

スポンサードリンク | - | - | -

笑って もっと 最後のlady


こんばんわんつー!!
・・・なんて久しぶりに使ったけどさー、
ヨコはまだ流行語大賞の座を狙ってるのかな?笑

ちょっと久しぶりの更新!!
書きたいこといっぱいあるのにー!!
NEWSと嵐のMステの共演とか!花男とか!
NEWSコンとか!リアちゃんとかーーー!!!

でもなんだか疲れちゃってめっきりべっこり凹みモードから
抜け出せないよ。涙

でも頑張らないとな、なんて思いながら毎日頑張ってお仕事してます。

悲しいときでも思いやりを忘れないで
笑顔でいられる強い心も持ちたいです・・・。

早く大阪に行きたい。
お友達と男前達から元気とパワーを分けてもらいたいな。




TVの前で頑張ってるNEWSをちゃんと見たよ。
とっても見たくって無理矢理仕事終わらせて
なおかつ高速に乗って帰ってきたという・・・。
必死すぎて自分できもーい!!笑

久し振りのNEWS!!
サヤエンドウと星をめざして。
とってもとーーーっても可愛かったよ!
NEWSって本当にアイドルだよね!
こやしげが可愛すぎてきゅんきゅーーーんラブ

そしてLove so sweetを歌う嵐がとってもフレッシュで
切なくってきゅんきゅんして胸が痛かったよ。

嵐が歌い終わったあとにNEWSが立ち上がって拍手したり
遅れてきたニノちゃんが到着した時の嬉しそうな嵐のメンバーの顔だったり
NEWSと嵐の絡みがとっても可愛くってほほえましくって
心があったかい気持ちになったよ。
・・・ありがとう。

とうとうNEWSのコンサートも始まったね。
我慢できなくてネタバレ読んじゃったけど
とってもいいコンサートみたいで
私も今から楽しみで仕方ないよ!(果たして行けるのか・・・?)

今を頑張ってる6人のNEWS。7人の関ジャニ∞。

どっちも大好き。精一杯応援したい。

でもね、やっぱり博貴がいない寂しさはいつになっても
消えないんだね。

応援してる気持ちは嘘じゃないよ。
大好きな気持ちも。
でも「おかえりなさい」はみんな揃った時までとっておいていいかな?












あともう少しで関ジャニ∞京セラドーム!!

ドーに備えて美容院に行ってきたよ!笑
ずっと切りたかった前髪も切って
暗かったカラーも春に向けて少し明るくしてもらったよ!
緑のカラー剤塗られて若干心配になったけど!笑
いつもピンクなのに何で今日は緑だったんだろう?
∞のギモーン!!笑
でもだいたいお任せなのであえて何も聞かなかったとか。笑

次のエントリーでまいたんから回ってきたバトンをしまーす!





コメレスは続きから・・・
アッスー、カッチン、ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS×あらしっく☆ | comments(1) | trackbacks(0)
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS