スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

関ジャニ∞と嵐

お盆休みの1番の楽しい予定が終わっちゃったよーう!

ありがとうね、丸ちゃん
ありがとうね、関ジャニ∞。

熊本前乗りでお友達と遅くまできゃーきゃーしてて
とっても楽しかったけど実はちょっぴり凹んでました。



コンサート前、グッズ販売が超ぐずついてて
やっと買えたのが開演15分前くらい。

熊本特有の暑さに疲れて泣きそうでした。笑

だって炎天下に3時間だよー!?
ご飯も食べられないし。涙

シミになっちゃうー!
シミが出来たら丸ちゃん、お嫁にもらってね♡笑


そんなこんなで凹んでた上に疲れて。
しかもー!熊本は特に若い子が多くてビックリだったよー!!


始まってすぐ、特攻服で現れた∞になんでか涙。
ズッコケ始まっても涙が止まらなくてさ。
まさにばっかみたーい♪だよね。笑


∞に会えればいいって思って入ったコンサート。

幸運にもすばるBAND、ヨコヤス丸ちゃんのソロ曲が聞けました!
大好きな曲がいっぱい聞けてすっごく嬉しかった!


キラキラした空間で歌う涙雨、レイニー、ロマネ。

∞レンジャー最後に歌う「ありがとう」

今日はヒナちゃんのヒゲバージョンで歌ってました。笑
ヒナちゃんのお肌がツルツルなら余計なケアは何もいらないー♪
とか歌われてましたー!笑

MCでのヨコのヤンキーに絡まれたりした話には大爆笑だしー!笑
熊本まで来て「ワンピース」買ってドンキ行ったり
ゲーセ行ったりしたんだって!一人でね。笑



熊本1部でのアンコールは「無限大」1曲のみ。

でもね、2階席の通路に現れた丸ちゃん

すごい近くて大好きで大好きで
まさかの大号泣でがっつけなかったよーう!涙

なんで泣けてきたのか自分でもよくわかんないけど涙が止まらなくて。

ブサイクな泣き顔なんて見られたくなくて
うつむいてたら隣にいた友達に怒られました。笑

ほんわりした話し方が好き♡
笑うと目がなくなっちゃうような笑顔が好き♡

優しすぎるくらい優しくて本当はすごく繊細なんです。


最初の挨拶。
「みんなが元気じゃないと僕も元気になれません」
忘れられないよ。

・・・丸ちゃーん、元気出た?楽しかった?
無理はしないでね。お願いね。


大好きなお友達と入ったコンサート。
一緒に騒いで笑って、名残惜しかったけど
1部が終わって速攻帰りのバスまでダッシュ!


せっかく楽しかったのに帰省ラッシュで混雑してる高速道路にイライラ!
隣に座ってるエイターさんが果てしなく話す悪口にイライラ!

高速バスも結局、予定時刻より遅れて到着。

必死に走ってタクシー飛び乗って向かったマリンメッセ福岡。

会場に入ったら目の前にリーダー登場でびっくりしたよー!笑

遅刻して会場入りしたのに暖かく迎えてくれた
Mちゃん・Mちゃんの先輩2人に泣きそうになって。

初めての嵐がすっごく大きくて感動して鳥肌たっちゃって。

私が会場ついたのがMCの2曲前だったから
聞きたかった曲が聞けなかったりしたけど
とにかく演出がすごくてまるで舞台を見ているかのようでした。

翔くんのラップで超盛り上がって
にのちゃんが衝撃的に可愛くて
リーダーの歌とダンスに感動して
相葉ちゃんの入所11年のコメントに感動して
潤くんの魅せる演出に目が離せなくて

嵐ってすごい!って本当に実感したコンサートでした。

嵐みんなの挨拶は、言葉は違えど
あったかくて頼もしくてすごくすごく感動して。

【Time コトバノチカラ】

凄く素敵なコンサートでした。

アンコールで歌った「Future」「ROCK YOU」「ファイトソング」「Happiness」
超楽しかった!!
にのちゃんが超近くで見れてとーっても可愛くて
友達と2人でテンション上がっちゃったよーう!!



あらしっくなみんなには当たり前にかなわないし
エイターな私は場違いだったかもしれないけど
機会があればまた嵐のコンサートに行きたいな。

関ジャニ∞・嵐
エイターとあらしっくなお友達。
沢山の元気と感動をもらいました。


すごく楽しくて贅沢な2日間が終わっちゃったのが寂しいよーう!涙



次の予定までまたしっかり仕事も頑張って
素敵な思い出作りたいな。

くたくたに疲れたけどこんな楽しい疲れならいいかな。

沢山のありがとうの気持ちを込めて・・・。



そして、PLAY ZONE東京公演お疲れ様でした。
少年隊の皆様をはじめ、関係者の皆様。

どうかどうか大阪公演も博貴のこと、よろしくお願いします。

博貴、草野くん。大阪でも頑張ってね!

早く博貴に会いに行きたいよーーー!!!












コメレスは続きから・・・みなみちゃん赤りんご



続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(2) | -

お盆ですねー!


さて!お盆休み2日目!!

今日は地元のお友達とふらふら遊びに行って
今からバタバタ準備して熊本までちょっくら行ってきまーす!



・・・実はね、明日は熊本で関ジャニ∞を見た後に
即効で福岡帰ってきて嵐を見にマリンメッセまで行ってきます!

かなりのハードスケジュールだけど気合いで乗り切ってやるー!

超贅沢な1日だよね!笑
だって1日にイケメンくん達いっぱい見れるんだもーん♡笑

8月は会える予定のなかった∞だけどお友達からのお誘いのお陰で
今月も会いに行けるのが嬉しい♡

初めて入る嵐のコンサートもとってもとっても楽しみなのー!!
素敵なコンサート、期待してます!




いつも一緒の嵐担Mちゃんと入る、初めての嵐。
お友達とお揃いうちわを持って入る、関ジャニ∞。

楽しい1日になりそうな予感ー!!

・・・そーいえば、丸ちゃんはまだパーマなのかな?笑





コメレスは続きから・・・小豆ちゃんさくらんぼ

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(1) | -

時間がほしいよー!!

ブログさぼり癖がついちゃったよー!

全然更新してないからジャニ卒したのかと思った、とか言われたよー!


いやいや!無理ー!
むしろ生活の大半はジャニーズです!笑



なんだかゆっくりPCを触る時間もなく
慌ただしく1日が終わっちゃうよーう!涙

やっとリンクの張り直しも進みました!
遅くなってごめんなさい!


更新してない間に
ジャニショに博貴の写真も買いに行ったよ!

さすが内博貴!
キラキラ笑顔が眩しすぎるのーハート

やっぱり王子様は素敵でしたハート

今、頑張ってるプレゾン。
∞のメンバーも見に行ったみたいで。

今日のレンジャーのたっちょんの更新が嬉しかった!

【8→1】を書き続けてくれてありがとう!
たっちょん、舞台見て涙したんだね。

∞メンバーもエイターも気持ちは同じなんだって
すごく嬉しくなったよ!

たっちょん、メタボリックって言いまくってごめんね!笑


あとは嵐のアルバム【Time】の初回盤を探しまくってみたり!

無事ゲットできて一安心♪

とりあえず!潤くんのソロが素敵すぎまーす!笑

∞コン広島の前までにまた更新します!

コメレスは次回更新時に!
いつもありがとうございます!
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(0) | -

関ジャニ∞と嵐!


どうもー!お久し振りです!

なんかしばらくPCからブログ見てなかったから
ログイン出来なくなってた!笑

パスワードとか覚えてないからほんっと困るーーー!!!



さて!木曜日のお話!

プレゾン当落確認でしたけど、無事取れました!!

仕事があったりで東京までは行けないから7・8月は諦めてたから
大阪しか申し込みしてなかったんだけど
希望通り9月2日取れてたよーう!!涙

なかなか確認が出来なくって、みなみちゃんとコムコムしながら
ぶーぶー文句言ってさ。笑

でも仲良し内担のお友達はみんな行けるみたいで良かった♡

博貴に早く会いたいな♡どんだけ男前になってるのか・・・緊張ですねん!!

心配して連絡してくれたお友達ありがとう!
みんなに良かったねって言ってもらえたから喜びも2倍です♡




関ジャニ∞さんは、九州は大分・長崎と土日でコンサートだったね♪

私、車で行ける距離に住んでるにも関わらず行けませんでしたけど。涙
でもとっても楽しいコンサートだったみたいでよかった♪

なんかさ、金曜日に∞のツアートラックが私の職場の前を通ったらしいのーーー!!!

聞いてないしーーー!!!涙
知ってたら見に行ったのにーーー!!!涙

そういえば、丸ちゃんってば風邪をこじらせて点滴打ってゆっくりしててみたいで・・・
今日のコンサートは大丈夫だったのかな?

丸ちゃーん。今の時の風邪はタチ悪いから気を付けてね!
無理しないよーに!!頑張りすぎないでね。
言ってくれたら私、看病に行ったのにーーー!!!笑




∞が同じ九州の地にいたこの土日。
土曜日に仕事終わって嵐担Mちゃんの家に久し振りにお泊りー♪

がっつりAAA見てきました!

なんだか艶子姉さん映ってるらしいけど全然わかんなかったし!!

いやー、やっぱり嵐って凄いね!
久し振りに「きっと大丈夫」聞いたけどやっぱり良い曲だよね!
8月・・・ちゃっかり嵐コン行けるといいなー♪

夜中までAAA見てたのに今日は早起きしてお買い物ー♪
ネイルの道具を買いに行くのが目的だったのに
しっかりジャニショまで行ってまた写真買ってきちゃったよー・・・。

だってー!!丸ちゃんが可愛かったんだもーん♡笑

関ジャニ∞の特攻服!早く見たいなー♪


そしてまたまた予定外のお買い物までしちゃったから本当にピンチ!涙
毎月言ってる気がするけどさ・・・。笑

よし!また節約に励まないとだね!資金貯めないと!!






コメレスは続きから・・・カッチンおはな


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(1) | -

欲張りでごめんね。


毎日、毎日さー、博貴のことが気になってドキドキするんですけどー!!

・・・もう病気だね。笑



さて、時間帯が変更になって、朝の6時30分から放送の「ヤー」
眠いのに起きて見たよ!昨日、寝たの2時過ぎなのにーーー!!!

だって∞コンの横アリの映像が流れたって聞いたんだもーん!

・・・なのに・・・なのに!!えーーー!?あれだけ!?
ってゆーか!!あんなズッコケ・・・。涙

終わってから即効2度寝しました。笑
あっ、シゲちゃんがスーツでちょっとときめいたけどー♡



そして、今日のプレミアム・大野くん!

嵐の曲って本当にいいよね!
「Love So Sweet」が大好きだから歌ってくれて嬉しかった!!

それにしても、昔の映像!若かりし頃のカミセン出てるよーーー!!!
カミセンに異常に反応しちゃったよ。笑
だってあの頃、大好きだったもーん♡


でもさー、香里奈ちゃんが喋ってる途中でビデオが終わっちゃったのね。涙
だから急いでテープ入れ替えたら・・・
スッキリに∞が出てた時のに思いっきりかぶってた・・・。涙

大しょっくーーー!!!丸ちゃん、超可愛かったのにー・・・。涙






相変わらず、丸ちゃん大好きですけどー♡
丸山ワールド全開で意味わかんない!なんて言われた丸ちゃんのソロ!

・・・実はここだけの話。
意味わかんないあの歌の歌詞を初めて見た時、泣いてしまいました。笑

なんでだろーね・・・。相当凹んでたのかな?笑


今ね、1番行きたいのはプレゾンなのね。
これ、絶対絶対なのーーー!!!
だって博貴に会いたいもん!

でもちゃっかり大好き丸ちゃんにも会える7∞コンも楽しみなのです!



・・・こんな欲張りな私、神様も見放しちゃうかな・・・?涙
木曜日の当落まで緊張ですねん!!涙










コメレスは続きから・・・
aiko・カッチンよつばのクローバー
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(2) | -

心の赴くままに生きられない あなたと

お久しぶりのブログー!

月末で仕事が超忙しかったうえに
風邪までひいちゃって毎日最悪だったよー!涙

だいぶ良くなったけどこれほどまでに
休みが待ち遠しかったことはないような…。笑

喰いタン見て泣いちゃったんだけどーーー!!!
お母さんって凄いわー・・・。

ここ一週間うどんしか食べてない偏食娘でごめんなさい・・・。




最高潮に具合が悪かった火曜日・・・。
仕事終わって開いてる病院探して薬もらってきて
ほんじゃに始まるまで寝ようと思ったら
∞コンの当落確認できるじゃーん!

熱でフラフラなのに電話かけまくったからね。笑
広島グリーンアリーナ(だよね!?)無事に1部2部捕獲ーーー!!!

広島行くお友達、会えたらいいなー♪るんるーん♪

ホールは沖縄にかけてるので・・・。あーたーれーーー!!!

火曜日はむちゃ∞ぶりもあったのに見る元気もなく・・・。涙



ってゆーか!風邪治らないんだけどー!!
むー・・・。世間はGWだっていうのにさ!

仕事も忙しくて体調も良くないけどちゃっかり嵐ドームコンのグッズは
嵐担Mちゃんにもらったよー♪

赤いハートのペンライト!可愛いね!
うちわの潤くんかっこいいーーー!!!

金曜の夜は、今すでに東京に向かっているMちゃんの為に
ネイルして、嵐コンDVD見て
私までちゃっかりずうずうしくあらしっくー!

Mちゃんってば、∞もNEWSも一緒に行ったのにやっぱり嵐って言うんだもーん!

・・・まぁ、そうだよね。
嵐の凄さ!いつか私も見てみたい!

みんなが神って言うの、わかったような気がする。今更だけど。

明日のドームコン!
みーんなが楽しめるコンサートになりますように・・・。
みんなみんな幸せな気持ちになれますように・・・。



☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(0) | -

浪花ほんまに好きやねん!


今日はお休みでるんるーん♪

でも思わぬ大出費で若干ショックうけてます・・・。涙
って、私の無駄使いがいけないんだけどーーー!!!


・・・まぁ、いっか!!
でもお金貯めないとな・・・。涙






土曜日から嵐のドームコンが始まってるね。

何気に私も行きたかったんだけど、ずっと嵐を見てきたお友達にとっては
とってもとっても色んな想いがある
コンサートだったんじゃないかなって思ってます。

嵐だから、きっと成功してるに違いない。

嵐のファンの人達って上手く言えないけど
本当に純粋に好きで応援してるっていうのが
すっごく伝わってくるんだ。

それって嵐がファンの子のことを凄く大事に思ってるからだよね。

∞ともNEWSともまた違う、そんなことを思ってました。

大事なお友達も大好きな嵐に会いに行けることが
とーっても嬉しかった!!

ちゃっかり嵐担Mちゃんにグッズだけは頼んでまーす!!







さて!今日のプレミアムはヒナちゃん

暑い!あの人、どんだけ声大きいのーーー!?笑
でもさすがヒナちゃんだけあってすんごい交友関係広いのねー!

最後に歌ったズッコケ・・・。もう何も言いません。笑
亮ちゃん・・・どんだけ頑張るのーーー!?
(亮ちゃん担のお友達、あれはアリでしょうか?笑)








コメレスは続きから・・・
みなみちゃん・ドッコ・あいら・みーちゃんおはな


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(0) | -

恋わずらい・・・!


もーう・・・。涙

昨日のプレミアムのインタビューの丸ちゃんが好きすぎて
何回見てもあきない・・・。

きゅんきゅんしすぎて胸が痛いとかヤバイね。笑

でも好きなんだよーーー!!!

丸ちゃんが好きな黒ワンピ買ったからさー
手繋いでデートしてねー!!笑




今日、会社で昨日買ったワンピを見せたら私らしくないって言われたー!!
いつもピンクとか白とかしか着ないからかなー?

好きな人の好みのタイプになりたいんだもん!!笑



そして、今更NEWSコンに行くこと怒られたんだけどーーー!!!

NEWSのコンサートに行くから休日出勤しますって言ったのにー!

そんなことで休むなって言われたー・・・。
まぁ、休むけどーーー!!!
だって、行っていいって言ったもん!
忘れてるだけじゃーん!!もーう!!

そんなこと言ってたら
「コンサート行くなんてみんなには言っちゃダメよ!
社長には法事があるって言いなさいよ!」って・・・!!

わーい、わーーーい!!!
バカ正直に言っちゃだめなのねー!

いつも怒られてばっかりだし、今更ながらこれでいいのか
悩みながら仕事してるけど・・・
バカみたいにジャニーズが好きなことを認めてくれてる上司が
なんだかんだで好きなのよー!

仕事休むのは申し訳ないけどだって行きたいんだもん!NEWSコン!!

だから仕事頑張ります!!





そーいえば、C1000のCM見たー!!
あれ、超可愛い!潤くんってば素敵ーーー!!!
仲良し嵐担Mちゃんの家にもどっさりC1000があったなぁ・・・。笑





コメレスは続きから・・・
あいら・ドッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(2) | -

フライングゲット♪

『Love so sweet』お持ち帰りしてきましたー!

もうだーい好き!

嵐の曲って可愛くって切なくって
やっぱりフレッシュだね。笑

『Love so sweet』
『いつまでも』

この2曲、とっても切ない。涙

『いつまでも』初めて聞いたけど
こんなときに聞いたから余計切ない。涙

でもでも!ファイトソングで元気でるー!

泣いたり笑ったり忙しいよね。笑



もうすぐ目の前にせまった∞ドーム!

もう大阪に永住したいよ。笑

なんなら京都もいいなー!笑






コメレスは続きから…
アッスー、ドッコ赤りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(2) | -

タッタカッタッター♪

TVガイドの∞を見て、そういえば関西版も注文してたのを思い出して
帰りに取りに行ってきましたー!

関西版の表紙が超可愛いのーラブ

パジャマとか可愛いーラブ
そして一緒に買ったテレビジョン!
潤くーーーんラブ
早く花男見たいー!

最後につくしちゃんの手の平に乗ってる潤くん…
おーちーちゃーうー!!笑

それにしても花男目当てで買ったテレビジョン。
スカ☆Jのロケの写真が載ってたんだけど、
丸ちゃんとても残念な写真が…。笑

まぁそんな丸ちゃんが好きラブ


そんなわけで今日は関ジャニ∞のドームコンチケットの配達日!

ゆりかがとってくれた1部が一塁側16列、
あきちゃんがとってくれた2部がアリーナB2ブロック!

楽しみだよー!
ゆりか、あきちゃん、まいたん、HRMちゃん、よろしくお願いします♪

そして、今日は朝から世界のニノちゃんがいっぱい出てたね。

なんだか不思議ー。
いつものニノちゃんと一緒なんだけどね。

ニノちゃんってすごいな、嵐って凄い素敵だなって思ったよ。
ジャニーズの壁を飛び越えて走り続ける二宮和也に拍手を送りたいです。

コメレスは続きから…
アッスー、あいらさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あらしっくえいたー☆ | comments(3) | trackbacks(18)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS