

スポンサードリンク | - | - | -

おめでとう!!

あーーー!!!疲れた!!
肩バリバリ凝ってるよー!ただ今人生で1番体重が増えてるよー!涙
久し振りに・・・何ヶ月振り?に体重計乗ったら恐ろしい事に・・・汗
こりゃ、会社にある怪しいダイエットの機械のお世話になるしかないわ・・・。

って事で!!
KAT−TUN!!上田 竜也!!
23歳の誕生日おめでとー♡♡♡
海賊版のノーマター・マターでカメラに向かって
笑顔で手を振るとこが超可愛いのー!!
なんか不思議キャラだけどこれからも
そのままの謎なままでいてね!!笑

今日も朝から昨日の光くん似の高校生発見ー!!
なんか私、絶対怪しいわ・・・たらーっ


コメレスは続きから・・・
らん、アッスー、ドッコさくらんぼ
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆KAT-TUN☆ | comments(3) | trackbacks(2)

24時間テレビ!!

今年のテーマは絆。    
なんか山P、早い時間に出たみたいで…
まだ会社にいてらんと電話してたよ!みたいな!笑       
聖くんの優しさがいっぱい伝わってきたよ。
みんなみんな頑張ってる。
KAT-TUNも出演者の皆さんも最後まで頑張ってください!
アンガールズも頑張って!

そして、SPドラマ「ユウキ」
何とも言えない・・・。
あんな事って実際あるんだ・・・。
まだまだ知らない事がいっぱいいっぱいある。
笑顔のユウキがすごいなって思った。

明日もちょこっと仕事だからずっと起きてるのは難しいけど
見れるだけ見たいな!!

私信>アッスー!!メールピンクいっぱいしたねラブ
ってなわけで今日はコメレスお休みです!!ごめんね?笑
☆あみ☆ | ☆KAT-TUN☆ | comments(3) | trackbacks(0)

いい男=サプリ!!

もーーー!!!何考えてんの??
言いたい事あるならはっきりさぁ!
好きじゃないんだよ!(亀ちゃん・サプリ!笑)
まじでいい加減にしてよ!!こっちがウツになりそうだわ!
って、私は絶対ならないって周りに念押しされた!笑 
バイトじゃなくて仕事してんだって!
自覚持ってよ!まーじーで!!
しっかりしてー!!
ちょっと愚痴っちゃってすみませんでしたモゴモゴ

いい仕事するといい男に出会えるかぁ!
りょう、良い事言うじゃーんイヒヒ
いい男=サプリかぁ!じゃあ私のサプリは博貴かぁラブ
いい加減サプリ不足だけど頑張る!!
突っ走るしかないわ!
サプリ、伊東美咲かぁって思ってたけど、案外ストーリーおもしろい!
働く女って好き!憧れるわぁラブラブ
うちにも亀ちゃんみたいなバイト来ないかなぁ?笑   
博貴ー!!早く癒してー!ガス欠になっちゃいそうだよポロリ

今日は、午後から新しい美容機器の研修だったんだけど
講師の先生が大阪人でなんか超うれしかった!!
休憩中は関西弁になって可愛いーのラブ
先生は松竹座の近くに住んでるらしくって
今度、∞見に行くって話で盛り上がったわぁ!!
ちなみに先生はたのきんトリオが好きだったらしい!!笑


コメレスは続きから……   
らん、ゆりか、ドッコ、アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆KAT-TUN☆ | comments(2) | trackbacks(2)

田中丸!!

今日は朝から昨日に引き続きレイニーディ・・・。
昨日よりすっごい降りようだったけどこんな日までお買い物!!
天気は最悪だけどお気に入りのワンピース着てルンルンだよー♪

いつも行くお店は明日からセールだったみたいだけど
いいよーって言ってセール価格にしてくれたぁラッキー
堤さん、ありがとー!!
アプの内ピンクのアンサンブル買っちゃった!!
・・・自己嫌悪汗買いすぎだからーーー!!!
もうセールではできるだけ我慢します・・・ポロリ

自動車の中では、ジャニ好きじゃないお友達だったから
大人しく、くぅちゃん聴いてたけど何故かジャニの話に・・・笑
昔はヨコファンだったらしく、
アイドルオンステージとか
8時だJとかも見てたらしい!懐かしいー!!
今は昔程じゃないらしいけどKAT-TUNのゆっちがかっこいいって!!
仁くんとじゅんのがいいって言ったら超大きい声で
「田口!?ありえーーーん!!!」って叫ばれた!!
ひどーーーい!!!笑
でも最初、ゆっちの名前がわかんなかったらしくって
他の友達と話してた時、
「丸・・・何とか丸だったよね?
 う〜ん・・・田中丸!?」って話してたらしい!笑
田中丸って!!聖とゆっち混ざってるって!!笑
ゆっちのボイパに相当やられたらしく、
ずーーーっとリアルフェイスのボイパ聞かされてた!!笑

家帰ってから「ウタワラ」!!
仁くんのcareのソロ、かっこいいーーーラブ
careってやっぱり良い曲だわー♪
じゅんのの湯沸かし機には笑わせてもらったよ!!笑
KAT-TUNのドコモ新CMも見れたし!!
早く新曲聴きたいなーーー!!!

コメレスは続きから・・・
真鈴ちゃん、アッスーおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆KAT-TUN☆ | comments(6) | trackbacks(0)

やっぱり好きやねん・・・。

今日は朝から事故で渋滞に巻き込まれて
いつもなら30分の道程を1時間半もかかったよ〜ぶー
BGMは常に嵐!!はまったらずっと聞いちゃう!!   

昨日で∞コン名古屋も終わっちゃったなぁ。     
次、∞に会えるのはいつなんだろう…早く会いたい!!
そういえばカツンのスカパーCM新しいの見たぁ!
可愛いわぁラブラブ今度はサッカー!!
やっぱ仁くんかっこいいわぁラブ   
カツンといえばDoCoMoの新しい広告!!あれかっこいい!!
会社でとってる新聞に広告が出てて即効やぶった!!イヒヒ
で、サロンに貼って帰ったぁ!超癒しラブ笑 

う〜ん・・・でも今日はなんかすっきりしないわ・・・
原因はわかってるんだけどね・・・。
むかつく!!自分はいつもほったらかしのくせに
私ってわがままだわぁ。
ブルーな気分も吹き飛ばしてくれる博貴のキラキラ笑顔見て
元気だそーっと!!    

コメレスは続きから…    
亜依美、ゆりか、アッスー青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆KAT-TUN☆ | comments(4) | trackbacks(0)
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS