スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

好きすぎて選べない!!

日曜だっていうのにさー・・・暇なのーーー!!!

そんな私、恐ろしいくらいに久々に洗車してみました!笑

いや、たまには家でゆっくり過ごすにも悪くないかー。
先週のしげちゃんドラマもまだ見てないし、部屋の掃除もしないとー!!

ってことで!その前にゆりかからまわってきたバトンをしまーす!!




対決バトン!!

内博貴VS丸山隆平

◆辞書を忘れてきちゃった!!
博貴vs丸ちゃん】どっちに借りる?

えーーー!?ってゆーかさー・・・
どっちも持ってなくない?

絶対持ってないってー!ってことは借りれないよー!笑

博貴なんて辞書引くことがまずなさそうだしー・・・
ってゆーか博貴が辞書持ってたら中田三郎みたいーーー♡

博貴に無表情で辞書渡されたいー!!!
ってことで中田三郎内博貴

・・・丸ちゃんが持ってる辞書、まともなこと書いてなさそうだもーん。笑




◆宿題やって来てない!!
博貴vs丸ちゃん】どっちに写させて貰う?

だからー・・・どっちもしてないでしょ!ってゆーか出来ない!笑

中田三郎しかいませーん!!
お礼にチョコソフト買ってあげます♡

でもさー「俺こんなんできへんもーん!こんなんわからんわー!」
とか言ってる博貴に写させてあげたい!

・・・その前に勉強できるようにならないとーーー!!!涙




◆週末にデートのお誘い。
博貴vs丸ちゃん】どっちと行く?

えー!!選べないーーー!!!
・・・3人で!とか駄目?笑

いやー、リアルにね、花火大会行きたいの!!
浴衣着てー、手繋いでー、ラブラブしたいのーーー!!!

ねーえー!誰か花火見に行こうよーう!涙




◆ぎゅってして貰うなら
博貴vs丸ちゃん】どっち?

丸ちゃん!!丸ちゃーん♡♡♡

あのがっしりした二の腕が大好きなのー!
あの二の腕に抱きしめられたいー!

ぎゅってされて頭なでなでされたら死にます!笑
むしろその幸せな瞬間に死んでも悔いないもん!笑

丸ちゃーん!ベースばっかり大事そうに抱えてないで
ぎゅってしてよーう!!
ねーだってさ、背の高さだってばっちりじゃない?
抱きしめるにはもってこいですよー♡笑


・・・博貴にも抱きしめられたい!
えーん!選べないよーう!!

博貴は甘い匂いがしそうだよーう!!
あのキレイな指でなでなでされたいー・・・♡

好き好き好きーーー♡♡♡


どっちも選べませんよー!笑




◆耳元で愛を囁いて貰うなら
博貴vs丸ちゃん】どっち?

間違いない!博貴!!

でも無理無理むーりーーー!!!
あのキレイなお顔が近くにくるなんて無理ーーー!!!

ドキドキして死んじゃうよーう!笑



◆【博貴vs丸ちゃん
どっちに本命チョコあげる?

本命チョコって1個しかあげれないの?
ねーえー!!だから選べないってばー!!笑

・・・わかった!!
おっきいチョコレートケーキを焼きます!

そして3人で食べればよくない?
博貴丸ちゃんも甘いもの好きだしー!
私もチョコ好きだしー!

3人仲良く!いえーい!!笑




◆結婚するなら
博貴vs丸ちゃん】どっち?

あのねー、誰に言われたか忘れちゃったんだけど
1番好きな人とは結婚しないほうがいいって言われたのー!

そんなの悲しすぎる・・・。涙

1番大好きな人と結婚しても緊張して生活できないでしょ?だってー!!

そんなのさ、私誰とも結婚できないー!!
だって大好きな人と結婚したいもん!

で、どっちと結婚すべき?笑

博貴と結婚するなら博貴のお母さんと仲良くなりたいし
レオンくんと仲良くなりたいしー!
私、頑張って朝も早起きしてちゃんと起こしてあげるー!

博貴は甘やかしてあげたいのー!・・・可愛いんだもーん♡

丸ちゃんと結婚するなら甘えたい!甘やかされたい!
大好きな揚げ物もおいしく作れるようになります!
・・・丸ちゃんブクブクになったらどーしよー!笑



◆結局どっちが好きなのさ?
博貴vs丸ちゃん

だーかーらー!!選べない!
ってゆーか・・・選ぶ権利ないよね。笑

博貴は本当に王子様なの!宇宙一の王子なの!
丸ちゃんは素敵なお兄様です!

・・・タイプ違いすぎるよね。

こんな私、担です♡笑



◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!

アッスー!相葉ちゃんVSまさかのヒナちゃん!
よろしくーう♪







なんだか勝手に悩みすぎてモンモンするー!!笑
バトン侮るべからず!笑





コメレスは続きから・・・マッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆シャクレーズ☆ | comments(6) | -

好き好き!大好き!!


どうもー!お久し振りのブログです!!


なんだかとっても仕事が忙しくてまたしても13連勤・・・。涙
ただいま9連勤目でーーーす!!!




ってなわけで!関ジャニ∞のアルバムー!!

ちゃっかりしっかりフラゲしてきたよ♪

丸ちゃんソロにきゅんきゅーん♡♡♡

あとあと!ちょっとしか聞いてないけど
すばるくんのソロ!かっこいいーーー!!!





でもー・・・でもー・・・。
まだ全然しっかり聞いてないのね、アルバム。

だって家に帰ったらみなみちゃんからのお届け物が届いてたんだもーん!

まじであのDVD!神だよ!みなみちゃんが神ーーー!!!笑




もうねー・・・好き過ぎてどうしよーう!!
胸が痛いのです!!


りえむらの博貴とか、博貴とか!!

かっこよすぎて無理ーーー・・・。

だって全部完璧!悪いとこなんてないもん!

なんか完璧すぎて好きとかそんなことじゃすまされなーい!!
なんで内博貴はあんなに完璧なのー?

・・・好きすぎる!会いたすぎる♡♡♡



BS2でジャニ勉が始まったから
痛快エブリデイのほうはまだあんまり見れてないけど
とりあえず、丸ちゃんのパンツは見たよ。笑

まじでピーコさん!丸ちゃんだって一応アイドルなんですけどー!笑
あっ!銭湯入浴シーンもチラっと見ました!

ちょっとぷよってるんですけどー!!笑

もーう・・・好きすぎるーーー♡♡♡


むちゃ∞ぶり始まるまでまたしばらくきゅんきゅんしよーっと♡笑
☆あみ☆ | ☆シャクレーズ☆ | comments(2) | -

愛しき人の影

そーいえば、ミクシーで散々大騒ぎした丸ちゃんが表紙のBiDaN!!

こっちではまったく触れてなかったような・・・。笑



今のとこ3冊しか買ってませーん!!笑
3冊買ったって言ったらカッチンにきもいって言われたけどね。笑

忙しい中、わざわざ会社に飾ってきたよ♡
みんなもう呆れて相手にもされないのー!!涙

先週のレンジャーで「僕の兄です」なんて書いちゃう丸ちゃんが可愛いーーー♡
照れなくってもいいのにーーー!!!
心配しなくても丸ちゃんにキャーキャー言うから
明日のコンサートも頑張ってね!!

横浜が終わってちょっと落ち着いたかなー、私も。
もちろん∞コン行きたいって気持ちは大きいけどさ。



・・・なんかさ、ね。
会いたいんだもん。キラキラ笑顔の王子様に。

あの日、あの人を見て以来、また博貴が見れなくなっちゃった。
切なくってどーしようもなくて泣いちゃうからさ。

だから、もうちょっと・・・休憩してもいい?
またすぐ博貴見てキャーキャー言えるようになるからさ。

博貴が頑張ってるなら私も頑張るから。



コメレスは続きから・・・
みーちゃん・ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆シャクレーズ☆ | comments(1) | -
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS