば、日付けが変わったらゆりかの旦那ラブ
たっちょんの誕生日!!
この前、ヨコの誕生日のお祝いしたばっかりなのに
早いな〜!!∞の誕生日会に参加した〜いラッキー

続きはコメレス・・・
亜依美、aiko、アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(2) | trackbacks(0)

寝袋でもいいです!!笑

今日は、朝早く起きたしばっちりメイクして御飯食べに行こうと思って
彼氏待ってたのに・・・こんな日に限っておーそーいー!!
結局、ヤー8ながらほか弁食べたという・・・モゴモゴ
まぁ、ヤー8れたからいいやぁ!!
母の日のプレゼントを買いに行くはずで出掛けたのに・・・
結局、自分の物ばっかり見てる私たらーっ
いつも買い物するお店で担当の人にアプワイザーのかごバッグを
すすめられたけど・・・欲しかった白がなくって今回は諦めたわぁポロリ
もうそろそろ、かごバッグ欲しいよ〜!!
その後も紅茶買ったりで・・・結局母の日のプレゼントは
毎年恒例のカーネーションにしたよ汗
いつもありきたりでお母さん、ごめんねぇモゴモゴ
少クラあったから急いで帰ってきました!笑
の手紙のコーナー、超良かったラブラブ
ヤスの手紙で感動してウルウルなったのに
さすがマルちゃんラブやっぱりマルちゃんは笑わせてくれるわぁ!!
寝袋でもいい!!マルちゃんの家に招待されたーーーい!!笑
ロマネは、シングルバージョンだったのかな?
ミセテクレもかっこよかったラブラブ
今回は慶ちゃんは歌わず・・・モゴモゴ
久々にウタワラもあったなぁ!!
仁くん、今日はすっごい笑顔で可愛かったラブ
じゅんの相手にプロレス技してたの可愛かったぁ!!
それにしても聖はメガネかけると本物だわ!笑
彼氏いわく「サラ金の取立ての人みたい」らしい!!
鉄腕ダッシュ見てたら長瀬くんの事褒めまくってた!
ジャニで認めてるのは長瀬くんと岡田くんらしい!
亮ちゃんは・・・?」って聞いたら・・・
「けして顔がかっこいいとは思わないけどあいつは絶対良い奴だ!」
だそうで・・・褒められてるのか何なのか・・・?

コメレスは続きから!
アッスー、ドッコ、亜依美赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆関ジャニ∞&KAT−TUN☆ | comments(0) | trackbacks(2)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS