

スポンサードリンク | - | - | -

沖田総司♡


【輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜】

丸ちゃーん!かっこよかったよ♡

ちっちゃい子と遊んでるとこ好きー♡

思ったよりいっぱい出てきたけど
着替えのシーンはいらなかったような…。笑


頑張ってる丸ちゃんが好き!

沖田総司が死んだら私、泣いちゃうー!!


袴姿の丸ちゃん、かっこいいです♡

明日も頑張ってる丸ちゃんを見れるのが楽しみ!!


・・・今日、ジャニウェブから勝手に
丸ちゃんメールくると思ったのに来なかったよーう!涙








今日は久々にお友達とお買い物ー!

∞コンに着て行く服が欲しくて色々見て回ったけど・・・
最初に見たドットのワンピはノースリーブなのが嫌でやめて、
次に見た白のワンピは着てみたら袖のレースが気に入らず・・・

結局、超妥協してピンクのワンピにしました。

いやー・・・、絶対似たようなの持ってると思うんだけど。笑

いい加減、大人になろうと思ったのにまたリボンとか
ついてるの買っちゃったし・・・。



でも、普段ちょっと着るのにちょうどいいの見つけたのー!

白のニットパーカーなんだけどフードのとこにファーがついてて
ポケットのとこにリボンがついてるのー!
・・・ただ、ファーのボンボンまでついてますけど。笑


でもね!2カ月振りに可愛い!欲しい!って思った洋服に出逢えたの!

だから1度は諦めたけどやっぱり欲しくて
いつもお世話になってるお店の店員さんに頼んで
仕入れしてもらうことにしましたー!笑

まだわかんないよーって言われたけど
無事に仕入れできますように・・・。


いやー・・・23歳にもなってこんなの着てていいのか・・・。
ちっとも大人になれません!涙











☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(0) | -

オレンジな満月と私の気持ち

【0503】

私が、丸ちゃんを好きになった日。

すばるBAND【ONE】

ベースを弾く丸ちゃんが大好き!





博貴が大好きだから・・・だからこそ7人の関ジャニ∞を見るのが悲しくて。
いつだったかな?そんな7人の∞が見れない時もあった。



でもね、丸ちゃんを好きになってからは違う。

∞メンバーの頑張り・優しさがちゃんとわかった気がする。

今の関ジャニ∞を見て、丸ちゃん好き!って思う反面
博貴のことも大好きで。


こんな私だから純粋に博貴が好き、丸ちゃんが好きって人には
敵わないかもしれないけど・・・でも大好きなの!



丸ちゃんの一番好きなところ。

やっぱり優しいとこかな。

ちゃらんぽらんなんて言われてるし、確かにそんなとこもあると思うけど
きっと不器用で真っ直ぐで、いっぱい気を使ってるんじゃないかな。

だから、頑張りすぎないでほしいな。

優しい丸ちゃんが大好き!!


言葉にして伝えるってすっごく難しいし、うまく伝えられる言葉も持ってない。

でも、いつかこの気持ち、ちゃんと届くといいな。




なんだか1年前と変わらないようでどんどん大きくなってるよね。

寂しい・・・なんて言わないでしっかり応援できるくらい広い心を持ちたいな。




ねぇ、丸ちゃん
コンサートで見せる丸ちゃんの優しい笑顔が大好きだよ。

【いつか、また・・・。】を歌う丸ちゃんが忘れられないよ。
【High Position】でキラキラ光るベースを弾く丸ちゃんが忘れられないよ。



もう、あと何時間後かに始まるね。
47都道府県111公演の全国ツアー。

今回はどんな構成なんだろう?どんな曲を歌うんだろう?

私が見に行けるのはもうちょっと先のことだけど
お楽しみは後にとっておきます。



横浜アリーナがとっても素敵な楽しい4日間になりますように・・・。

関ジャニ∞もエイターのみんなも頑張れ!!



私もまた、会いに行きます。





丸山隆平が大好きです!!


大好きすぎてどうしよーう!笑






☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(2) | -

表紙になっちゃいますー!!


ねぇ、ねーえ!丸ちゃーん…。

BiDaNの表紙に大抜擢なんて…どうしちゃったのー!?(失礼…笑)

ヤスより先に表紙とか!

本屋さんに丸ちゃんが表紙のファッション誌が並ぶのかー…。

緊張して買いに行けないーーー!!!

誰かついてきてください。笑

嬉しいけどちょっと複雑。
ごめんなさい。涙

でも3冊買う気です!!
(アッスーにそんなにいらないって言われたけど!笑)

あーーー、ぜーったいかっこいいよねー!?

ファンが増えたらどうしよー!笑

緊張ですねん!(内博貴ー!)







丸ちゃんの表紙が楽しみでそれを励みに頑張りまーす!

正直疲れた!もう放棄したーい!

気持ちが不安定すぎてズッコケ聞いてても泣けるとか
まじでどんだけー!?涙

もういっぱいいっぱいです!!

明日も頑張りまーす・・・。










コメレスは続きから・・・
みーちゃん・ドッコ・あつよ・アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(3) | -

実は確信犯だったのねー!

久しぶりのお休みー♪

予定通り、しげちゃんうちわ作ったよ!

もー、まーたんが邪魔するからー!笑

しげちゃん、ちょっとしょぼいけど勘弁してね!笑


今日からUFOの新CM始まったね!

たまたま見れたんだけど
丸ちゃんってば超男前ー!


これはぜーーーったいに捕獲しなければ!!

丸ちゃーーーんハート



好きすぎて勢いで
丸ちゃんカテゴリー作っちゃったんだけど!笑


今日、嵐担Mちゃんとうちわ作りながら
NEWS見てたのね。

でも会話は丸ちゃん。笑

みんなに丸ちゃんの話とかいいからーって言われるってことを言ったら…

「あー!わかる!
だってさー、興味ないもん。
あけみさんさー、丸ちゃんといい
しげといい、なんでそんな微妙な人が好きなの?
内くんだってシャクレだし!」


………………ひどい。涙

私の中で微妙じゃないもん!
博貴なんて非のうちどころがないほどにかっこいいのに!!!


そんなこと言われようがひろたん・まーたん大好きー!

NEWSならこやしげ推しだもーん♪

NEWSコン目前なのに
こんなに私のことを夢中にさせる
まーたんってば隠れ確信犯なのねハート


コメレスは続きから…
あいら・アッスー赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(1) | -

はんなり京男ー!!


すっかりNEWSな毎日で福岡にキラキラNEWSが来てくれるのが
とーーーっても楽しみな毎日だったけど・・・。


今!!最強に丸山隆平が好きすぎるーーー!!!

急激に丸ちゃんへの気持ちがHeat Up!したのは木曜日の出来事・・・。

その日もすっかりレコメンを忘れて布団に入ろうとしたんだけど
ギリギリで思い出したのねー。
それでも半寝で聞いてたらさー
ヨコ丸ちゃんに電話しはじめちゃうんだもーん!!

正座して心して聞きましたー。笑

レコメンで放送されてるなんて思ってもない丸ちゃん!

素の丸ちゃんが可愛すぎるー・・・ラブ

夜中なのに!4時起きのくせに!
そんな時間まで丸ちゃんと一緒にいれるヤスが羨ましくてしかたない!

今なにしてんのー?って聞かれて、
飲んでるーなんて言っちゃう丸ちゃんにきゅーーーんラブ


丸山家の優しい隆平くんのとこへ嫁にいきたーい!
京男!丸山隆平

ねー、大好きなんだけどー!彼女にしてください!笑
私、超尽くすよ!どうですかー!?笑



こんな私・・・。
明日はNEWSコンの為に今更ながらうちわを作ります!
・・・・・・しげちゃんうちわ!笑


一体、私は誰担なんでしょーか?笑

博貴ー!ちゃーんと博貴も大好きなんだからねー!!








コメレスは続きから・・・
アッスー・aikoさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆丸山隆平☆ | comments(2) | -
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS