

スポンサードリンク | - | - | -

痛みは めまいを誘う程に

仁くんの記者会見・・・。
超かっこよかったよ!!男前だった!!
スポーツ誌には心ない見出しがつけられたりしてたけど
私は、ちゃんと会見して自分の口から
ファンに向けてメッセージを送ったこと、良かったって心から思う。
色んな想いがあったと思うし
非難されるのも覚悟の上だったと思う。
でもしっかり自分の言葉で伝えたよね?
KAT-TUNのAの赤西 仁として
22歳の赤西 仁として決断したこと。
あの会見を見て本当に良かった。
大統領になって帰ってきてね♡笑
・・・それにしてもTVの前で1人で仁くん担かよ!
って程泣いてたな、私!!笑


そしてそして最近すっかりシゲ猫とメン愛、山Pの日記を
見るのを・・・忘れてたー!!笑
シゲ猫、超おもしろい!!笑
マッスー、ブタに反応しすぎだって!!
慶ちゃん、炭酸あびすぎだって!!
シゲママ、グリーンビーって!!
シゲ・マッスー、オーラあるでしょ?どんまい!!笑
そして八嶋さん、ジャニーさんに頼んだら案外すんなり
「YOU出ちゃいなよ!!」とか言われたりして!!笑
山Pと仁くんの友情にはほっこりしたし!!
NEWSの素敵なお知らせこないかなー♪


コメレスは続きから・・・らんおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS&KAT−TUN☆ | comments(1) | trackbacks(58)

タイムマシーン乗ってわくわく♪

ねー、どうなったの!?バレー!!
kitty GYMと一緒にフィーバーしまくって気付いたら寝てた…笑 
山Pがね、かっこよくって可愛いのはもちろんだけど、
マイク!!あいつ可愛いーわラブいっちゃえよ〜!笑         

そんなわけで行列のできる相談所、じゅんのにゆっちー!!
やっぱり何だかんだでじゅんの結構好きだわ!偽王子だけど!笑 
そーいえば今度の少クラプレミアム、ゲストがヨコだったー!!
たーのーしーみー!!喋りまくるに違いない!笑 
昔の映像流れるよねー?可愛いー∞メンが見たいラブラブ       

今日はネイルスクールに行ってきたけどさぁ、
前回受けたネイル検定、実は落ちちゃってて汗次は10月なんだよねー。
受けたいけどなんと土曜日らしい・・・。
∞コン福岡も10月の土曜だし、
どっち優先するかって言うとねー・・・・・・
∞コンでしょー?笑
うーん、土曜日をさすがに月2回も休めないし!困ったなーモゴモゴ   
スクール終わってちょこっとお買物ーラッキー
買う気満々だったのになんだかこれってゆうのが見つからず
うろうろしてたけど、秋にピッタリの内ピンクのニット発見モグモグ
パールにラインストーンがついてキラキラしてて可愛いーのわーい
しかもなんでかセール価格で超安いし!即買いー!
可愛い格好して博貴丸ちゃんとデートしたいなーラブ


コメレスは続きから・・・
らん、ゆりか青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS&KAT−TUN☆ | comments(1) | trackbacks(0)

2人に…HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう!!

NEWSの肉まん大好き!!プーさんこと
増田 貴久!!


KAT-TUNのセクシー担当!!
赤西 仁!!



二十歳のマッスー!!
野球帽で萌え〜だわ!笑
山Pから肉まん、慶ちゃんからはピザまん…
私はあんまんあげようかなぁイヒヒ笑 
博貴とのタメコンビ大好き!!ドラマ楽しみにしてる!
アッスーに愛いっぱいもらってねラブ

22歳の仁くん!!
昔の可愛い笑顔も今のセクシーな仁くんもどっちもステキラブラブ
仁くんのストレートな表現が好きだよ!
仁くんが歌うcareが大好き!

マッスー仁くん
HAPPY BIRTHDAY!!
☆あみ☆ | ☆NEWS&KAT−TUN☆ | comments(5) | trackbacks(0)

まだそっと目を閉じて彼の夢見てるだけ

YUKIちゃん、おめでたみたいで…。嬉しいよ〜!!
20歳くらいまですっごいJAMが好きでした!
今も好き!YUKIちゃんに憧れてたし本も全部持ってる!
ラストツアーも行った!
いっぱい辛い事あったと思う!
だから今回のおめでた、すっごい嬉しかったラブおめでとう!! 
              
最初から全然ジャニネタじゃないけど、
私はまるととことんはまるみたい!!
JAMにはまってた時はジャニから離れてたし…。

今日は、彼氏の誕生日プレゼントプレゼント代わりに
ドコモショップに行って機種変してきた!!
KAT-TUN表紙のパンフに仁くんソロのちらしまでお持ち帰りー!!笑    
今日の少クラ、慶ちゃん・聖コンビの司会〜!!
なんか新鮮な組み合わせだわ!
欠席してる子いたけどやっぱあれですか??
ゲストは嵐!!松潤やっぱかっこいいわぁラブラブ
相葉ちゃんと聖の会話おもしろかったし!
最後のキメポーズの大宮SK、若干かぶり気味で見えてないよー!!笑
最後の方、気付いたら寝てたよ汗
さて録画してたヤー8よーっと!!            

コメレスは続きから…
アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆NEWS&KAT−TUN☆ | comments(4) | trackbacks(0)
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS